宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

望む未来への導かれ方

あなたの中で

「このワードは好きだなぁ〜(*´ω`*)✨」という

ワード(言葉、メッセージ)と、

 

「このワードを耳にするとツライなぁ_| ̄|○💦」

というワードがあると思うのですが

 

いかがですか?

 

例えば、

可愛い

優しい

暖かい(温かい)

嬉しい

楽しい

幸せ

笑顔(ニコニコ)

…などなど

これらのワードは、私にとって

「ココロやカラダがふわんと緩むワード」です♪

 

例えば、

悔しい

悲しい

辛い

痛い

怖い

危険

気をつけて

苦しい

寒い

冷たい

…などなど

これらのワードは、私にとって

「ココロやカラダがキュッと締まるような

少し苦しいワード」です…

 

もちろん、「冬は寒い」「氷は冷たい」とかの

使われ方なら

今という瞬間を味わっていて、それも喜び✨だと

感じられるのだけれど、

 

人間関係やその状況を表す際に

このような苦しいワードがこもっている時に

ちょこっと苦しいエネルギーを感じてしまう、と

いう感じですね。

 

そのワードを使われたその方ご自身が

気づいてらっしゃらないのだと思うけれど

そのことに対し「警戒感」を持たれている

…世界(ご自身)を信頼しきれていない状態

なのかもなぁ…って感じます。

 

はセッションをさせていただく際に

このような「ご自身が無自覚で使うワード」から

その方の本音を感じるんですよ。

 

「あなたはそのことに対してこのようなブロックを

感じてらっしゃるみたいだね?」って

復唱すると

ご自身も少し驚かれて「…あ、そっか…確かに…」って

気づかれる

 

そう、この「気づく」ということで

そのブロックとなっていた思い込みは

緩められるから

これまで動かなかった現実が動き始めます。

 

「気づく」「赦す」「受け容れる」

私的には同義です。

 

 

今、自身(のこれから)に対し

分析し、精査し、よりシンプルに

完璧な私へなっていこうとしている

乙女座の宙の元、私達は生きていますから

 

あなたにとって「心地よいワード」を

選んでいってもいいんじゃないのかなぁって

思いますよ。

 

これまで自己犠牲的に人に対して尽くし

努力されてらっしゃった方であるなら

なおのこと、そう思う。

 

もちろん、よりご自身に磨きをかけて

孤高を目指されることは素晴らしいことです✨

であるなら「明るい未来

(とは、ご自身が笑顔で過ごしていられる居場所)を

描けるのか」を大切に

未来を選択していて欲しいなぁって願っています♪

 

あなたの思い描く、その夢(願望)の中で

あなたは幸せですか?

笑顔で過ごせていますか?

 

その場所で、その役割を果たすあなたは

幸せですか?

楽しいですか?

笑顔ですか?

 

そんなあなたには、あなたに微笑みかける

仲間はいますか?

愛するパートナーは一緒ですか?

 

共に笑っていますか?

 

眩ゆい未来へ、一緒に行きましょう(*´ω`*)✨

大丈夫、あなたは幸せにしかなれないのだから

明るい言葉を受け取っていきましょう♪