宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【今週の宙模様】大きなエネルギーシフトが起こる1週間〜✨

今週の宙模様は

イベント目白押し〜✨

 

dowsorayomi.hatenablog.com

<11月7日> 天王星牡羊座へ入宮

現在逆行中の天王星

5月に牡牛座へ移っていましたが一旦牡羊座へ戻ります。

「物質的な豊かさを味わえる自分に変えていく」意識から

「新しい自分を始めようとする」意識へと変わります。

 

逆行中の天王星がいっとき牡羊座に戻ることで

スタートしていく自分に変わっていこうとする意識へと…

【自己追求(私は本当はどう在りたいのか?)】をし尽くした先に

魂の望み通りのルートに戻る…それは

現状とは違う、何か【新しく始めること】になるのかもしれませんね♪

 

 

<11月8日>

この日に木星蠍座から射手座へ入宮(21:39頃)

さらにこの日は蠍座新月でもあります。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この蠍座新月(8日明けてすぐ)、か〜ら〜の〜

射手座木星期(夜)のスタートを迎えることで、

自己を追求し、自身にとっての「本当に望む在り方」に気づくことで

人生の拡がりを感じてきたこれまでの一年から

これまでとは違う新しい「未知の世界を求めていく」ことで

人生を拡大させていく木星の導きが始まります。

 

木星にとって射手座は「実家」、

ホームグラウンドです。

 

より遠く、可能性伸びやかに

ここではない未知の世界へと

拡がり、羽ばたく…そんな

飛躍の一年の始まりです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

実は、この数日

私の元にはかなりの量の情報が降りてきていて

その内容は【私の地球での役割】であり

【気になる彼はやはりツインレイ、なのだと思う】という確認であり、

 

彼には降りてくるタイミングで

降りてくるままにメッセンジャーでシェアして

後から私も読み返して…徐々に理解し💦

なんとなく導かれるままに

確認作業(私たちの相性図をよみ、新たな解釈を得る)をし、

驚きながら(^◇^;)またシェアのメッセを送る…

という感じで過ごしてきました。

 

きっと今、そんな【深い繋がり(自身の過去世や魂の本音、望み)の確認※】

をし、このエネルギーシフトに向けて準備を重ねている…のかも

しれませんね〜(*´ω`*)✨

(※この確認はきっと「ツインレイと出逢っている人」はそのパートナーと確認、シェアし、「まだ出逢っていない人」は自身の中の女性性、男性性の中で味わっている(どうしたいかを確認している)んじゃないのかなぁ…なんとなく、そう思う

 

 

というわけで♪

また改めてちょこちょこ書いていきます〜(*´ω`*)✨

今週も名古屋占いカフェでお待ちしてまぁ〜す♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181105105334p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は上記電話番号へ直接お願い致します〜✨