宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【蟹座新月のエネルギーシフト】今年の七夕はあなたの中の「織姫と彦星の再会」を物語る

先日のブログでもお伝えしましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…実はすでに

蟹座新月のメッセージは書き終えてあって、

日々内容を確認しながら

降りてくるたびに修正したり

加筆したりしているんですが、

 

ツインレイ(男女の結びつき)としてのストーリーとしては

かなりリアルなんです。

 

(ちなみに、私はまーーったく進展ないです〜(笑)けれど、なんというか…焦りはなくなりました。「なるようにしかならないしなぁ〜(*´ω`*)」って思っていますから♪)

 

なので、私が思うところ

かなり多くの男女が

この蟹座新月に結ばれるんじゃないか

(少なくとも意識するんじゃないか)

って、思います。

 

 

で、その前に

このようにも皆さんにお知らせしました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この蟹座新月は「部分日蝕」でもあり、

【とてもパワフルに作用する】こと、

 

そして、この日の宙模様(ホロスコープ)には

IC(ルーツ)冥王星(徹底する)が重なっているので

【ご先祖様から「徹底するように」と促されて】いて、

その分パワーも授けてくれていそうなんです。
 

この日の宙には六芒星が描かれています。

 

(地のグランドトライン(安定性、足固め、物質的豊かさの発展など)と

水のグランドトライン(感情、愛情などの循環、発展))

 
 しかも太陽(男性性)と月(女性性)がMC(社会のトップ)で重なっているので、
 

【魂の片割れ同士(または、自身の中の男性性と女性性)

重なること(共同創造または自身の中の和合)で、

 

物質的な豊かさと、

揺るぎない愛情が満たされ、

それは社会的立場においても発展する】とよめました。

 

それは

【ご先祖様がバックアップ(IC:冥王星ー太陽・月のオポジション(=後押し))】

してくださると感じたのです。

 

 

そう、

 

今回の蟹座新月から受け取るパワーは

半端ないのです。

 

で、この新月に描かれる六芒星

7月7日、それこそ天の川が見える時間帯頃から

フォーメーションします。

 

 

<7月7日 22:00のホロスコープ

f:id:dowcorporation2009:20180704192747p:plain

 

 

だから、7日頃から影響は感じられてくるはず。

 

 

それを知っていたかのように

まるで仕組まれたかのように

 

ツインレイ関連のワークショップや

「自分と結婚式(自分の中の男性性、女性性の和合)」イベントを

立ち上げてらっしゃるブロガーさんをお見かけして

 

 

…ホント、皆さん感受性敏感だわ(*´ω`*)✨

宙の流れ通り✨

 

って感動して…思わず書いてます、今(笑)

 

 

 

 

そう、今年の七夕は

まさに自分の中の

「織姫(女性性)」と「彦星(男性性)」の

再会を感じ、

 

 

蟹座新月では身内(ご先祖様)が祝福しての

結婚(結魂)となりそうですよ✨

 

 

 

 

物理的に

「魂の片割れにはまだ出会えていない」人も

「出会っていても、まだその魂の片割れさんとの波長が合っていない」人も

 

自身の中の男性性と女性性の和合は

叶えられると思います。

 

 

私はどんな人とパートナーシップを組んでいきたいか

どんな人と一緒にこれからを生きていきたいか

 

 

あなたの中にすでにその応えはあるはずです。

それを見て見ぬ振りをしているだけです。

知ることが怖いだけです。

 

…もちろん、今はタイミングではないかもしれないから

焦らなくてもいいし、

頑張らなくても、いい。

 

けれど、もし今そんな風に自身の思いを

感じてあげられる、

振り返られるのなら

 

少しでいいから

自分の為に静寂の時間を創り

 

あなたの、あなただけのパートナー像をイメージしてみてください。

 

 

その相手があなたの中の男性性(男性にとっては女性性)だから。

その人といつか必ず出逢い、結ばれると信じて。

 

 

自信なんてなくていいから

諦めなくていいから

 

 

今は「海王星逆行」で、しかもその海王星

ホームである魚座に鎮座しているのだから

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

あなたは自由に伸びやかに

ファンタジーな夢を描いていていい

 

その夢に溺れるように味わい、溶け合っていていい

過去振り返り、諦めた関係をもう一度夢見たっていい

 

 

そんな今、だから

 

ぜひイマジネーション全開で

あなたのこれから共に歩むその人を想ってみてくださいね(*´ω`*)✨

 

 

 

その人との未来は

近いうちに始まりますよ、きっと✨