宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「過去も現在も未来も、ほんとうに簡単に変わるんだ、 ということがストンと府に落ちました」ヒプノセラピー(年齢退行)のご感想

 先日、年齢退行(知覚ポジションチェンジ)を

お受けくださったお客様から

ご感想をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は貴重な時間をありがとうございました!

 

なんともいえぬ濃密な時間、ですが身体と心は軽くなり、、

不思議体験となりました。

 
正直、才野さんの対応がどう、というのは
あまり記憶がない…(^^;;のですが、
私にとっての過去の記憶がすっかり変わってしまったのは事実で、
そしてそのことで、確実に
今現在の私の状態・認識も変わってしまいました
 
過去も現在も未来も、ほんとうに簡単に変わるんだ、
ということがストンと府に落ちました。
 
最後にいくつか紹介して下さったオラクルカード。
ドアのカード、Amazonでポチッとしちゃいました。
 
すてきな時間を本当にありがとうございました!

 

( IY様 40代 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IY様、ありがとうございます〜〜(//∇//)✨

 

IY様は当初、前世療法をご希望でお申し込みいただいておりました。

ご自身の中で

「今、感じる問題は誰からの影響なのか」も認識されてらしたし、

IY様ご自身はかなりお気持ちの浄化が進んでいらして

「もう後一歩でクリアできそう」な感じ

事前面談でお話しを伺いながら感じておりました。

 

事前面談時にもお伝えしておりましたが、

年齢退行と同じ時間軸に前世退行があるので

催眠誘導で「その問題の元となった時に戻ってください」と

指示した際に、戻る時代が

「ご自身の過去の記憶」か「前世の記憶」かは

計り知れないんです。

 

それを踏まえた上でIY様が退行された時代は

「ご自身の幼少期」でした。

 

その場面からの気づきも、ほぼほぼご自身の中で

「なんと無くそう思っていました」という内容で

あまりピンとくる感覚は感じられなかったように

お見受けしましたが、

その場面で共に過ごしていらっしゃる

お父さん、お母さんのお気持ちを

IY様は…お気づきになられていないような感じを受けましたので

「お父さん、お母さんの意識の中に入って、

どのようなお気持ちなのかを伺うことができますが、いかがですか?」

と確認させていただいて、

 

知覚ポジションのチェンジというワークへと

誘導させていただきました。

 

知覚ポジションのチェンジとは、

自分の意識、だけでなく

お相手の意識…「その時、どのように考えていたのか、

どんな気持ちだったのか」「自分に伝えたいことは何か」などを

そのお相手の中に意識を移し、

ご自身が「その方の意識を感じる」ことができるワークです。

 

催眠誘導でイメージの中の

「対面する二脚の椅子がある部屋」へ誘導し

その片側にご自身が座り、

向かい合うもう一脚に「お相手が座って」

対談していくのです。

セラピストはその対談のガイドをさせていただきますから

その対話での「気づきは何か」「学びは何か」と

落とし所をまとめていきます

 

そんな知覚ポジションチェンジのワークから

IY様は新たな気づきを得られたようでした。

 

それはIY様が体感された

過去も現在も未来も、ほんとうに簡単に変わるんだ」 

という感覚として味われたのだと思います。

 

このセッションが終わり、IY様はとっても眠くなられたそうです。

そう、だから「新たにインプットされた潜在意識の記憶の定着化」が

進まれ…きっと、これまでご自身の中で

制限をかけていた問題は緩まり、

自由になられたと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在、ヒーリングセッションメニュー

モニター価格(正規価格の30%OFF)

お受けいただけます。

今年のライオンズゲート(大変容)の

ピークを迎える、その前に

あなたの重荷を降ろし、

新しいあなたを楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

<※現在、モニター価格でお試しいただけます>8月7日まで
日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから