宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

身体の感じる「振動」から、心地良いものを選択する(刺激と緩和の使い分け)

以前、目覚めを味わった時、

dowsorayomi.hatenablog.com

この日(蟹座満月)から2週間(水瓶座新月)くらいまでの間

超敏感になっていました。

それは、絶食というか断食の状態で

この2週間を過ごし(勝手にそのような状態に陥った)

体内が空っぽになった分、アタマも冴え渡って

身体感覚も、精神感覚も怖いくらいクリアになったから…

 

この超敏感の状態って

普段以上に天との繋がりも強いけれど

それ以上に「自分の身体に落ちてくる情報の鋭さ」に

…物凄く疲労していました。

 

 

この時以来、あのような断食状態に

陥ることもなく、

食事の内容も、量も以前と同じようになったのですが…

この時ほどではないけれど、あの日以前より

敏感さは増しました。

 

これまでは「お話ししているその人の本音」までは見えても

「その人の気にしている第三者さんの本音」までは

見えなかったけれど、

今は…ヴィジョンが見える、ようです…

 

このことまでは気づいていたけれど、

最近…自分が目にする、耳にする「情報」や「音」などの

「波動」を敏感に感じるように…なったようです。

 

自分に共鳴するモノは、その内容や音などに

「身体が緩む」感覚がはっきりわかって、

逆に共鳴しないモノに対しては

「緊張する、頭が痛くなる、身体が冷たくなる」

のがはっきりわかります…。

 

今は「共鳴するモノ」だけを意識的に見る、聞くように

しています。

「共鳴するモノ」への反応(身体が緩む)は

心身が温まる効果があり、

「免疫力を上げる、またはキープする」、

「共鳴しないモノ」への反応(緊張、頭痛、心身の冷え)は

「免疫力を下げる」のだと…降りてきました。

 

 

…素直に考えたら、

「共鳴しないモノを全て私の世界から排除する」のが

いいように思うのですが…そうなると、

私は「決めなくてはならないこと」があって…

 

そのことに今はまだ戸惑いがあるので…

決めることに躊躇しています。

 

白黒はっきりさせることに恐れを感じるのなら

今はグレーで、いいよね?

…決めなくちゃいけない時って

どうしても来てしまうのだから…

 

なぜ私がそのことに躊躇するのか…それは

その「共鳴しないモノ」を排除することは

私の学びにならない、と思っているから。

 

その私とは共鳴しないモノも

とても素晴らしいモノだと理解しているから

私としては「受け容れていきたい」と望んでいるから。

 

…これは私の魂の学び、なんだろうなぁって

感じているから…

うん、もう少し様子を見ます。

 

ただ、今は…どうか皆さんも

ご自身にとって「身体が緩む感覚を感じるもの」

「心地良いもの」をご自身の身の回りに寄せて

ほっこり過ごしていてくださいね(*´ω`*)✨

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください