宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ドラマチックな変化へ向け想いを伝えていこうとする獅子座の新月(2017年7月23日)

明日23日、18:46頃に獅子座の新月を迎えます。

 


ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170716002516p:plain

 


地上から見上げた宙には、

 

 

喜びに向け舞い上がる

カイトが描かれています。

 


大切な人に対して

ドラマチックな展開を。

 

 

意志に向け、想い溢れ、

「表現したい」と行動しそうな宙模様。

 

 

常識を超えた

ダイナミックな変化の不意打ちに

葛藤を感じるのかもしれない

 

 

どうしても思い切れなくて

気持ちが揺れる…

決めきれないことも

あるのかもしれない

 

 

これまで慣れ親しんだ、

いえ、我慢し続けたその環境(グループ)

その常識を超えたいと

 

 

未知の世界への探求から

人生の可能性を拡げたいと

考えすぎる(不安を感じる)傾向は

 

 

言葉で伝えたり、

書いて伝えたり、

大胆に表現することが

喜びへの後押しになる

 

 

コミュニケーションの楽しい今、

大切な人(パートナー)から拡がる

人との交流。

引っ込み思案でいたらもったいない

 

 

好きな人から繋がるご縁から

私(あなた)の世界はさらに拡がる、

活気に満ちる

発言は大胆に!ダイナミックに!

 

 

言い出せない?

大丈夫、遠慮しないで

勇気を出して!

 

 

それがあなたの運命を開くキーになるのだから

 

 

飛躍的な変化を受け入れよう

 

 

私(あなた)の在りたい未来(リアルな生活)に合わせた

生活リズムへ

自己管理を徹底することが必須

 

 

 


ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170716002959g:plain

 

 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙では、

 

 

火(情熱的)と風(知的で流動的)の

グランドトライン(大きな変化)を描いている

 

 

新しい時代の始まりを

産み出す時が来た

 

 

それは横に大きく拡がる

「中心点のないネットワーク」

 

 

誰がリーダーかなんてこだわらず

身近な人へだけでなく、遠くの人へまでも

繋がる、拡がる、公平に

共に作っていく世界

 

 

直感的に降りてくる

未来ヴィジョンを嗅ぎ取る

私(あなた)に降りるその判断を採用して

 

 

今の状況、環境に漂う

「ごまかし」「嘘」「古くなった思い込み」を

嗅ぎ分け、手放す

 

 

自分の中に湧きあがる生命力、感覚を大切に。

世間一般的な情報に惑わされずに

自分にとって最適な「元気の源」を嗅ぎ取り、

健やかさを維持することに集中する

 

 

私(あなた)にとっての真実を

体感で確かめ、

コンパクトにまとめ、

ルーティーン化し、

集中することで

 

 

私(あなた)の力(説得力、存在感)が

輝きだす

 

 

インスピレーションで降りてきた「それ」

始めてみて♪

それが今の私(あなた)の遊び

始めるってことが楽しいのだから

 

 

始めながら実利的に役に立つモノかどうかを

徹底的に考えてみて

これまで上手くいかなかったことだとしても

私(あなた)の意識が切り替われば

世界は変わる

 

 

さぁ、私(あなた)という真理を

求める旅へ出よう

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

今回、このホロスコープをよんでいて

気づいたことがありました。

 

 

私は普段の新月満月のメッセージ

(今ここの期間に集合意識が受けるメッセージ)をよむ時も

「天体の逆行」を意識します。

(※他の星読みさんたちはあまり意識しないらしいです。でも、私なりにリーディングの結果を検証して採用してもいいと思っています)

 

 

ジオセントリックには

「天体の逆行(天体のテーマを振り返っている期間)」があるのですが、

ヘリオセントリックには逆行ってないのです。

地球から見た宙が動いている(天動説)という

独特の捉え方、ですものね♪

 

 

逆行の意味を含めてよむと

そこには

「人の想いのひずみ、不安感」が

現れてきます。

本来アスペクトで「葛藤や緊張」が現れていますが、

それ以外の感情(考えすぎる、ひくつになるなど)が

意味として込められているのです。 

 

 

それは「地球に生きる私たちが抱えやすい、人間らしさ」でもあると思うのです。

 

 

一年のうちにすべての天体が順行になることは

数日?ほどで

いつも何かしらの天体が逆行しているので

 

 

私たちはいつも

何かしらの「迷い、不安感」など

天体の影響を受け、感じやすい

のかなぁって思いました。

 

 

これが私が感じている

「ジオセントリック的に生きる=受動的に生きること」

なんだと思いました。

 

 

ヘリオセントリックには逆行がない分

いつでも自分の思うように、

素直に

能動的に

クリエイティブに

人生を切り開いていく姿が垣間見られるのです。

 

 

2週間前の山羊座満月でも

意識の切り替えを促されて

 

 

いえ、これは

今年の地球を始めた

春分の日からずっとずっと

 

 

私たちは変化を促されて、

準備を整えてきました。

 

 

その変化とは

「あなたは本当はどう在りたい?」って

私(あなた)の望む本音を確認させるような促しで、

 

 

そこに向き合ってきた人(私自身、あなた自身)へ向けて

星や宇宙や私自神(あなた自神)は

本来の姿へと変化していくサポートを

してくれているのだと感じるのです。

 

 

きっと、ここで

受動的な生き方を続けるか、

能動的な生き方へ視点を切り替えるかを

「選択する」

そんなタイミングを迎えているのだと

感じています。

 

 

私はいつも

私に降りるこのメッセージを

「私へのメッセージ」として受け取り

シェアをしています。

 

 

私はあなた

あなたは、私

そう信じていて

 

 

だからこのメッセージは

このブログを読む皆さんに響いているのだと

信じています、

それは確信に近い感覚で。

 

 

選択するのはあなた(私)です。

どの答えを選んでも

幸せであることには変わりないです。

 

 

あなた(私)の進みたい、その先を

はっきりと認識し

決断していきましょう。

 

 

 

P.S

この原稿は7月15日に一旦書き終え、

さらに今、読み返し書き加えました。

 

 

ここ1週間ブログを書けなかった間、

私や私の身の回りの人々の

環境が変わっていく様、

自分で能動的に意識を変えていく様を

見てきました。

 

 

まさに新月前の浄化を進め、この新月に向けて

準備が整ってきています。

 

 

今、既に火星(行動)は獅子座に入っています。

この新月と同じタイミングで太陽(意志)も獅子座に入り

いよいよ今年の獅子座テーマを生きるシーズンを迎えます。

 

 

獅子座は生命力溢れた私(あなた)を輝かせる

熱くて華やかなサイン。

 

 

「私を見て!」(ドヤッ!(笑))

 

 

私(あなた)という人生のヒロインを

ドラマチックに

ロマンチックに

情熱的に、楽しむ

そんな季節です。

 

 

どうかあなたにも

あなた本来の輝きに満ちた日々を

迎えられますように。

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~♪ 締め切りまであと1か月!

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