宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人の幸せを願う人へ…自分も幸せを受け取っていける方法

つい人の幸せを願ったり、

人が幸せそうに過ごしているところを見て

自分も幸せに感じて「お裾分けもらったー✨」って

満足している…そこのあなた

 

はーい(*´ω`*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

 

…あなた、それ

本当にあなた自身は幸せ、なの?( ̄ー ̄ )

 

(´⊙ω⊙`)え??

私も幸せな気分に浸れたよ?

え??何がいけないの?

 

ううん、悪くはないよ( ̄ー ̄ )

けれどあなた、それは

「あなたが一緒に喜んであげたその人は幸せ」だけれど、

あなた自身が

「幸せになったわけではない」よ?

 

というか、正確には

そのエネルギーの捉え方では

あなたの未来が幸せになることは、ないよ?

 

えーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)???

どーいうことぉ???

 

 

…というわけで、

ちょっと前振りに時間かけてみました、才野です( ̄ー ̄ )✨

 

 

私もがっつり「人の幸せを願う」人だし

「人の幸せな姿(結婚式とか、お子さんが生まれたとかそーいう場面)」を見て

幸せのお裾分けもらって…

あたかも「自分が幸せになった気」になっちゃう人、

なんですよね…これまでは。

 

このブログ読んでくれてる多くの人も

きっとそうですよね?

 

私の友人やお仕事で関わる人にも

とっても多いのです、この傾向

(医療・福祉関係者や保育士の方…あとね、婚礼関係者…

プランナーさんとかね、特に多い!

で、ご自身の婚期はどんどん遅くなっていく〜って

ご相談を受けた事もあります💦)

 

でね、ここ、敢えて今日は

「幸せのお裾分けをもらって

自分が幸せになった気になっちゃう」で、止めないで

その波動を活かし、自分も幸せになっちゃおう!

ってお話をしようと思います♪

 

 

参考にするのは…やっぱりHappyさん✨

彼女の提唱する「データもらい✨」の活用です。

ameblo.jp

 

彼女はご自身のお肌が汚いことにコンプレックスを持っていた。

芸能人など「素肌の綺麗な人」が集うようなレストランで

お仕事をしていたHappyさんは、当初はそんな綺麗な人たちを見ていて

自分のコンプレックス(肌が汚いこと)が刺激され、

嫌な気分になっていた。

仕事自体が嫌で嫌でたまらなかった。

 

ある時彼女は気づく。

 

「綺麗な肌の人を見る事で、「こんな肌になりたい」という

未来のなりたい自分用のデータとして取り込めばいいんだ!」

 

というように

綺麗な肌の人から「綺麗な肌」というデータをもらう

という方法を編み出した。

 

その「こんな自分になる!」という夢のデータを集め、

空想遊びを頭の中で繰り広げる。

 

綺麗な人を見ることが嫌で、仕事が嫌だったけれど

綺麗な肌の人を見るたびに自分の未来をイメージするこの「空想遊び」を

編み出せたことで仕事自体が楽しくなり!

 

さらにご自身がご機嫌である時間が

どんどん増えていった…

 

気がつけば、ご自身のストレスはなくなっていき

憧れていた綺麗な肌を楽しめるHappyさんになっていった…

 

 

こちらの動画、21:04頃から「データもらい」について

Happyさんがお話ししています。

私のこの簡略的な書き方よりもずっとワクワクする感覚を

味わえますよ♪


【Happyちゃん】世界は自分で創る Happy ワークショップ DVD Happyの解体新書 完全版【ハッピーちゃん】20180813

 

彼女、ほーんと最近、無敵になってきています。

彼女のブログを読むだけで、きっと波動が上がる✨って思いますよ。

 

 

で、ですね

この「データもらい」。

目の前の幸せな人から

「その人の幸せの感情を自分も味わう」という在り方へと

自分の意識を変えて、受け取っちゃうんです。

 

例えば私が「気になる彼からお返事来た〜〜〜(//∇//)✨きゃぁ〜幸せ〜✨」って

ここで綴っているのを見たあなた

 

「よかったねぇ〜(*´ω`*)」って思ってくださると思うのですが

(きっとここの読者さんはみなさん優しい方ばかりだから、そうですよね)

そこで止めないで!

 

ご自身が「好きな彼から久しぶりにメールの返事が来る自分〜✨」を

味わう。

 

それはどんなメールの文章ですか?

絵文字とかスタンプとかついていますか?

お写真とかも添付されてますか?

それはどんなお写真?

それにお返事返すあなたはどんなことを返しますか?

さらに彼からはどんなお返事が届きましたか?

 

 

…そんな至福のひととき、

今、あなたはどんな気分ですか?

嬉しい?

楽しい?

胸が熱くて、いっぱい?

ドキドキしてる?

ワクワクしてる?

 

 

どんな感情を、今、味わっていますか?

 

 

その感情が、未来幸せを体感している波動です。

今、その感情を味わったことでその未来の波動と共鳴したから

そのまま未来から引き寄せられるように

現実が動き出しますよ(*´ω`*)

 

Happyさんはこの波動のことを「エネルギー」と表現していると感じます。

また、波動の共鳴を「ラジオの周波数を合わせる」という例え話をされていました。

 

あなたが腑に落ちる解釈で大丈夫です。

…なんとなくイメージは掴めたかな?

 

 

 

 

目の前の幸せそうな人達から

幸せのお裾分けをもらう事で

満足しているあなたへ。

 

そんな風に「人の幸せを願えるあなた」は

とても優しくて、心の暖かい人だと思います。

 

けれど、だからこそ

あなた自身も幸せでいてください。

 

それは「人が幸せになっていく姿を見つめる」

という事ではなく、

「あなた自身が幸せをカラダを使って味わう」

という事、です。

 

テレビの画面を通し、旅番組を見て

なんとなく旅行に行った気分を味わう、だけでなく

その知識や情報を得たことをきっかけに

あなた自身がその場所へ赴き、

実際のその空気感を味わっていきましょうよ(*´ω`*)

 

きっとね、そんな風にあなたが幸せになっていけたら

今回あなたが幸せをお裾分けいただいたその方、

あなたが幸せを願っていらしたその方も

とっても嬉しいんじゃないのかなぁ?

 

「私が幸せで在ることが、周りの人もみぃ〜んな幸せになっていけることに繋がるんだぁ〜(//∇//)✨」って。

 

 

さぁみんなで「幸せの波紋」を拡げていきましょう〜♪

てことで、今日も名古屋:伏見の名古屋占いカフェにて

(すでに)お待ちしております〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181008085708p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は上記の電話番号へ直接ご連絡くださいね〜♪

 

 

<おまけの告知>

本日発売の日経MJ紙にて「白い車椅子の才野美和子」として

掲載していただいております。

売店日経新聞お取り扱い販売所にてご購入できます〜♪

よかったらお手にとってご覧くださいね〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20181010124904j:plain

dow-corporation.jp