宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

木星魚座と、射手座満月(皆既月蝕)の関係性

昨日14日に木星魚座に入宮しました。

先日の牡牛座満月のメッセージでも

少し触れていましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

また、このメッセージには

「想像したことが創造する」そう、

今引き寄せが叶いやすいと伝えています。

 

正確には数日後に魚座木星が入ります。

この頃あたりから…あなたの

想像(イマジネーション)が

創造(クリエイション)しやすくなります。

「イマジネーションと一体化する(魚座)ことで

人生拡大する(木星)」

前回蠍座満月でも触れた

山羊座冥王星が逆行(具現化を極端に徹底する)」

エネルギーも作用していますから…。

 

他、木星魚座に入ったことで感じるのは

・今ではない、ここではない…時空間を感じること

(過去世や未来世、パラレルワールド、宇宙、寝ている間に見る夢など)

スピリチュアリティを感じること

(自分や自分を見守り支える神様、ハイヤーセルフ、ガイド、守護霊、守護神、天使、ご先祖様など)

・目に見えていない、けれど確信感じる繋がりを感じること

(信頼や絆、愛など)

・肉体を超えてこの世界との一体化を味わうこと

(お酒を飲むこと、お風呂でゆったり過ごすこと、瞑想など)

・自分という個の意識ではなく、集合意識または集合無意識との一体感や共感

(仲間やお身内の人々との共感、オンラインなどから受け取るニュースへの共感※これはポジティブであればポジティブに作用するし、ネガティブに陥ればネガティブに引っ張られやすいと思うのでご注意ください など)

・人に優しくあること

これらの魚座的感覚を味わうことで人生が拡大する

と私は感じました。

 

木星の「人生拡大」とは、良くも悪くも、です。

だから…先程注意書きしましたが、

あまりニュースなどから影響を受けて

ネガティブな思考、発想に陥ると

…その世界の拡大へ繋がってしまいます…

どうか、あなたが望む世界を拡大していけるよう

心地よく楽しく夢を描いてくださいね。

 

 

そして…26日に迎える射手座満月は

日本でも観測できる皆既月蝕となります。

www.nao.ac.jp

2021年、最も地球に近い満月が皆既月蝕になる

とこの国立天文台のサイトでもご紹介されていますが…

それだけこの皆既月蝕のエネルギーが強い、ことを

示していると思いました。

 

…実際、は少し心身のバランスを崩しかけています…

というか、浄化が起こっているんです。

魚座新月頃からずっと眠気に襲われることが度々起こり

満月新月のタイミングを抜けると緩和し、

で落ち着いたかなぁ〜って思ったら

また蠍座満月牡牛座新月でも

吐き気を感じるほどの頭痛が起こっていまして…

dowsorayomi.hatenablog.com

「水のエレメントの魚座蠍座だけでなく

牡牛座のタイミングでも…

なぁんか…キツめのデトックスだなぁ…」って

思っていたから…この木星魚座と皆既月蝕

と気づいた時に…妙に腑に落ちた感があります。

私…今、大変革の時期を味わっている最中なので…。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

月蝕を占星術的に読み解くなら…それは、

カルマと向き合うタイミング

しかも、半年前の射手座新月

皆既日触でもありました。

dowsorayomi.hatenablog.com

日蝕、月蝕に関しては

こちらの過去記事をご覧ください。

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20170807082705j:plain

Ⓒ Copyright 2021 dow-corporation INC. All rights reserved

占星術的には日蝕、月蝕というのは

過去世のご縁が今世に注ぎこんでくるポイントであり、

だからこそ、カルマに関わると言われています…

 

半年前の射手座新月で私達は

「過去のトラウマを手放し、

未知の世界へ人生拡大 志す」

というテーマを始めていて、

次に迎えるこの満月がその実りを収穫するタイミング

ですから…

 

この時期、人生の大きな分岐点を感じてらっしゃる方は

今まさに「過去のトラウマ」や

「過去世からのカルマ」を学び終え、

手放すことを宙から促されていると思います※。

 

それは…もちろん、

 

ここから始まるあなたの人生が

本当に魂が求める、幸せに満ち溢れた人生と

なるために…です。

 

ちなみにこの木星魚座の時期は

7月28日まで続きます。

途中6月21日に逆行し出すので…

6月21日以降は

少しその夢がぼやけてしまいやすくなります。

この1ヶ月くらいに夢をしっかり具体的に思い描き、

描いた時に味わった感情を

日々の生活の中でも味わえるように

ご自身を満たし、ご自愛し、

心地よくお過ごしくださいね。

 

(※私は個人的には「過去、幼い頃のトラウマ」と「過去世から持ち越しているカルマ」は関連があることも多くある、と感じています。幼い時に感じたその悲しみの感情をなぜ味わったのか…その思い癖が過去世での体験(未消化の感情)と関連があるのかも…と。もちろんそれが全てだとは決めつけていませんが…)

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから
 

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

 

Youtube 

チャンネル登録&高評価👍 お願いします♪


www.youtube.com

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