宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「私はあなたと関わりたい、新しい私へと変わりたい」と想うも、チャレンジできない。私の中のジレンマを分析する天秤座の新月(2017年10月20日)

明日20日、4:12頃に天秤座の新月を迎えます。

 


ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171016004137p:plain

 


地上から見上げた宙は、

 

 

私(あなた)は

「特別なアナタ」と関わりたいと想う、志す、楽しむ。

 

 

相手(パートナー)と

「深く関わりたい」

「生きる実感を感じたい」

一体化(パートナーシップ)を夢見て

 

 

そんな理想に身を委ねたいと

新しくチャレンジしたいのに

 

 

なぜかできない

意志がぼやける

緊張感とストレスを感じる

 

 

つい無軌道な行動に走ってしまう

 

 

未知の世界への探求へ

人生の可能性を拡げたいと努力する

規則正しい生活

今とは違う生活への変化を試みることで

バランスが取れる

 

 

私(あなた)の本音(潜在意識)を分析しようと

行動する意識

そのこだわりは

ステージアップしていく能力へと

 


私(あなた)の持ちえる能力を追求し

掘り下げようと思考働かすことで

人生が拡大していく

 

 

この時期の知識・情報は

未知の世界へ探求する努力の運命

そんな追求力(集中力)が強く出ているので

やる気がぼやけたとしても

そこであなたはバランスが取れる

(無理をせずにいられる)

 

 

だから少しだらけたとしても

それは赦してあげて欲しい

 

 

家族へは貢献しようと徹底することが助けとなり

意識的な調和へと繋がる

 

 

自分の本音への追求は深めたいが

知識や情報への興味が

ここではないどこかへ向けて拡散するので

葛藤を感じることもあるかもしれない

 

 

(気になるあの人へ向けての)

私の本音を知っていくこと、

分析すること

私の望むパートナーシップを新しく挑戦したい

新しい私に変わりたいがチャレンジできないところを

しつけていけるといい

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171016004256g:plain

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは

 


自我感覚(私という存在)に目覚め

世界(相手)に押し出す

それは何もないところから新しく始めること

 

 

深く人と繋がり、関わること

(パートナーシップ)で

「変化への後押し、一歩を踏み出す」

という恩恵を受ける

真理を探究する努力でバランスする

 

 

「始めてみないことにはわからない」

周りの反応を確認しながら

作っては壊し、

作っては壊し、

を繰り返す

 

 

いずれ環境の中に定着させ

人生を発芽させていく

偏見に振り回されず

自神のインスピレーションに従い

他の人が想像もしなかったカタチで

始めていく

 

 

それはどんなことも発展させられる

可能性を秘めている

 

 

過去データに囚われないこと

無駄を恐れないこと

 

 

try and error そして拡大

試行錯誤を繰り返す

繰り返すことで底力を養う

人生をもっと楽しむために

 

 

思ったことを素直に主張したり

行動したりするたびに

目の前の壁は消えていく…いや、

 

 

実はそれは

「私の思い込みが作った壁だった」

ことに気づく

 

 

境界線など始めからなかった

どんどん拡がる

自分という範囲が大きくなる

 

 

その先にもしまた壁が立ちはだかったと感じても

破りたくなる

「私には突破できる!」

 

 

成功するかしないかは問題ではなく

「自我の壁を打ち破る」

その行為自体が大切だと気づく

 

 

誰も思いつかない何かを始める、今がその時

 

 

地球という難易度の高い

アミューズメントパークの攻略に勤しむ

「通な私(あなた)」として遊ぼう!

 

 

深いやりとりを交わす相手(パートナー)とは、

私(あなた)にとって

「一緒にいて心地よい、

元気(エネルギー)がチャージできる」人を言う

 

 

そういう人を

そういう環境を

あなたの生命感覚(生きている実感)で

見極めて

 

 

誰と居たい?

何をしたい?

どこに居たい?

