宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019水瓶座満月】創造(次のステージ)へと向かう意識と仲間とのチームワーク、その双方に自己矛盾感じる水瓶座満月

明日15日、21:30頃に水瓶座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20190809125428p:plain



地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

クリエイション(または恋愛、子供)において

目立ちたい!輝きたい! 

自己表現したいと志し、熱く行動起こす

「これやりたい!大好き!

めっちゃ楽しい!!!ワクワクする!!!」

 

自分の内から湧き上がる情熱を

外に向けて放出していく

「私を見てっ!」

 

グループ(コミュニティ)の皆で手がける創造は

自由で多様的な在り方を求めていて

それぞれ個人の思いや個性を

尊重させていきたいと求めるから

…自分一人が浮き立つことに(無意識に)緊張する…

 

パートナー(ご縁深い人)に支えられながら

未知の世界へ人生の拡がりを感じることで

発展的な調和を感じる

この時期、「パートナーから受け取るもの」が

人生拡大に向けての後押しをしてくれる

 

それは、哲学的な視点で捉えた未知のモノ

(まだこの世にないもの)だから

社会に認められるように

具体的な(現実化する)努力を

意識していくことで叶えていける

けれど、周りの目線や批判的な意見を考えすぎて

…慎重になってしまうのかもしれない

 

なかなか動けない

大胆に突き進めない

…勇気が出ない…

 

パートナーからの支えを感じつつも

素直に受け取りきれない

(未知の可能性を信じきれない?)

パートナーとの一体感を、繋がりを感じつつも

いまいち現実的でない、という葛藤

 

今はまだ現実的でなくとも

「具体的である」こと

「社会に認められる」ことを

コツコツと積み上げていくような

努力を徹底していくことで

(今後)発展していける

 

そう、奇跡を願うだけでなく

そろそろ現実的な、具体的な

動きを始めて行く時…タイミング

 

家族との関係は

私が先陣切って導いていこうと考えるも

のんびりしたい、自分を大切にできるように

変わっていきたいと葛藤感じる…複雑

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190809125612p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き

まだ見たことのない「新しい時代」を

生み出していく目的を意識する

 

古い慣習に反発覚え

国や地域を超えて通用する

「同じ価値を持つモノ」

「普遍的な価値」を重視する

 

広範囲にわたるグローバルな

ネットワークを駆使し

未来をここから創っていこう

 

この世界に漂う

「また物質化していない

未来のヴィジョン(気配)」の断片に

敏感になる、反応する…気づく

 

「物事の真偽」

「今の状況」

「ごまかし、嘘」など

腐敗した在り方(過去の産物)の

匂いを嗅ぎ分けて

NO(もう必要ない)と言う

 

それは「正誤のジャッジ」ではなく

「自身の思いの主張」

 

未来的な考え方、捉え方を

この地上に降ろし、拡めようとする

 

「それ(未来的なモノ、思想)がなんなのか?

本当にそれがこれから必要なのかどうか?」の

回答は、今はわからない…すぐには分からない

今後様々な行為、模索を繰り返し

少しずつ意図やカタチが明確になっていくもの

だから

 

何にも縛られない、自由な発想

(アイデア、クリエイションのはじめの一歩)

皆の意見を衝突させながら自由に出し合って行く

 

意見が食い違い

周りから浮いたとしても、構わない

あなたの周りにいる人(パートナー、仲間)は

お互いの意見を尊重できる

信頼できる家族(地球・宇宙ファミリー)

なのだから

 

「夢(理想)を持ち続けること」

「諦めないこと」が

その未来創造を実現させるキーとなる

 

「既にその世界を味わっているヴィジョン」

「既に成功しているヴィジョン」を受け取り

感情を味わう(体感する)ことで

未来へ引き寄せられる

 

横つながりのネットワークを頼りに

まずは動いてみてもいい

そうあることで

複数人の「共時的に共鳴する人

(同じ時期に同じようなことを考え

似たような行動を起こした人)」

…そう

「真の意味での理解し合える仲間

(地球・宇宙ファミリー)」に

出会えるのかもしれない

(その中に特別な人、運命の人もいるかもしれない)

 

ー 一気にあなたの世界が拡がる ー

 

自分に降りてくる言葉に耳を澄ませて

大切なあの人(パートナー、仲間)の真意を

理解できる私へと改革させ

自身の中で軸(在り方)を定め

お互いを尊重させていく

 

あの人と「繋がっている」から

心の声は聴こえる…感じ取れる…

 

創造・発展の循環、発動のエネルギーが

私の未来(理想)を生み出していく方向へと

流れていく…力強く

 

焦らなくていい

ゆっくりと、じっくりと

繰り返し考え続けて取り組んでいくことが

人生の導きとなる

 

ー まるで、大地がせり上がってくるように

応えが明らかに姿を見せてくる ー

 

