宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

七夕の夜に描かれた六芒星と新しい世界

今、7月7日 21:55。

 

 

そろそろ宙(そら)では

物質的な豊かさの調和、循環する」グランドトライン、

愛情が満たされ調和、循環する」グランドトライン、

 

二つの三角形が織りなす六芒星のフォーメーション

展開されてきている頃だと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<7月7日 22:00のホロスコープ

f:id:dowcorporation2009:20180704192747p:plain

 

そう、今この宙では

牡牛座天王星が重なっているんですよね。

 

物質的な豊かさを味わいたい(牡牛座)

自己改革していこう天王星と思う(月)



ここから13日の蟹座新月に向け

太陽と出逢うべく

月は一心に向かっていきます。

 

 

今夜の七夕も…浄化の雨となりましたね。

(西日本エリアの方はとても不安な夜を迎えてらっしゃる方もいらっしゃるのかもしれませんね…。)

 

 

七夕はなかなか天候恵まれる印象がないですね。

実は織姫と彦星は照れ屋さんで

久しぶりの再会をひっそり二人きりで過ごしたいのかもしれませんね。

 

 

あなたの中の織姫(女性性)と彦星(男性性)は

向き合えましたか?

もちろん、今後もぜひご自身の中の

女性性と男性性を見つめ続けていて欲しいです✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

私は…

今日一日、デトックスシフトアップの睡魔に襲われていたので

きっとこれから状況が変わっていくんだと思います。

 

 

目覚めた時に「あ、なんとなく…世界が変わったかも」って

思いましたから。

 

特に今日、何かがあったわけではないのですが、

なんとなく…次元が変わったような気がしたんです。

 

 

 

 

で、さっき

マリア様からの言葉をもらってみました。

f:id:dowcorporation2009:20180707222713j:plain

あなたは祝福を受けています。もうすぐ境界線は無くなるでしょう。どうか、今のこの状況を信頼して、あなた自身を信頼して、前を向いていてください

 

 

うん、今大変な状況の方もいらっしゃるのかもしれない。

けれど、そのこともいつか時間が経った時に

「乗り越えてきた自分を誇れる時」が来るから

 

今はあなたを信じ、前を向いて行きましょう(*´ω`*)

 

 

お言葉、よかったらお受け取りくださいね✨

 

 

新しい世界が、もう始まっています。

それは祝福された愛の溢れる豊かな世界です。