宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

エゴは制限

エゴって…自我で、

これまでの記憶から培ってきた制限、なんだと感じました…

 

直接降りてきたメッセージは

「エゴは制限」だったのですが、

エゴ(自我)の私が訳したら

こんな感じになりました。

 

今、ヒプノセラピーを学んだから

この「これまでの記憶」「培ってきた制限」って言うのは

潜在意識に蓄積されたもの、って表現になるのだけれど…

 

 

「本当はこうなりたい」そう心の声を

魂の欲求を聴いているのに、わかっているのに

…君はもしかしたら、それを「あえて」選んでこなかった、

ことがあるんじゃないかい?

 

それはなぜだい?

「私には相応しくないから」

「私はここで耐えなくてはならない、

ここから出られないから」

「私にはそんな力、ないから」…

 

その言い訳する口を、止めなさい

本当は「君自身が傷つくことが怖い」んだろう?

 

それは…君の古い記憶(潜在意識に蓄積された、悲しい記憶、できなくしてしまったトラウマ)が原因だね

 

そのことはもう手放していいんだ

もうその言い訳を言いたくはないだろう?

…その自覚もないのかい?

 

君が手にできた「夢だったこと」に

今囲まれているのだとしても、

…本当に叶えたかったことは、叶えられているかい?

 

本物を手にするんだよ?

もちろん、今手にできたことも

君にとっては本物だったろう…けれど、

君は本物であればあるほど、見ないふりをしている…のでは

ないのかい?

 

それは「それを求め、受け取れなかった時に

【また】傷つくのではないか?と恐れている」から、

なんじゃないのかい?

 

気づきなさい

そして、

それは克服できることなのだと言うことを、知りなさい

 

君はそのことを乗り越えられる

手放すことができる

もっと身軽になり

君が本当に手にしたい望みを手にできる…

 

いい加減、降伏(幸福)しなさい(´ω` )

 

 

 

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

<※現在、モニター価格でお試しいただけます>8月7日まで
日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから