宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛の表現者

ありのままの

私の「愛」を

表現できるようになると、

 

今世で出逢う約束をした

「あの人」と出逢えます。

 

それは

「取り繕うことなく」

「かっこつけることなく」

「あなたのまま、素っ裸なままの」

「あなたにとってカッコ悪いままの」

「絶対見られたくない…と思い込んでいる、そのままの」

 

あなたのままで、

 

あなたがまず

「そんな私も素晴らしいし、美しい✨」

と受け容れ、

そのままのあなたの感性で表現する「愛」を

堂々と魅せていけたなら

 

その「愛」に響く人がいる

必ず、いる

 

その人こそが

「私の愛しいあの人」

その人は「もう一人の私」

 

 

「愛」は例えば…

音楽なのかもしれないし

リリックなのかもしれない

 

綴られる文章かもしれないし

短いシンプルなメッセージかもしれない

 

奇跡的な光を捉えた写真なのかもしれないし

ソフトな配色の優しい絵なのかもしれない

 

激しい感情溢れるセリフなのかもしれないし

ただそこに佇むだけの…けれど情緒的な風景なのかもしれない…

 

「愛」の表現は

人の数、あるのかもしれないね

それだけ個性的なもので

 

それぞれの「愛」を

どれも素晴らしいと

受け容れられることは

素敵なことだよね

 

 

あなたには

あなたの「愛の表現」がある

そんなあなたの「愛」を

わざわざ「他人の評価を気にして」

隠さなくてもいいんだよ

 

あなたはあなたのままで

愛される存在だからね

 

そのままで、いてね

そのままのあなたが「好き」だから♪