宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたは全てを受け取れる

あなたはもしかしたら

「特別な何か」を一つ手に入れたら

 

他は諦めなくてはならないと

思っていやしないかい?

 

そんなことはないよ

 

あなたはあなたに向けられた

全ての恵みを

受け取ってもいいんだよ

 

それは「仕事でのチャンス」かい?

それは「愛しいあの人」かい?

それは「素晴らしい環境」かい?

それは「信頼できる仲間たち」かい?

 

何か一つだけ、と

遠慮しなくていいんだ

 

あなたに向けられたその縁は

全てあなたに受け取ってもらいたいと願って

用意したものなんだ 

 

そんな出逢いの一つ一つは

これまであなたが望んできた

素晴らしい機会だったろう?

 

どうか全て受け取って欲しい

君の幸せを願ってやまない…

 

 

 

 

 

 

って、あなたの神様が

そうおっしゃってるみたいですよ✨

今、降りてきたメッセージ

でした♪