宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、手放すとよいもの(大天使ミカエル様からのメッセージ)

…ぶっちゃけ、私は

大天使ミカエル様という天使様が

どの様なお方なのかは存じません💦

 

ですが、なぜか「ミカエル様に聞いてみてください」

メッセージを受け取るので…聞いてみました。

 

受け取って読んでみたら…きっと私だけでなく

皆さんにも当てはまる内容なのじゃないかなぁって

感じる部分が多かったので

シェアさせてくださいね。

 

何よりも「優しい口調に癒される」と思いますよ♪

 

 

「大天使ミカエル様、私は今以上により良くあるために

今、何を手放したらよいでしょうか?」

 

まず、あなたは考えすぎる傾向があるから

「頭で考えること」を沈めなさい

それから、ネガティブな…保険をかける様なことは考えないこと。

 

物事はとてもスムーズに進んでいるでしょう?それをもっと信頼しなさい。

 

あなたはそのスムーズな波に乗れているから、安心していなさい。

あなたにはそのまま流れ着いた先に、

あなたが思いもよらないくらい

素晴らしい幸せな未来を用意しているから。

ビッグサプライズですよ!楽しみにしていなさい!

 

そのことに思い巡らせるよりも、

今は「あなたが今したいこと」に集中していたらいいから。

 

今のあなたはその睡眠時間から察することができる様に、

かなりお疲れのご様子なのです。

なぜか?

それはあなたはご自身が思う以上に

「人へ心配りをする=人にご自身のエネルギーを分け与えてしまっている」から、

なのです。

 

あなたが外で過ごしていた時に多くの人々へ向けて、

あなたが思う以上にエネルギーを注いできました。

だから、ご一緒していた人々は

あなたが思う以上にあなたを愛してくださったでしょう?

あなたが先にその方々に愛を注いでいたからですよ。

 

ですからたった半年間だとしても、

あなたの中のエネルギーは今休めなくてはならないくらい

放出してしまったのです。

あなたは気に留めていなかった様ですが、

あなたの一日の稼働時間は相当に長かったでしょう?

早朝暗いうちから起きて、午前中には外で過ごし始め、

帰宅も遅く、就寝し…の日々を過ごしていらしたのですから、

それは致し方ないことだったのですよ。

 

そして、あなたの年齢的にも

女性の体の変化を感じる大切な時期をお過ごしなのですから…

だからいろんなところで、いろんな人から

「婦人科系の病」について言及されるのです。

 

今はまだその大きな変調は見られないと思いますが、

あのまま無理を隠して続けていらしたら、

また何かの病気を患い退職へと追い込まれていたことでしょう。

 

ですから、弟さんに感謝するとよいでしょう。

あのタイミングがベストでした。

そしてその決断を下せたあなたご自身へも

感謝して差し上げてください。

 

3つ目に、あなたは「今在るその在り方」を赦してあげてください。

そう、やはり他人と比較していますから

その考えを手放しなさい。

比較することを手放せばよいのです。

あなた自身であることに誇りを持ってよいのです。

 

あなたはこれまでも十分ご自身を楽しみ、学び、人を助け、

私たちの伝える言葉を拾ってくださいました。

そのあなたの在り方に感謝いたします。

ですから、あなたは今のあなたの在り方のままでよいのです。

そのあなたを許可してあげてください。

 

あなたはご自身で気づいたこと、降ろしたことを

多くの方へ向けてシェアしていたでしょう?

そのことに関してはあの様に「視覚化」したことで

ご自身も腑に落とせ、気に止められている様ですから

十分できていますよ。

 

安心して、今にくつろぎ、日々に彩りを感じて過ごしていてください。

また何か気に掛かることなどありましたらお声をかけてください。

 

愛しいあなたへ。