宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛の届け方

先日、ブログでも

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

何なら、過去私を傷つけるような言葉を放った

あの人たちに対しても

「癒されていると良いなぁ…」って

「愛」という丸いピンク色のエネルギーを

放ることもできる

(もう私は関わることがないから、繋がりはもたない。だから放る)

 

 

って書いているのですが…

 

 

もしかしたら…こんな

見返り求めず、「愛」と言う丸いピンク色のエネルギー

ポーーーーーン…っと放るくらい

 

本来の純粋な愛を与える在り方なのかも…と

降りてきました。

 

 

 

 

ツインレイの話にもあるけど

ランナー、チェイサーの役割が別れたとき

チェイサーが待つことを手放す」ことが

最終着地点、でもあるから。

true1111.blog.fc2.com


チェイサーは二人の関係の結果を神に明け渡すことが求められます。

 

 

そうね、愛を送るって

見返りがあることではないよねぇ…。

 

 

二人の在り方は

「二人がそのように設定して生まれて来た」

通りにしかならないから

 

 

神様に、宇宙に

委ねるしか…ないよね?

 

 

てか、私、人生自体もそんな感覚だからなぁ〜(*´ω`*)

焦っても、イラついても

状況は変わらない、よねぇ…

(ちょこーーーっとモヤってることがあるんですよね💦

だからこんなぼやけたブログで…ま、こんな日もありますね)

 

 

 

そう、今日は夏越の大祓ですね。

www.jisyameguri.com

f:id:dowcorporation2009:20180630142559p:plain

https://www.jisyameguri.com/event/chinowa/ こちらのサイトから画像お借りしました。

 

 

私の住む愛知県は

今日、天候が不安定なので

伺えるかどうかわからないけど

行けそうなら行ってみようかなぁ〜(*´ω`*)

 

 

「罪穢れを祓い清め」たら、

 

明日は天赦日+一粒万倍日と言う

最強大吉日✨だから

 

 

スッキリさっぱり清めた私を

7月から始めたいものですねぇ〜(*´ω`*)✨

(あ、ちなみに今日も一粒万倍日+巳の日で、金運とかいい日らしいですよ✨)