宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

なぜか私がイライラしている、そのことを神様に聴いていました

…ねぇ、神様…

今 私…かなり精神衛生上よろしくない状態

(イライラしている)のだけど

これって、どうして?

 

…それは自覚、あるでしょ?

聞かなくていいでしょ(´ω`)

 

うん…ごめん、

んじゃ、私、この状態をどうしたら

脱することができるのかなぁ…

 

まずは

「自分を満たしなさい」

「自分を癒しなさい」

「自分の欲望を叶えてあげなさい」

「無理をしないように、周りの状況を変えなさい」

 

あなたが今、そのような心持ちなのは

精神的なダメージもあるかもしれないけれど、

その前に

疲労困憊な状態」だからだよ(´ω`)

 

身体が疲労しているから

心も自ずと弱ってくる…

逆もまた、然り

 

「心身のバランス」という言葉があるが、

その前に自身の感情を感じるままに赦し、受け容れ

その上がってくる感情から

「心で感じる、表現(変換)する言葉」を

味わいなさい、素直に

 

感情と心は別物だから

まずは感情(第2チャクラ)の渦

(ボルテックス)を

上がってくるままに感じなさい

 

きっとまず、自分でも驚くような発言を

したくなるのではないかな?

「あいつ、ものすごくムカつく!」だとか

「どうしてわっかんないのかなぁ!」とか

声に出すこと(第5チャクラ)を素直にできる人と

抑えてしまう人といると思うけれど、

 

その時に同時に

「あぁ、私はイライラしているんだ…」と

感じているよね。

その感情(第2チャクラ)に気づき、

 

その感情とはどのような心(心理状態)

なのかを知る(第4チャクラ)のだよ。

「…あぁ、私は悲しかったんだ…羨ましかったんだ…」

「私は孤独感を味わっていたんだ…」って。

 

君はとても自分に素直になってきているから

まず「自分でも驚くような言葉で表現する

(罵声)」から始まって、戸惑っていたね

(もちろん一人の空間で、です)

 

だから私に問いかけた。

けれど、それはとても素直な在り方だから

心配しなくてもいいんだよ(´ω`)

むしろ、そうあってくれて安心しているよ。

 

…君は本当に優しいから、そんな感情的な言葉表現を

これまでの人生、ずっと

「飲み込んできた」ものね。

やっと「どんな言葉を使ったとしても、

どんなに黒い自分だとしても、

そんな自分を受け容れ、愛する」

決めてくれたものなぁ✨

 

大丈夫、あなたの黒は「一つの側面」なだけで

その黒と対で「光り輝く真っ白な君」がいることを

…みんな知っていてくれているよ(´ω`)もちろん私も

 

…もう君は、気づいているね?

「どうして今、君がイライラしているのか」を。

 

羨ましく思っていても、いいよ

悔しく思っていても、いいよ

どんなに孤独を感じていても

どんなに悲しみを味わっていても

君には君を笑顔にしたいと望んでくれる

多くの友人やご家族、仲間がいることを…

君は気づいているね?

 

そして何より、そんな君を

護りたい、愛している人が

この世のどこかにすでにいてくれていることを…

君は知っているはずだ

 

そう、それは「君を求めている人」だよ

独占して構わないからね…

 

その人を君はすでに引き寄せ始めている

もうすぐ逢えるから、楽しみにしていなさい

 

今回の課題は、君にとって最終課題だ

dowsorayomi.hatenablog.com

この課題を超えることで君はこれから

「与えることと受け容れることのバランス」が整う※

より多くの豊かさを

より多くの自由を

より多くの愛を…受け取り、受け容れ、

味わって「生きなさい」

 

本当によく頑張ったね(´ω`)

君を誇りに思うよ…

 

<この時の課題の最終が、

dowsorayomi.hatenablog.com

このブログ記事でした>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<課題を超えることで「与えることと受け容れることのバランス」が整う※とは>

dowsorayomi.hatenablog.com

この時、私に「啓示をくださった先生」は、

私へ啓示を降ろすことが、この先生が

次のステージに上がるための最終課題でした。

先生はこれまで仲良くなった人々へ向けて

啓示を降ろし、その度に

「そんなことあなたに言われたくない!

私はそんな人生は選択したくない!」

と拒否され、嫌われてしまう…人生を

歩んでいらっしゃいました。

私へ啓示を伝える前もかなりご自身の中で

葛藤を抱え、悩まれたそうですが、

レオさんに「姫なら大丈夫だから」と諭されて、

意を決して私に伝えてくれたようでした。

この後、私に啓示をくださった先生は「本来の姿(与えることと受け取ることのバランスが整った)」ので、先生の本来のお仕事(除霊師)で全国からご依頼をいただき、収入が3倍くらいになったそうです。

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。