宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様のお試し2(第3チャクラの強化✨)

ここ数日…不吉?というか…

 

・降りてくるメッセージが妙にリアルで、

 内容もシビアだったり💦

・幸せの象徴的な絵(私の中で思い入れの強いもの)が、

 風でバタンバタン倒れたり💦

・どこからともなく「ダメぇ…」って声が聴こえてたり💦

(きっと風の音がそう聴こえたんだけど…だからなおのこと象徴的で真実味がある💦)

 

…私は一体、何を恐れているの?

何か止められてるの??(((((゜゜;)

って、

 

不思議に思っていたんです。

今朝もそんな不思議な声が聴こえて目覚めたんですよ💦

 

 

で、目覚めのタイミングだったから

そのまま神様に「これ、なんでしょう?」って

聴いてみたら

「大丈夫だよ(´ω`)」と。

 

 

あ、これ

神様のお試しだぁ‼

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、

「何か大きく人生が変わる時」

「新しく何かを始める時」

「これまで受け容れられなかった

何かを受け容れ、

行動を起こそうとし始めた時←特にこれ!

 

こんなときには「元居た場所(状況、環境、心持ち)へ

引き戻されるような『お試し』」が起こります。

 

「あんた、本気かい?何が起こってもソレ、やれるね?(´ω`)」

「今なら元居た無難な人生に戻れるよ?

けどソレはあんたが願ってた夢とは違うけどな~(笑)(´ω`)」

「あんたが本気なら応援するぞー✨

いろいろ学ぶ機会与えて

(それは楽しいこともあるけど、試練かもしれないけど〜)

あんたの成長を促しちゃるぞー(´ω`)✨

けど、やんないなら…しーらないっと〜(笑)」

 

こーやって

私自神ハイヤーセルフとかガイドとか…身近で寄り添ってくれてる神様)」

と言う神様がお尋ねしてくれる…

 

さぁ、どぉする?

やるか?

やめるか?

みたいな、『お試し』こわっ💦

 

 

人って新しく自身のフィールドを拡げる時って、

ものすごーく怖いんですよね。

バシャールやエイブラハムの言う「ワクワク」って

この怖さ(ドキドキ)のことでもあるんですよ。

 

そう、バンジージャンプ飛ぶ前とか、

ジェットコースター乗る前って感じ💦

バンジージャンプはやったことないけど、飛び込みとか…あ、ジェットコースターは大好き(笑)怖いよね~(//∇//)💦)

 

これがなんとなく「そっちの道じゃないよー」って

言われているかのような気がしちゃうのよね。

そこで始めなかったとしたら、元居た場所へ戻るから安心しちゃうのね。

 

この声は…自分のエゴの声

これまでの経験から

「そっちは(知らないから)危険!!行くなーーーー💦」って

引き止めに来てるの。

これは人間が地球に生まれてくるときに

備えてきた「防衛本能」

だからワルモノなわけじゃない。

 

けど、それ繰り返してるといつまでたっても

「今とは変わらない」

「夢が叶っていかない」人生のまま、

 

不安と不満抱えたまんま

なーんにも進まない…気がして

周りと比べて、気にしてイライラしちゃう💦

 

 

さぁ、どうする?

 

私はこんな時こそ

「第チャクラ(自尊心、自信)回復させよ~(*´ω`*)✨」って、 

ひとまず今朝、メイク中に

528Hzの波動(ソルフェジオ周波数)聞いていました♪

波動が身の回りを包んでいたら大丈夫だから、大きな音じゃなくても、他に何か聴きながらでも大丈夫ですよ(*´ω`*))

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20180629091250p:plain

※こちらのサイトから画像をお借りしました http://spi-lab.com/third-chakra-901 

 


【3rd Chakra】聞いているだけで望む人生を創造する力を得る 幸運を引き寄せる 引き寄せの法則 宇宙の法則 528Hz 第3チャクラの活性化 「Law of Attraction」 瞑想用BGM

 

 

今できることで大丈夫♪

自分の未来は

今の自分を幸せに

していった先にあるから、

 

今ここでくつろげるように、環境を整えちゃいましょ✨

 

これは私の方法で、やり方の一つなだけ。

こればかりが正解なわけじゃないですよ♪

何よりも大切なのは

「自分がくつろげるか?」だから

 

・大好きなアーティストの音楽聴きながらコーヒー飲む、とか

・大好きなスイーツ食べる、とか

・思いっきり寝る!、とか

 

なぁ〜〜〜んでもいい、今あなた「これしたい!」

叶えてあげてくださいね(*´ω`*)✨

 

 

あと、黄色のハンカチでも

買ってこようかなぁ〜(*´ω`*)可愛いヤツ〜❤️

黄色のアイテムも第3チャクラに対応するからね♪)

そうそう、「無理なく」「楽しく」ね♪

 

うん、整ったかな✨

今日もドキドキを楽しみながら過ごしていけそうです✨