宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアと才野(sa(I)no)の元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています♪

2020-02-01から1日間の記事一覧

立春に向けて(転機のタイミングに合わせて今、手放そう✨)

dowsorayomi.hatenablog.com 先日水瓶座満月(1月25日)に 旧正月を迎えましたが、 2月4日は「立春」。 「新年」同様、新たなスタートを意味しています。 そう、立春から「エネルギーの切替」 「新しい始まり」を感じています。 私の身の回りで言うと、…

獅子座新月からの預言【獅子座満月に向けて】

明日は牡牛座上弦の月(2月2日10:42頃) です。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーがある…

感情(自我)の暴走?!を、抑えるぅ???…

今、このタイトルのような言葉を目にして 「あーーーー…そう言うことなのかぁ…」って 愕然としました… 「感情(自我)の暴走」… これ、「男性性」的な感覚、ですね。 以前、このようにブログに書きました。 dowsorayomi.hatenablog.com だから男性が「怒りを…

肉体的「ワンネス」

…少しだけ赤裸々にセクシャルなことを綴ります… 皆さんはSEXで「イク」感覚を味わえていますか? …実は女性の大半は「イク」感覚を 味わえたことがない、らしい…と 色んな方のお話しを聞いていて感じています… なんだかもったいないなぁ… せっかく身体という…

「相反する意見」の受け容れ方(苦い薬の飲み方(笑))

今、こちらのブログを読み返していて dowsorayomi.hatenablog.com また、本来なら「煎じて飲むことを勧める」ところを 私が「すみません…私、口に合わないものは 飲み込めなくて、 これまでも匂いのきつい薬は全て オブラートに包んで飲んできたんです…」 と…

体も魂

気になる彼に以前、教えていただいた言葉… 「体も魂だよ」 dowsorayomi.hatenablog.com さっきも私のブログを読んでくださった彼から かけていただいた言葉が 「魂も大切にしてあげよう」 って…。 (中略) ※このブログUPあとにいただいたメッセージは 「体…