宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 K さん(岩手)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした K さん(岩手)から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

才野様

 

 

リーディングメッセージありがとうございました!

まずは感想が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

 

 

真っ先にに感じた事は、なんだか宇宙規模なお話が書いてますが、

私の事でよいのですか?と思ってしまいました。

 

 

そして「運命」「使命」という言葉が使われていた点にドキドキしました。

一般に占いという物はどこか曖昧なモノだと感じて来ました。

なのに才野さんはその2つの具体的な言葉を示された!

もしかしたら私のホロスコープに判りやすい程に

その言葉が浮かび上がっていたのやもしれませんが、

私自身は人生においてその2つの目的がわからないまま

こんな妙齢になってしまいましたので、まさに目からウロコで有りました。

 

 

メッセージをいただいた時期も、新月の直前で、

新しく満ちる為の旅立ちの地図を渡されたように感じました。

 

 

文章全体を通して、私自身が幼い頃に感じていた感情や

思考の方向性を思い起こすことが出来ました。

仲間達と一緒に何かをやる事が本当に大好きだったのです。

残念ながら今時点でパートナーにはめぐり逢えていないのです(泣)

会ってる自覚がまだ無いだけかもしれませんが。

 

 

何度も読み返してみましたが、まだまだ理解しきれない部分も在ります。

しかしながら、これ以上お待たせするのもいかがかと思い、

簡単な感想を送らせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

このご縁を繋げていただきましたDaria様にも御礼を申し上げます。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

Kさん、丁寧にご感想を綴ってくださりありがとうございます~(*´ω`*)✨

 

 

なんだか宇宙規模なお話が書いてますが、

私の事でよいのですか?

はい(*´ω`*)ぜひお受け取り下さい~♪

ちなみに、これまで他の方の無料リーディングメッセージにも

何度か「使命」「運命」というキーワードは出てきていますので

あまり気負わずに、ライトに受け取っていただけたら♡って思います。

 

 

「運命」「使命」という言葉が使われていた点にドキドキしました。

ジオセントリックの捉え方からヘリオセントリックの視点に

視界が拡がると、

「個人の幸せ」という枠を超えて

「宇宙的使命」のような感じになります。

それは、個人が個人的に楽しくワクワクと過ごしている結果が

そのような大きな影響を周りに与えられている、と言えること

なんだと思います。

 

だからあまりアタマで考えてもピンと来ないと思います(*´ω`*)

「へぇ~そーなんだぁ~(*´ω`*)✨楽しみ~♪」くらいが

丁度いいと思いますよ♪

 

あと、「運命」について。

今回Kさんのネイタルチャートには

太陽☉と月☾ に

51.43°のアスペクト(オーブ0.5)があるのですが、

これは「(背負う)運命」と私はよんでいます。

(※アスペクトとは天体同士の関係を言います)

 

相手(パートナー、仲間)の能力に対し(8ハウス)

自分の思いを伝えようと(牡羊座)志す(太陽)ことは、

労働または肉体において(6ハウス)

共感したい、一体化したい、夢中でありたいと(魚座)思う(月)

思いを実現させるために背負う運命(51.43°)

 

とよめたので、

 

あなたは、

パートナー(仲間)との間で

自身の思いを主張していこうと

志し、行動する 

それは人の役に立とうとすること

働くことに対し

共感し合い

志を共にし

一緒に夢中になって頑張っていきたいという

思いを持つという運命にも現れる

 

とメッセージにも現れました。

 

 

一般に占いという物はどこか曖昧なモノだと感じて来ました。

そう、占いって「あいまいな表現」を意識的にされています。

だって、本来なら日程どころか時間が変わるごとに

ホロスコープは変わる=結果が変わる、はずなのに

「○○座」ひとくくりでお伝えしなくてはならなくて

それをよんだ皆さんが共感できるように~と

配慮されているのですから、はっきり表現できないのですよね💦

「星座毎にひとくくりで結果を伝える」って、元々無理があるんです💦

 

(否定はしませんけどね♪ 私も週間・月間の星占いをチェックして楽しんでいるので♪

占星術の先生によってはこーいう「星占い」を否定的に見られる方もいらっしゃいますが、

(※ここからは私の私見です)日本でこれだけ西洋占星術が広まり、興味を持ってもらえたのも、この星占い(西洋占星術の簡易版)が雑誌などに掲載されたことがきっかけになったのかもしれないなぁ~って思うと、それもまた素晴らしい役割のモノだと思います✨)

 

で、私はというと各個人様のネイタルチャートに基づき

「教科書通りのキーワード」を用いてお伝えしているので

その分表現がストレートになっているのかもしれません(*´ω`*)

 

しかも私のアレンジも取り入れていないのでよりシンプル♪

だから私は

「メッセージを降ろすことはできても、内容を具体的に説明はできない」と

思っています。

 

 

まだまだ理解しきれない部分も在ります。

私もよくわからないです~♪

でも、ふとした時に読み返してみてくださいね。

その時のKさんにとって「受け取る必要のあるメッセージ」として

理解できると思いますよ。

 

Kさんが受け取った「その思い」を

大切にしてくださいね(*´ω`*)✨

 

 

文章全体を通して、私自身が幼い頃に感じていた感情や

思考の方向性を思い起こすことが出来ました。

仲間達と一緒に何かをやる事が本当に大好きだったのです。

よかったです~(*´ω`*)

幼い頃に感じていた思いというのは「純粋に自身が求めること」だったりします。

 

オトナになるにつれ、「自分にとって好きなこと」よりも

「社会的に認められているから」「人からよく見られるから」など

自身の思いとは違う思考が上塗りされて

純粋な思いを忘れてしまいがちになりますから。

 

ここで今一度「私は本当はどうしたいのか?」を知る機会に

なれたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

残念ながら今時点でパートナーにはめぐり逢えていないのです(泣)

会ってる自覚がまだ無いだけかもしれませんが。

「いつ」という断言はできませんが、きっと巡り合えると思いますよ(*´ω`*)

 

Kさんは

7ハウス(パートナーシップ)に2天体、

8ハウス(相手の能力)に2天体ありますから

パートナーシップや相手の能力に関するテーマを

Kさんの人生の中でフォーカスする傾向があると思います。

 

また、10ハウス(社会)に1天体、

11ハウス(グループ、コミュニティ)には天体が0なので

「社会でのコミュニティ(職場やサークル)」でのテーマというよりは

個人的なパートナーシップの方が

よりご縁が深いような気がしますし、

もしかしたらそのパートナーさんとは

公私ともにご一緒されるのかもしれません。

 

こちらのブログにも書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

出逢うコツは探さないコト、ですから✨

 

純粋な自分の思いに従い、

今のご自身を目一杯楽しまれて過ごしていく中で

きっとその出逢いに気づく時がくると思いますよ~(*´ω`*)✨

きゃぁ~楽しみですねぇ♡

 

Kさん、この度はありがとうございました~(*´ω`*)✨

 

 

このご縁を繋げていただきましたDaria様にも御礼を申し上げます。

私のこの無料リーディングメッセージにモニターでご参加くださった皆さん

ほとんどの方がダリヤ利加さんからの繋がりと言っても

過言ではありません。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

利加さん、本当にありがとうございます✨

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

それははあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム