宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様のお試し(本当の望みを確認するための予行練習)

私、少し前に覚悟を決めて

dowsorayomi.hatenablog.com

瞬く間にいろんなことが起こってきているのですが💦

 

今日、またまた面白いことが起こりました。

こんな新しい変化の波動が皆さんにも共鳴されたら~✨って思ったので

シェアしますね(*´ω`*)

 

 

今日、現在東京在住の知人からLINEが来ました。 

「久しぶりのメールでいきなりなのですが、

才野さんは東京にお住みになる予定はありませんか??

実は私、実家に帰ることになり、

家を家具家電そのまま引き取って

住んでくださる方を探しています」と。

 

( ゚Д゚)えええええ

えええええええ

えーーーーーーーっ✨

なんですってぇ~!

  

あまりにもイレギュラーな方からの

不意打ちなご提案✨が

もぉ可笑しくって可笑しくって( *´艸`)

  

そーーーんなとこから

チャンスが降ってくることって、ある~っ??????

って、もぉ

私自神のスゴさに驚きました✨

 

ところが、詳細を詳しく伺っていくと…

 

〇彼女の今の住まいが都内でも割と利便性の高い

人気エリアで駅から徒歩5分と好立地

(=家賃高め)であることや、 

〇メゾネットタイプの物件であるため、

車椅子を乗り入れられない

(=家賃+別でトランクルームを借りなくてはならない)こと、 

〇引渡+家具家電分を割安にするから

いくらか欲しい(=初期費用が発生する)などなど…

 

彼女との話を詰めていくと

「なるほどなぁ…(´_ゝ`)」って感じるようになって、

 

 

でも、こんな面白いチャンスもそうそうないから、

まずはトライするっしょ('ω')ノ✨ってノリで、

 

彼女には

「再度不動産屋さんに私(家族でない第三者)に

引渡ができるのか?」

を確認してもらい、

私は

「東京へ出た際にすぐに収入として得られる

ルートを探す(友人、知人に電話)」

ことをやってみたんです。

 

 

…結果、彼女からは「引渡は家族まで、他はNG」

連絡をいただき

私もすぐに収入につながりそうな

仕事のご縁を受け取ることはできませんでした。

 

でも、こんな風に

チャンスって意外過ぎるところから

降ってくるんだよなぁ~~~(*´ω`*)って

再確認できて、ほーんと

面白かったです✨←お気楽な性格。

 

何より、彼女にこんな風に声をかけてくれたことも

嬉しかったしね(*´ω`*)✨

人のご縁に感謝✨ですよね~♪

 

 

 

 

今回のことで感じたのは

間違いなく、私は近いうちに

東京に戻ることになるんだろうなぁ~(*´ω`*)

その為の準備を水面下で

神様は用意してくれているんだなぁ~(*´ω`*)

っていう

予感と実感と安心感✨

 

そして、ここが一番重要なのですが、

このことを受けて感じた

違和感を明らかにすること。

 

それが【本当の望み】になるのだから。

 

私が東京に行く時にはきっと

「全てパーフェクトな条件✨」

用意されるんですよ。

 

神様ってそーいうところ、✨粋✨なんです(*´ω`*)

(過去、離婚後、福岡へ移り住むときに経験済み♪)

 

 

だから神様は今回、

彼女の本音を聞かせてくれて、

に違和感を感じさせてくれた。

 

は本当はどのような条件がベストなのか知るため

敢えての違和感を引っ張り出して

くれるような条件を出してくれた

って思ったんです。

って多少の無茶なら乗り越えちゃうタフさがあるのでね…

私に無理させないように(´ω`)✨って

神様からのだと思いました(*´ω`*)✨)

  

てことは、の本当の望みは

彼女の出した条件で私がひっかかったことの

を意識したら、いい✨ 

 

だから…

〇利便性を重視するよりも家賃を安めで、

〇家賃+別でトランクルームを借りることなく

車椅子と一緒に住めるところで、

(または負担なく車椅子のことを対応できる方法を見つけられる)

〇初期費用を幾分か抑えられること

 

が、本当の望みで、 

 

これまで「こんなところに住みたい~」って

思っていた条件にプラスして

さらに現実的な望みが見えました✨

 

さぁ、これを意図しよ~(*´ω`*)✨

 

で、早速さっき、ノートに書きだしていたんです…とっても素直に。

f:id:dowcorporation2009:20180410213219j:plain

そしたらね…最後のあたりで

本当に本当の望みが…わかった気がしました。

 

私、

「私の好きな人のそばに行きたい」

ただ、それだけでした。

 

 

家族との距離を取ることや

自立や仕事や環境を整えたいとか

ずっと、ずっとそういう望みだと思っていました…けど、

 

私は私と一緒に笑って過ごせる

大好きな人のそばに行きたい、

一緒に居たい… 

 

「才野さん、東京に帰っておいで…」って言ってくださった

大好きな人の元へ帰りたいだけ、なんだぁ…(´;ω;`)って

 

改めて気づきました。

 

 

実は昨夜からずっとリピートしている曲があるんです。


【歌詞】to U - Bank Band

頑張らなくてもいいよ

あわてなくてもいいよ…

 

こんなフレーズがね、昨夜からずっと

胸の奥で震えてて、涙が出ていたんです。

 

なんでだろうなぁ…(´;ω;`)って思っていたけど

今改めて聴いていると

 

そっかぁ、今日の私に向けて

伝えてくれていたんだぁ…って(´;ω;`)

 

頑張らなくてもいいよ

あわてなくてもいいよ…

 

うん、そうだね(*´ω`*)✨

神様私を幸せにしたくて

今準備を重ねてくれているから

 

私は安心して、くつろいで

「その時」を待っていたら、いいね(*´ω`*)

 

うん、とっても楽しみにしてる~~~(*´ω`*)✨