宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

蠍座的決断?才野、facebook辞めましたぁ~(´_ゝ`)

昨日23日14:26頃に太陽☉が蠍座に入りました。

今年の蠍座シーズン、スタートですね(*´ω`*)

(※太陽は「意志」を表すので、運行の太陽のサインは

今を生きる皆さんが共通で感じる「意志(テーマ)」なんですよ~♪)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171024111620p:plain

 

 

 

先に水星☿と木星♃も蠍座に入っているから

蠍座のサインに3天体(「意志」「思考」「人生の拡大」)

だいぶ蠍座色を感じる雰囲気になってきたのではないでしょうか?

 

 

なぁ~んて思っていたら、

私自身まさに!なことをやっていました(*_*;

 

 

私、Facebook、やめるってよ!

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171024111947p:plain

f:id:dowcorporation2009:20171024111957p:plain

f:id:dowcorporation2009:20171024112010p:plain

f:id:dowcorporation2009:20171024112023p:plain

 

 

ここ数日、ずっとモヤモヤしていました。

で、昨日、なんとなく決断しました。

(なんとなく、って私はとても大切にしています。頭で考えていない分「神の仕業」な感じがします)

 

 

私、このFacebookを2010年(ほぼ創業時)に

アカウント取ってて、7年ほど続けていました。

 

 

だから起業時からの思い出的な記録や写真も

その頃に出逢った方々も

ここでしかない繋がりも

一旦リセットするってことなんですよね(*_*;

 

 

で、文章中にもあるように

「離婚した時は7、80人の方とさよならした」のが、

今回は約500人!

(私、お友達申請に慎重だったので比較的少ないですが、でも!ですよね)

 

 

自分でも「おーーーーーいーーーー(;´Д`)まぁじかぁ~💦」って

思っています(笑)

けど、自神の意志は、その決断のようです。

それはきっと英断だと、私は信頼しています✨

 

 

天秤座木星期までで拡がったご縁を

蠍座木星期では「厳選し、濃い繋がりの人たちと絆を深めていく」感覚、

まさにその流れを感じていますね。

 

 

ちなみに私は22日に45歳を迎え

天体の年齢域も木星期を迎えました。

(※天体には年齢域という捉え方があります。木星期は45~55歳頃)

 

 

木星(人生の拡大、飛躍)を長期テーマにする時期です。

私自神は飛躍に向けての準備として

断捨離的お別れを着々と進めてきています。

 

 

もちろん、メッセンジャーで連絡もできるし、

リアルでお会いする方もいらっしゃるし、

これまでFacebookでしか繋がりなかった方だって

何かのきっかけでリアルで繋がることだって

十分ありますもんねぇ~♡

 

 

私はそんな自分のご縁を信じ、身を委ねることにしたのです~(*´ω`*)♡

 

 

 

 

Facebookを閉じるにあたって、ひとつだけ気になっていたことがあったので

今朝、準備しました。

f:id:dowcorporation2009:20171024114356j:plain

 

一昨年亡くなった、私の祖母。

このお写真が最後の1枚だったのですが、

Facebookでしかバックアップがなかったから

先程保存しました。

 

 

さて、アカウント消すかなぁ~(´_ゝ`)

 

 

人は大きなステージアップの前には

必ず【それまで重要だった何か】を

手放すことになります。

でないと、新しいモノが入ってこれるスペースが

開かないから。

 

 

 

 

大丈夫、未来は明るい✨←結構ビビってる(笑)

てことで、ビビりながら今、Facebookアカウントを削除してきました(*_*;

 

 

うん、スッキリしたかなぁ(*´ω`*)✨

うん、大丈夫✨

 

 

あ、このブログは今後も続きますから

どうか御贔屓に~(*´ω`*)ノシ✨