宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 YOさん(大阪)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした YOさん(大阪)さんから

ご感想とご質問をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

こんばんは^ ^
この度は、無料リーディングモニターに参加させて頂きましてありがとうございました。


星読みに興味をもっておりましたが、
普段、どちらかと言いますと感性といいますか直感で動くことが多い為、とても興味深く読ませてさました。



言葉というキーワードが出ておりましたが
言われて見ますと、
私の片割れがまさに言葉を使うお仕事についていましたり、
私自身も『深い言葉』を使う方に惹かれたりと
思い当たる節がありました。 笑
面白いなぁと思いました。



以上が感想となります。
この度はありがとうございました。


それでは、才野様のますますのご活躍を
お祈りさせて頂きます。

 

----------------------------------------------------------

 

YOさん、ありがとうございます~♪

 

言葉ってキーワード

気になりましたかぁ(*´ω`*)

うんうん、いいですねぇ♪

 

 

感性、直感をたいせつにされてらっしゃるYOさん、

これからも言葉を楽しんでくださいね~♪

 

 

 

 

ブログが久しぶりになってしまいましたね。

リアルでいろいろバタついておりました。

 

 

23日には獅子座の新月を迎えますが、

その前の断捨離というか、デトックスというか

私同様にいろんなことが起こってらっしゃる方、

いるのではないでしょうか?

 

 

風邪を引いたり(カラダの不要なモノをデトックスしている)

人間関係に変化があったり(学びを終えた関係では今後疎遠になる方もいるのかも)

環境が変わったり(ご自身の活躍するステージが変わるのかも)

 

 

それもまた、流れてみたいなぁって思っています。

 

 

変わりたいからと言って

無理矢理に起こそうとしなくても

大丈夫、

あなたにとってのベストなタイミングで

起こることを信じていてね。

 

 

どうか抗わずに、リラックスして

起こるそのことを受け入れていきましょうね~(*´ω`*)~♪

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