宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様と繋がるツール

今朝、山羊座新月を迎えて

いろんな方がそのことをブログで取り上げていました。

 

 

占星術師の方以外にも

起業家、活動家の人たちまで!

 

 

いやぁ~、気づいていたことではあったものの

こうまで顕著に皆さんが「占星術新月、満月)」に

興味を示されていることが

不思議というか、スゴイというか。

 

 

「自身と向き合う、立ち返る」って

「自然(宇宙)と向き合う、還る」ってことに

通じているのでしょうね(*´ω`*)

 

 

そうね、「ありのままの私を生きる」と

自然(宇宙)の流れに沿うことになっているものねぇ(*´ω`*)

 

 

でね、自身と向き合う(=宇宙と向き合う)って

自分の神様と繋がる、

自分の神様の声を聴くってことでもあるのだと

思うのです。

 

 

その為のツール(方法、手段)もいろいろあって

占星術ホロスコープリーディング)もそうだけど、

瞑想だったり、

ラクルカードだったり、

タロットカードだったり、

四柱推命だったり、

なんなら水晶を覗きこんで見えるビジョンでも、

 

 

そのツールはあなたが好きなもの(信頼したいもの)を

選んだらいいと私は思います(*´ω`*)

 

 

私は、ホロスコープリーディングとオラクルカード、

あとはエンジェルナンバー、かなぁ(*´ω`*)

(あ、数秘術も✨)

 

 

エンジェルナンバーって元々「何度もその数字を見かけたら意識する」んだと

聞いたことがあったけど、

最近の私はパッと見て(目があって)気になる数字は

すぐその場でスマホで調べて

言葉を受け取っています。

 

 

エンジェルナンバーって

どんなメッセージもポジティブだし、

注意というよりは「天使に頼ってね♪」的な

加護も感じられて

 

 

「注意しなさいね!」って突き放すだけでない

優しさというか、愛を感じるのですよ(*´ω`*)

 

 

連番(例えば1111、2222、3333など)だけでなく

1117(さっき目にした時計の時刻)とかも

「おぉ?」って気になったら、調べます。

niconicohappy.com

 

 

【1117を見た人へ】

あなたは思考の選択に成功しています。

あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいます。

これは大変素晴らしいことなのです。

引き続き、あなたの目的に意識を集中させてください。

そしてできる限り、思考にそれに伴う感情を添えてみましょう。

喜びや感謝の気持ちをイメージと共に膨らませましょう。

感謝の気持ちは現実化のスピードをより速めてくれます。

 

 

「わぁ~い(*´ω`*)✨ 私ったらいい感じ~♡」

って感じです(笑)

 

 

これもまた、エイブラハムの言う

【ボルテックスに入る(=今を信頼し、くつろぐ)】

ってことなんだと思うのですよね♪

 

 

で、先程不意に気になって

久しぶりにオラクルカードを引いてみたのですよ。

f:id:dowcorporation2009:20180117124917j:plain

※ドリーン・バーチュー マリアオラクルカード より

www.light-works.jp

 

 

<MOTHER 母>

~私は母の人間らしさ、そして神性に心を開きます。~

 

 

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。

たった今、あなたの脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。

 

 

あなたの母親の生き方やこれまでの人生がどうであったとしても、それに対する感情を抱いて生きているのはあなた自身です。

聖母マリアは、今のあなたと将来のあなたが自由を得られるよう、優しい態度で過去を顧みて、見方を変えることを支えてくれます。

 

 

母親に思いやりのある視線を向け、母親も過ちを犯すことがあるということを認めましょう。あなたの母親も最大限の努力をしたのです。母親を深いところから癒すのは、あなたです。

 

 

自分と母親を見る目が癒されれば、神からの贈りもの、他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと大きく開き、受け容れることができるようになります。人生の一瞬一瞬をより楽しむために、聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。

 

 

 

 

いやぁ~、びっくりしました💦

実は今朝、知人のライターさんから取材のお手伝い?のお話しをいただいていて、

そのテーマが「モンスターペアレント」なのですよ💦

 

 

私のネイタルは太陽(意志)が4ハウス(家族、家庭)

IC(自分のルーツ)にコンジャンクション(重なっている)ので

私の人生の目標、目的に【家族】は深い関わりがあるのですね。

(だから今、実家で過ごしていることも意味があると思っている)

 

 

私は私の母を「モンスターペアレント」とは思っていないし、

というか、そもそも「モンスターペアレント」ってものがどのようなものなのかが

よくわからない。

 

 

親って「子供をこの世(地球)に生みだしただけで、十分その役割を担った(それは懐妊だけで、出産しなかったとしても)」と思っているんですよね。

 

 

子供を育てる段階で何やらいろいろあるのかもしれないけれど、

親もまた「子供の延長線」なだけで、

上手く愛情を表現する術を身に付けていないことも

あるのかもしれないよねぇ…って思ってる

(もちろん、子供からしたらとんでもないことなんだと思うけど。けど、その子も「乗り越えられない試練は設定してこない」と思うから、その経験から何かを学び、今に活かしていける強さを持っていると信じています✨)

 

 

 

話がそれましたが💦

私にとってMC(社会に向けての自身の頂点)に月(意思)があり、

太陽の真逆にあることから、

社会で活躍する(自分を活かす)ことを望み、自身の安らぎとすら思うのに

家族間の問題を重視してしまうところがあって

歯がゆかったりする…

 

 

けれど、「社会での役割を果たす」ことで

「家庭の安定」とバランスが取れるってよむこともできるんですね。

 

 

だから今日の山羊座新月のメッセージ(社会(成功)に向けて具現化していく)っていうのと、このオラクルカードのメッセージ(母(家族)への視点の見直し、自身の癒し)は密接な関係があるのです✨

 

 

いろんなメッセージやツールがあるけれど、

どれもあなたが受け取ったメッセージ

そのすべてをあなたが繋げて、

あなた自身に活かしていける✨

 

 

そんな風に楽しんでいてほしいなぁって思いました(*´ω`*)✨