宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 YI さん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした YI さん(静岡)から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

----------------------------------------------------------

 

 

宙よみ~無料リーディングモニターを申し込みましたYI(静岡)です。

この度は、ありがとうございました。

リーディング結果が届くのをとても心待ちにしていました。

 

 

届いたリーディングの最初の一文

(ジオセントリックで捉えたテーマの部分)で鳥肌が立ちました。

そして二番目の文章(ヘリオセントリックで捉えたテーマの部分)

フリーズしました(笑)

 

 

ジオ的視点からのメッセージは、

「私のこと、視ていましたか?」と思うほどに、

私の思考・行動パターン、

信念的価値観的な私の輪郭を

見事に表していました。

これには驚き、ぞぞぞっと鳥肌が立つ中で読み進めました。

 

 

私自身、哲学、思想的分野に関して

とても興味を掻き立てられ

その探求に対する情熱は

ライフワークともいえるほどです。

 

 

仕事においてもキャリア傾向、はい!そのとうりです。

 

 

さらに哲学や未知の世界へその探求力、洞察力と

思考を使いたい、夢を見たい、伝えたい、

と思いながらうまく言葉に表すことができないもどかしさ、

うまく伝えられない苦手意識があることも、

はい!事実です。

 

 

そしてその苦手意識のあった「言葉を使うこと」を克服し、

天の意図に基づく根源的な「言葉」を降ろすのが

目覚めた姿(ヘリオの視点)とのメッセージで、フリーズしました(笑)

 

 

そういえば昔、

「言葉や文章を書くことが隠れた才能である」とある方に言われ、

その時は「私にはありえなーい!」って蓋をしたことを思い出しました。

 

 

「今になって、まじですか?そこですか?」と

尻込みする一方で、

目覚めた姿「降りてきた創造的な意図に対する言葉の使い手」に

長い間秘かに憧れを抱いていた自分を

認めざるを得ない、崖っぷちにような感覚。

 

 

私の現在の活動は、降りてきた創造的な意図に対し

言葉を媒介しない「形」や「色」を使って

表現(具現化)しているのですが、

「言葉」の要素が必要なのですね・・・ω`)ウッ…。

 

 

「言葉の使い手」としての在り方が

地域社会を豊かにするなどに活かされ

40~50代頃には周囲から必要とされる人へと

・・・という一文に、

「もう、私、40代をとっくに過ぎてますけど~」

っと焦りました(;´Д`A ```

 

 

臆せず遅ればせながら「言葉」に向き合ってみようと思いました。

この新しいチャレンジは、

きっと楽天的で好奇心旺盛な私の可能性を広げ、

新しい世界を見せてくれるように思います。

 

 

この度は、素晴らしいリーディングをありがとうございました。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

YIさん、丁寧な感想を情熱的にお伝えくださって

ありがとうございます~~~(*´ω`*)ノシ✨

 

 

鳥肌立ったり、フリーズしたり!

って、そんなに体感感じられるくらい

寄り添えた内容をお届けできたなんて

嬉しいです♡

 

 

哲学や未知の世界へその探求力、洞察力と

思考を使いたい、夢を見たい、伝えたい、

と思いながらうまく言葉に表すことができないもどかしさ、

うまく伝えられない苦手意識がある

そう、私と同い年のYIさんは

私同様に【土星 ♄ が双子座 ♊ 世代】なんですよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

双子座♊広い知識を身に付けること、コミュニケーション、人に言葉(想い)を伝えることに苦手意識がある

 

 

なので、ご自身の中で「言葉を使って表現すること」に

躊躇してしまう場面がこれまであったと思います。

 

 

で、齢40を超えてきますと、

いろいろ鍛えられ、学ばれて

今を迎えられていることと思います。

 

 

そろそろ…これまで苦手意識だと思っていた、

だからこそ克服しようと努めていらした

「言葉での表現」を

ご自身に赦し、世の中に活用していく時を

迎えられたんだと思いますよ(*´ω`*)

 

 

今、YIさんが手放されるのは

「言葉への苦手意識」なのかもしれませんね♪

 

 

このメッセージを受け取られた、今っていうこの瞬間に

バンジージャンプ飛べそうですね♡

ナイスタイミング~♡

 

 

臆せず遅ればせながら「言葉」に向き合ってみようと思いました。

とのことですが、もしかしたら

昨年秋頃から今年夏までで「自身の苦手意識と向き合う」機会が

ありませんでしたか?

 

 

ネイタル(出生時の)土星

トランジット(その時の)土星

オポジション(180°=緊張状態)だったのが

昨年の10月ごろから影響が出始めて

今年の8月ごろまで続いていたようです。

(この間逆行もあったので、影響したり

少し離れたり(ゆるんだり)を繰り返していたようです)

 

 

なので、実は「言葉を扱う」準備は整っていて、

あとはYIさんが覚悟を決めるだけ♡

なっていると思われます(*´ω`*)うふ♡

 

 

今回いただいたご感想の文章も

とてもわかりやすい、伝わりやすい文章でしたよ。

きっと私だけでなく、

ここで一緒にこのブログ読んでくださってる皆さんも

同様にそう感じていらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

YIさんの現在の活動が、

降りてきた創造的な意図に対し

言葉を媒介しない「形」や「色」を使って

表現(具現化)している

のなら、それに加えて何か言葉を用いても

いいのかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

きっとYIさんは天から降ろされるメッセージが

かなり大きな影響力をお持ちのようだから

受け取られる方(お客様)もとても喜ばれる文章になるでしょうし、

 

 

何よりも言葉を降ろすことで

ご自身が気持ちよさを体感されるんじゃないのかなぁ。

 

 

私がまさにそうで、

こうしてリーディングメッセージを降ろしている時

自分から紡ぎ出さてれいく文章が深くて濃くて

「へぇ~~~~~( ゚Д゚)」って

感心するというか、感動するというか

自分で書いたとは思えないんですよ~(;´▽`A)

 

 

だから、書き終えると爽快感があるんです✨

 

 

ぜひいろいろお試しで言葉を使ってみてくださいね~(*´ω`*)

 

 

あ、そうそう

言葉を使うとは「書くこと」に限らず

「話すこと」も含みます。

YIさんは(ヘリオネイタルで見て)

双子座だけでなく天秤座にも

天体が集まっている(=フォーカスしている)ので

一方的に放つ言葉(書籍とかブログとか?)というよりは

「人と取り交わす言葉、コミュニケーション」って感じがします♪

 

 

楽天的で好奇心旺盛な私の可能性を広げ、

新しい世界を見せてくれるように思います。

はい!きっとそうなります~(*´ω`*)

楽しみですね~♪

 

 

木星蠍座期に入りましたからね。

パートナーシップでの深堀りだけでなく

「私の中の女性性(感受、インスピレーション)と

男性性(行動、具現化)の深堀り」

ってことにも意識が向いていると私は感じています。

(私が今まさにそうだから♡)

 

 

ご自身の感じるままに、いろいろtryしてみてくださいね~♪

ありがとうございましたぁ~(*´ω`*)ノシ✨

 

 

 

 ----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

 

 

それはあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム