宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021天秤座満月】自身の能力活かし、新しく始めていこう!と志す、喜びに満ち溢れる 天秤座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

明日29日3:48頃に天秤座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20210328165004p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

自身の能力活かし、新しく始めていこうと志す!

その喜びに満ち溢れる!

 

いよいよタイミングを迎えた…!

そんな予感を感じる

 

これまで培ってきたことがカタチにしていける

身体の、心の奥の方からウズウズと湧き上がる

情熱に身を任せ、

じっとしていられない!

あぁ、始めたい!ワクワクする!

純粋な喜びにわく

 

自分に集中する分

深いやり取り交わすあの人(パートナー)とは

少し距離を感じる…

自分も、そしてあの人も今は

「新しく始めるこのこと」に一生懸命だから、と気遣い

程よい距離感でスマートに

やり取りを交わしたいと求める

 

けれど…実は、その気遣いこそが

真のパートナーシップを深めてもいく

素晴らしい機会

 

これから始めることなどは

身近な家族に軽やかに伝え

コミュニケーションを楽しみ

多様的に個々を尊重することを努力することが

大切なあの人との絆を深め

お互いの心地よい距離感に気づくことができる

 

そう在れるからこそ、

私がこれから始めるチャレンジを

応援されているんだ!

見守られているんだ!

支えられているんだ!

だから…頑張りたい、成功したい、と思えるし、

これからの未来もずっとあの人と築いていける

(二人はすでに一つなのだ)と

腑に落とせるのだろう…

 

そう、これこそが真のパートナーシップ

 

これまでの恋愛で苦く経験してきた

「自分を押し殺し、相手に合わせる付き合い方」

ではなく

自分らしく在りながら、相手の在り方も尊重し、

お互いが心地よく過ごしていける…そんな

ナチュラルで幸せなパートナーシップの在り方」

…そんな気づきを得られる、今

 

その在り方は

社会に認められるよう、

現実的であることを徹底することで

天分を味わえる…より良きご縁に導かれる

 

家族との会話には

私の個性、肩の力が抜けた

自分らしさを発揮できるよう自己改革することで

新たなステージ(より良き関係性)が

築いていけるだろう

 

今は「始まりの時」だから

実りとしての実感は、まだこれから

…焦らないで…

まずはチャレンジを始められた自分を讃え

ここから積み重ねていく努力に

惜しみない力を注いでいこう

 

そのための準備(魚座新月頃から続く浄化)を

整えてきたでしょう?

いよいよ始まりの時を迎えました

あなたのタイミングで、あなたの直感を活かし

運命の流れに身を委ねて…楽しんで

(※始まりのタイミングは人それぞれですから、焦らずにご自身のタイミングを感じ味わってくださいね)

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20210328165109p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

感情という荒波に翻弄されながら

究極のバランス(人間関係での距離感)を

見出す目的に生きる

それは、クリエイションの場面で

未来を知りたい欲求に突き動かされ進み、

多くの人と関わり、働きかけながら

自由にこの世界を味わい尽くことから

きっかけを得て、

人との関わりにおいて、思いつきで衝動的に

始めることの楽しさから後押しをされる…

 

そう、今始めるそのこと、その人たちとの関わりは

偶然という必然!縁を感じる…

インスピレーションに倣い「それ、いいね!」で

始めてしまえる関係性…

 

まるで魂の頃に

「この時を迎えたら…地球で出逢い直して

一緒に始めていこう!共同創造していこう!」と

約束交わしたソウルメイト…そう思える間柄、仲間達

 

関係性が深まっていくことで、より

自身の内から沸き上がってくる、または

降ってくるアイデアや言葉(天の智慧)を

理解していこうと自己改革していくことに

躾けられていく…お互いの程よい距離感

 

「私は何ができるのだろうか…あなたに」

私の持ち得る力であなたを助けられる

けれど、その範囲は?どんなことができる?

