宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛されたかった…(愛される恐怖、奥底に眠る不安)

あなたは、この地球に降り立つ時に

私と約束をしたね

 

「こんど、ちきゅうに生まれたら、

こーーーーんなことをやってみたいんだぁ✨

す〜っごく楽しそうでしょ?✨

ね、かみさま、ちきゅうにいってもいい?✨\(//∇//)\」

 

「あぁ、いっておいで、色々体験しておいで(´ω`)

私たちが上から見守っていてあげるから、

安心して思いっきり味わっておいで」

 

「わぁ〜〜〜〜い\(//∇//)\✨ありがとぉ〜♪楽しみだなぁ〜✨」

 

 

そう、今、あなたは

そんな体験を味わっている、その最中だよ

 

覚えているかい?

どんなことを私と約束したか?

 

…けれどね、その約束したことの

本質は、実は

みんなおんなじなんだ。

 

それは全て

「愛を体験したい」ってこと、なんだ

 

人(もう一人の私)と関わり、

時にあなたは愛される…

時にあなたは傷つけられる…

時にあなたは励まされる…

時にあなたは涙する…

 

時にあなたは…誰かを愛する…

 

そんなたくさんの愛を味わい、経験を重ねることで

時に愛された経験から、新しい恋への期待が膨らむこともあるだろう

時に傷つけられた経験から、新しい恋への不安や恐怖が膨らむことも…

 

どうか、知っていてほしい

 

あなたは愛が注がれていることを

あなたは愛を注いでもいいことを

誰にも

何にも

遠慮をしないで、

 

何よりも「あなた自身」に

遠慮しないで…

 

愛を受け取っていい

愛を与えてもいい

過去の経験に縛られることなく

新しいあなたの可能性へ向けて

もう一度、一歩を踏み出してみないか?