宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019双子座新月】本心から望む未来実現の為にコミュニケーションを求め志す双子座の新月

明日3日、19:03頃に双子座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20190602004403p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

労働(役割)または肉体において

言葉を使ったコミュニケーションを

意識していこうと求め、志す

 

多角的に興味持ち、知的好奇心旺盛に

少し落ち着きがないくらい浮き足立って

スピーディーに進めていきたい

 

未知の世界を探求し、人生の可能性を

拡げることとは反発し、

受け取った知識や情報と融合したいと憧れ

理想に身を委ねたい思い(願い)に葛藤し、

感情的に変化絶えない

落ち着きのない心境を感じやすい

 

パートナーシップにおいても

会話を交わしたいとは考えるけれど

自身の未来(人生の可能性)を

拡げることに集中したいと

反発しやすい

 

今、「個人の能力を発揮し

社会の波に乗っている」人にとっては

パートナーとのこと(プライベートな関係性)

を考えることは

まだ現実的には交わっていないのかもしれない…

今はまだストレスに感じやすいのかもしれない…

 

けれど、私の望む世界には

「隣にあの人がいる」から

 

本心から望む未来の実現の為に

「言葉を使ってコミュニケーションする」ことで、

私の叶えたい未来を創造する為に

外へ(あの人へ、自分の環境へ)伝えていこう

 

働くこと、誰かの役に立つことを

カラダ全てで実感できることが喜び

それは、社会に認められたいと努力することで

循環し、発展できる(やりがいを感じる)

 

少し考えすぎる傾向があるから

未だ「私らしさ」が発揮しきれてはいない…

少し慎重な姿勢でもあり

極端な徹底(偏り)にもなりやすい

 

「今は修行の時」と割り切って

コツコツ積み上げていけると

秋になる頃には「確固たる私の能力」として

自信を持って発揮できるから

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190602004605p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

形骸化したこと、モノに

元々の意味を取り戻そうとする

 

私にとって「形骸化したモノ、こと」とは、何?

…「本質を忘れてしまったモノ、こと」とは…

 

「本当は何を求めているのだろう…

この(表面的な)願いの底に眠る、

本当の望み、とは…」

 

私にとっての幸せとは?

私の魂の求めることとは?

…実は本当はとてもシンプルなのでは

ないだろうか…

 

その追求が私の今いる

環境や人間関係を変えていく

 

ー「真の意図」を捉え直すー

私の情熱を滾らせて

より高いレベルへと…天高く舞う情熱の炎

 

そんな真の意図が定まると

目的地(レベルアップした新しい環境)へ向けて

引っ張られるように走り始める

 

真の意図を定め(覚悟を決めて)、

楽しいと感じることや創造することを

思いつきで始めることへの喜びを感じ、

その為の情報収集や学びに夢中になり

没頭することが羅針盤となる…すると、

 

回転しながら舞い上がり、上昇する炎のような

情熱的な循環を生み出し

より根本的なモノ(私の本当に望む未来)へ

集中していく、

その目的地へと誘われる

 

ー自分史上最高レベルな場所、人へと繋がっているー

 

家(パートナー、家族)や

他人(仲間、友人)のと言う枠組みを

俯瞰的に捕らえられ、

(血縁というよりは、心から共鳴しあえる身内

=地球ファミリー、宇宙ファミリー)

 

私の本来持つ個性(無理なく発揮できる

本質的な力、生まれ持つ力)を

大切な人達と共にする環境で

遺憾無く発揮することができたなら、

 

私の直感で自由に彩るその創造(想像)には

「神が宿る」

神様からのサポートを受ける

共同創造と、言っていいのかもしれない 

 

大切なあの人との深いやりとりにおいて

相手とわかり合うことを諦めないチャレンジは、

降りてくる直感活かして動くことを楽しむことが

意識の切り替えとなり、

私らしさを活かした創造を徹底することが

後押しとなり、

活動的な変化へと促されていく

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の蠍座満月で

dowsorayomi.hatenablog.com

「仲間達と過ごすことが課題

(てか、楽しい♪)」から

2人で育むパートナーシップは

今のところお座なりになっている…んだけども、

ジオのホロスコープを見ていただくと

第7ハウス(パートナーシップ)に

木星(人生の拡大)はあるのです…

(中略)

今出逢っている、またはこれから出逢う

「あなたが今後共に人生を歩むパートナー」と

スピリチュアルな意識下で繋がっているように

感じたんですよ。 

 (中略)

今はあなたの世界を存分に味わっていてね♪

 

と書いています。

 

で、今回の双子座新月

DES(ディセンダント:

