宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

魂の頃に再会を約束した友と出逢う時期

今週に入り私のもとに届くメッセージがあって、

当初「少し信じられないなぁ(-_-)」なんて思っていたんですが、

 

 

あまりにそのメッセージが目に飛び込んでくるし、

私にも実感として感じられることがあったので

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

今週、私(あなた)のもとに

「生まれてくる前、魂だった頃に

地球での再会を約束した友との出逢いが訪れ、

【地球で叶えたいと願ってきたかみさまとの約束(使命)を思い出す】」

と思います。

 

 

 

 

その友人は今週はじめて出逢う人かもしれないし、

すでに出逢っていて、久しぶりに再会する人かもしれない。

友人から紹介されるかもしれないし、

偶然のきっかけがあるのかもしれない。

 

 

そんな出逢いが訪れると、

今後その人達との関わりから

新しい「何か」を始めることになる、

そんな流れがあるのだと思います。

 

 

そこできっと気づくはず

「あ、私はコレを地球で体験したくてこれまでの人生を歩んできたんだ!」

「この人達は私のこの夢を一緒にカタチにするために、生まれる前に約束をしたんだ!」

「これからはみんなでやっていけるんだ!」

って。

 

 

 

明日29日には冥王星が順行に戻ります。

4月20日に逆行してから、

その頃から「保留のまま進まなかったこと」や

「進められなかった自身の決断」が

本来の軌道へと進み始めます。

(これまでの逆行中は、その決断に対し

振り返り考える(神様からのお試し)期間でした)

 

 

いよいよ、私(あなた)は

魂の声に基づいた

「地球での使命」を生き始めます。

 

 

私の元に飛び込んできたメッセージのひとつにあった

この動画をシェアします。

 

 

vimeo.com

 

 

 

人気ブロガーHappyさん(https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12314422231.html)と

イラストレーターのヤブキユキさんが

製作されたアニメーションです。

 

 

 

魂が何を欲しているのか

何をしたがっているのか

気づくきっかけになるかもしれません。

(才野は観る度に泣いてます( *´д)/(´д`、))

 

 

そんな風に心、魂の純度をあげられるような動画だと思います。

 

 

あなたの「今求めるモノ」を

素直に受け容れ、赦してあげてくださいね♪

 

 

「自分に遠慮しないようにね~(* ´ ▽ ` *)✨」