 

 

それは外からの情報や一般論でなく

「自身にとっての真実(感覚)」であること

 

 

私の中に溢れるイメージやヴィジョンに

輪郭を与える

カタチにしていく

喜びを味わう

 

 

無理にこの世にある形状に

模倣する必要はない

どこにも存在していないようなものを

表現してもいい

 

 

自由に

のびやかに

あなたらしくこだわって

楽しんでみる

 

 

自分がやりたいこと

創造的で有意義な

細かいことを自身でやり遂げる

 

 

また、自己管理や

規則的な生活習慣を創りだすことで

集中力が発揮できる

 

 

密接な、濃厚な関係(パートナーシップ)から

成果を得られる(仕事、プライベート共に)

もらう、受け取る、継承するなどのご縁

 

 

探求の旅は続く…

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

この天秤座新月のジオセントリックの宙は

金星 ♀ がノーアスペクトなのです。

 

 

ノーアスペクトというのは

「その天体の力が他の天体と関係しない」

ので「孤立している」または「暴走している」とも

捉えられます。

 

 

今回、天秤座に金星が位置している

(金星は天秤座の支配星=本来の天体の力が発揮される位置)なので

「私は(1ハウス)社交的な場で優雅に美しく振る舞う(天秤座)ことを楽しむ(金星)」

と「天体が活かされる、輝く✨」と思います(*´ω`*)

 

 

「魅力的な私として人と交流したい」と

おしゃれを楽しんだり、

美しくあるための意識を高めたりするという

イメージでしょうか(*´ω`*)

 

 

というか、このシーズンは「パートナーシップ」とか

「気になる相手」がいそうな感じがしているから

気持ちが恋愛モードで

自然とそんな「魅力的な私、優雅に振る舞う私」に

なっちゃうのかもしれません~(*´▽`*)きゃぁ~♡

 

 

あ、もちろん

このパートナーシップって「ビジネスライクな関係」も含みますよ✨

 

 

あと、私は基本的に

男女でのパートナーシップにこだわりはなく、

もしそれが同性間だとしても

本人たちが望む在りたいスタイルを

第一に尊重していてほしいと願っています(*´ω`*)✨

 

 

どちらにしても

「今の私(あなた)から【元々魂が望んていた姿(素の私)】である

新しい私(あなた)に変わる、運命の人」とのパートナーシップ

って感じだと思います✨

 

 

※P.S こっそり私事ですが…

前回の牡羊座満月の記事に

dowsorayomi.hatenablog.com

 

※予告!

新メニュー「宙よみリーディングセッション(フリートークセッション)」

10月20日(天秤座新月)にリリース予定~♪(※今のところ)

 こうご期待~(*´ω`*)♡

 

と予告しておりましたが、

延期しまぁ~す(*´ω`*)♡←軽ッ!(笑)

 

 

どうやら今(腰を痛めたあたり)から

アウトプット意識からインプット意識にチェンジしているようで

ブログも更新できていなかったのも

「(インスピレーションが)降りてこなかったから」

なんですね(*´ω`*)

 

 

で、たまたまkindleKindle Unlimitedのサービスを

無意識のうちに利用していたようで(請求が来て初めて気づいて)

ひとまず次月以降は解約するも、今月支払い分の期間は

対象書籍が読み放題~✨という状況に恵まれたので

 

 

腰が痛いよぉ~って身体を横にしながら

本読みまくっておりました✨

 

 

読んでいれば知識も増えるからインスピレーションも降りやすいけど

まだ「お!これはまとまるかも?!」って手ごたえがないので

もう少しインプットを楽しみたいと思います。

 

 

…って日常を過ごしていて、なんとなく

「今スタートさせるタイミングじゃないなぁ~(´_ゝ`)」って

思ったので、その自分の直感を信じます♪

(上記のヘリオのところで「誰も思いつかない何かを始める、今がその時」って降ろしてますけどね、例えそうだとしても私自身が「なんか違うなぁ~」って思うなら、それが正解♪ですよ(*´ω`*))

 

 

新月・満月のメッセージがいろんなブログとかで発信されていると思うけど

どんなメッセージを受け取ったとしても、

まずはあなたの感覚を最優先に受け止めて、叶えてあげてください。

 

 

それもご自愛なんだと私は思っています(*´ω`*)♡

 

 

 

 

宙よみリーディング メニュー 

dowsorayomi.hatenablog.com

お申込みはこちらから

宙よみリーディング お申込みフォーム