人生に関わるパートナーや環境)に

双子座太陽(意志)と(欲求)は

重なっているから

「あの人(大切な人)といろいろ話した~い♪

コミュニケーション交わした〜い♪」って

フォーカスしているんだけれども、

相反する側に位置するASC(アセンダント)に

今度は射手座木星があるから

「でも、今は人生拡大させたい〜〜!」って

反発もしている💦ので

 

「あの人との関係へ向かっていきたいと

望んではいるもの

今は個人の人生拡大に集中したい!から、

関係を進めるタイミングは、今ではない」

って思っているんですねぇ〜( ̄ー ̄ )あららぁ〜

 

しかも、第5ハウス(恋愛)の牡牛座天王星

木星に対して135°(セキスコードレート:

面倒、ストレス)なので

人生拡大に関し、恋愛を味わうことへ自己改革することストレスに感じる」

ってよめるしねぇ💦

 

がっつりお仕事モードですね〜💦

 

ただ、このお仕事モードは

「近い未来、あの人と具体的な関係性を進めていきたい」から

「今は自分のことを頑張るっ✨٩( ᐛ )و✨」と言う

意味でもあるのですよ♪

 

そんなお仕事モードの中にも

第7ハウス蟹座の火星

「パートナーとのことを護り育みたい

って促しているから

想いは募っていくんじゃないのかな…❤️

 

そう、魚座海王星を活かして

「一つに溶け合いたい(一緒に過ごす二人を想像してみる、など)と夢見る」ことで

調和するからね♪

 

未だそんなお相手に出逢っていない人は

今はお仕事(役割)に集中して、

「こんなパートナーと出逢いたいなぁ~✨」って夢見ることで、

理想の相手が「未来に待っていてくれる」からね♪

 

この春から新しいお仕事や役割に就いた方も

多くいらっしゃると思うけれど、

まさにそんな方々に対しても

メッセージが降りていましたね♪

 

(以下、ジオの宙からのメッセージより)

働くこと、誰かの役に立つことを

カラダ全てで実感できることが喜び

それは、社会に認められたいと努力することで

循環し、発展できる(やりがいを感じる)

 

少し考えすぎる傾向があるから

未だ「私らしさ」が発揮しきれてはいない…

少し慎重な姿勢でもあり

極端な徹底(偏り)にもなりやすい

 

「今は修行の時」と割り切って

コツコツ積み上げていけると

秋になる頃には「確固たる私の能力」として

自信を持って発揮できるから

 

そう、今逆行中の山羊座土星冥王星から

このメッセージは受け取ったのですが、

この2天体が順行に戻るのは9月〜10月だから

しばらくは新しく始めたお仕事に対しての

修行の時、でもありますね。

 

時間をかけてコツコツと積み上げていくことこそが

周りの人々からの信頼を得て、

さらにはご自身にとっての自信にも

繋がることでもあるから、

 

そんな修行時間を大切に味わい

邁進していかれることも

地球に生きる醍醐味✨なんだと思いました♪

 

ここまでは「ジオ地球視点)の世界観」でしたが、

ヘリオ宇宙視点)では

ご自身の「本当の望みの再確認」を

促しているようでしたね。

 

(以下、ヘリオの宙からのメッセージより)

私にとって「形骸化したモノ、こと」とは、何?

…「本質を忘れてしまったモノ、こと」とは…

 

「本当は何を求めているのだろう…」

私にとっての幸せとは?

私の魂の求めることとは?

…実は本当はとてもシンプルなのでは

ないだろうか…

 

その追求が私の今いる

環境や人間関係を変えていく

 

今、私たちの迎えている「射手座木星期」って

このヘリオで表現しているような

「天高く舞う炎」のような

飛躍力があるのだと思うのです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

だからこそ、あなたにとって

本当に幸せになれる場所(目的地)を

何度も確認させられているんですよ、

「君は本当は何を望んでいるんだい?」って

神様から)

 

特にヘリオの世界観で俯瞰的に捉え、生きていらっしゃる方にとって

現実創造はお手の物(具現化が早い)から

なおのこと

あなたにとっての本物」でないと、意味がない

(その願いがもし本物でなかった場合、忙しくなったり、大変になったり…望んだことと違う〜〜〜_| ̄|○💦って学びをすることになるかもしれない(もちろん、それも魂の望みであることもあるから、いいんだけれどもね♪))

 

射手座木星が連れて行ってくれる先(未来)は

あなた史上最高レベルの環境であり、

あなた史上最高レベルのパートナー(の隣)

だから✨

 

「あなたが望んでいる未来」の本当の意図、

本質的なことを改めて感じてみてくださいね♪

それは「外に答えはない」ですよ、

答え(応え)はいつも「あなたの内にある」んですよ(*´ω`*) 身体反応、ね♪

 

で、その答え(応え)は、実は至ってシンプル♪

なんだと思いますよ(*´ω`*)✨あの人の側にいたい、とか、ね♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com