 

…そんな範囲(距離感)がわかっていくことで

より自分の能力を凝縮し、

エネルギー全開、能力全開で

対面するあなたに注ぐことができる、または

あなたから与えられる力を

受け容れられる、受け応えられる

 

そんな相手との関係性を

社会的立場の関係性として確立し

周りの人々にも認知してもらえることを

諦めない挑戦をし続けている…

 

これからもお互いの立場を守り

お互いを尊重した上で

共に共同創造をしていきたいから…

 

未来をあなたと共に築いていきたいから…


【2021天秤座満月】自身の能力活かし、新しく始めていこう!と志す、喜びに満ち溢れる 天秤座満月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の魚座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

今回はこのメッセージに対する解説を

控えておきます。

純粋に降りてきたままのメッセージを味わい

感じてみてください。

それが…魚座新月の味わいっぽいから。

「自分で描いたイメージの海に漂う」感じ。

 

あなたの感じたその感覚で

見つめ合いたいあの人を思い

その夢の中を漂い…至福の中で

歓びを味わってみてくださいね…。

って委ねておりました、皆さんに。

どんな魚座新月を味わえましたか?

 

私は…ず〜〜〜っと浄化、デトックス

続いておりました、この数日前まで。

 

感情的な浄化…

(不意にが溢れる、唐突に怒ったアクシデントに感情が揺さぶられ…感情を味わい切った後に「なぜそのようなことが起こったのか…どんな思い込みを手放すきっかけを与えられたのか」に気づけ、その出来事とその機会を与えてくださった人へ感謝が自然と湧き、これまでの思い込みの癖を手放すことができました)

身体的な浄化…

(自然と食欲が落ち着き…冬の間「体を温めるために付いたお肉」が取れて、スッキリしました。この3週間ほど続いていた眠気もしっかり飽きるまで眠ることができて…体力的にも回復したように感じます)

 

ずいぶんが軽くなり、

何か新しいことを始めるための

準備が整った感覚があります。

 

そこで…この天秤座満月のメッセージを受け取り、

あぁ、今、なんだなぁ…だからこれまで

浄化してきたんだなぁ〜って

実感しました。

 

実は…すでに物事が動き始めてきていて

これから大きな波に乗れるような…水面下での流れが

起こり始めました、私。

 

皆さんはいかがですか?

…ここで私のこのメッセージを

受け取ってらっしゃる方の多くは

きっと同じタイムラインにいらっしゃると思います。

同じ波動を感じ、共鳴していると思うから。

 

もちろん、皆さん個々のタイミングで

直感を受け取り、行動を起こされるから

今に限らなくて大丈夫です。

基本、満月のエネルギーは

新月で始めたことの実りを収穫するタイミング」

ですから…どちらかというと

具体的な動きを感じられるのは、きっと

次迎える4月12日の牡羊座新月

スタート!チャレンジ!のタイミングです。

それはとても衝動的で、

大胆な決断を決められるでしょう。

 

皆さんの感じるタイミングで

春分から始まった新しい1年のスタートを

楽しみ、味わっていきましょうね♪

 

 

<sa(I)noの個人セッション>

占いの森online

f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain

f:id:dowcorporation2009:20201130222707j:plain

uranai.ne.jp 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

火曜、土曜の夕方ライブ配信します♪

オンラインでsa(I)noとお話しand

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままリーディングヒーラーsa(I)noの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪使い方を紹介しているサイトを紹介しておきますね↓)

yutolist.com

f:id:dowcorporation2009:20200708071747p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

Youtube

チャンネル登録&高評価👍 お願いします✨


【公開占いシェア】仕事運(職場でいびる先輩達の心境と今後の対策)#0112より

私のリーディングは、あなたに今必要な

「気づき」を上から降ろします。

その気づきを「行動された方」は、

人生を拓かれていかれます。

…この気づきを

「タイミングだとして受け取って」くださいね。

そうすれば、あなたの願いは叶います。


【2021天秤座満月】自身の能力活かし、新しく始めていこう!と志す、喜びに満ち溢れる 天秤座満月

ブログ更新やライブのお知らせは

Twitterでお知らせします。

ぜひフォローお願いしま〜す(//∇//)✨