私の思い(本音、願い)を表現することへの

喜びが心の奥(心、芯)から湧き上がる

…熱っぽく…

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2週間前の獅子座新月では

dowsorayomi.hatenablog.com

ライオンズゲートから注がれる

「本来の自分へと戻る自己変容」パワーを

一心に受け、

獅子座の特性である

「情熱的」「目立っていく」

「内から外へエネルギーを放出する」

パワーを発揮し、

 

これまで見たことのない

新しい時代にふさわしい

未来を創っていく

(まずは直感を受け取り、想像することから始める)

満月を味わっていました。

 

この2週間の間に

ライオンズゲートはピークを迎え、

木星は順行へ戻り、

天王星が逆行し始めると共に

ライオンズゲートが閉じられたり…と

星の流れが色々起こっていましたね。

 

 

 

今、獅子座のシーズン真っ盛りだから

このホロスコープ

獅子座太陽、水星、金星、火星

個人天体が4天体も滞在していて

まさに「自分を魅せる✨」意識が

高まっていることを象徴しています(熱い💦)

 

今回はその獅子座第5ハウスにあることから

個人の創造、恋愛、子供がテーマに

なりやすいですね。

 

満月なので、その向かい合わせは

第11ハウス水瓶座

グループやコミュニティ(仲間)と一緒に

創造すること求めていることから

 

創造(クリエイション)においては

皆の個性を尊重させたいと求めていても、

自己表現(自分が目立つこと)

意識が持っていかれる」

という自己矛盾を味わっているように思います。

 

または、恋愛においては

特定の関係でなく

仲間の一人くらいの自由さを求めていて、

まだ特別な存在としては確立させくないと

思っては、いるものの

恋愛したい気持ちも行動も起こしていきたい

向かっていっている」

自己矛盾ともよめますね…

 

太陽(志)・金星(女性性、喜び)

火星(男性性、行動)の

コンジャンクションでもあるから

個人の創造(趣味)モード

または恋愛モードに意識は傾いているし

ウズウズしている

けど、(心の中、潜在意識)のブロックとして

「仲間の視線」とか、

「皆 頑張っているのに、私個人の幸せに

意識向けてていいのか?」とか、

「特定の誰かを決めてしまっては

仲間意識が薄れてしまう

(周りからどう思われることやら💦)」

などという思いこみが取れない…って感じも

ありそうです💦

 

獅子座新月ではまだ

「直感を降ろし、想像する」段階でしたが

この水瓶座満月では

「行動起こしていこう!(創造のスタート)」

というタイミングを感じられている方が

多いのかもしれません。

 

ただ、土星天王星冥王星逆行がある為、

「努力していても…くよくよ考えすぎる」

「自己改革したくても…チャレンジできない」

「極端に徹底してしまう(力が偏ってしまい、バランス崩している)」

ので…動き出す勇気が出せない人も

いるかもしれません。

 

逆行天体はジオセントリック(地球)でしか

ない意識だから

ジオ意識(地球意識)から目覚めて

「人からどう見られたっていい!

私は私だもぉ〜ん✨」って

ヘリオ意識(宇宙意識)動ききってしまえれば

ヘリオのメッセージにあるように

一気にあなたの世界は

拡がります✨

 

もちろん、どちらの意識でもいいんです♪

「あなたが今、地球でどんなことを

味わいたいか?」なだけ、ですから♪

 

拡がりを感じるタイミングは人それぞれ

どのタイミングだったとしても

そのタイミングを迎えるまでの間に

色々経験(学び)を味わいたい魂も

あるのですから、

 

誰かと比べるのではなく、

ただ、今のあなたの

「(こうしたい!やりたい!)思い」

尊重してあげてくださいね♪

 

 

あと、この(ジオの)ホロスコープでは

表示されていないのですが

実はIC(自分のルーツ)にドラゴンヘッド

コンジャンクションしています。

f:id:dowcorporation2009:20190815190941p:plain 

やっぱりお盆、ですね♪

ご先祖様(=自分のルーツ)

からのご支援(愛)

感じられると思いますよ。

 

普段からあなたには

目に見えないたくさんの支援(愛)が

注がれています

 

それは天使(エンジェルナンバー)であったり、

あなたの元に降りてくる言葉

(あなた自神からのインスピレーション)

であったり、

このホロスコープリーディングの

メッセージのような

宇宙からのエネルギーであったり、

 

そして、忘れてはならないのが

あなたをこの世に繋げてくださった

ご先祖様達からのご支援(愛)

 

そう、あなたがこの世界に生まれてくるときに

魂のあなたは天の神様と約束を交わした

その約束(この地球に生きる目的、使命)を

果たす環境をあなたは選んだ

 

それがあなたの家族です

その家族に脈々と続けられてきた

ご先祖様達の歴史が

あなたの使命(目的)を果たすための

適切な環境だった

 

そんな環境を与えてもらえたことを

その家族の元に生まれてこれた奇跡を

この機会に思い、味わい、感謝してみても

いいのではないかな?(´ω`)

 

<宙よみリーディングメッセージ フォーマットより>

f:id:dowcorporation2009:20190814203039j:plain

f:id:dowcorporation2009:20190813152230j:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)

 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com