宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ストロベリームーン(ローズムーン)と新月のお願い事・満月での自分との対話

今夜は射手座満月(22:10頃です)。

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

夏至の頃の満月は月の高度が低いことから、

赤みを帯びた温かい色合いに見えるそうです。

(今夜は天気いいから確かめてみよう~♪)

 

 

アメリカではこの赤みを帯びた月を

イチゴが収穫されるこの時期になぞらえて

「ストロベリームーン」って

言うんですって♡

f:id:dowcorporation2009:20170609135817j:plain

 

 

ヨーロッパでは苺の収穫時期ではないから

ローズムーン」って言うそうで

 

 

う~ん、私は

しっとりオトナでおしゃれな響きの

ローズムーンが好きかも(*´ω`*)

 

 

あなたも好きな方を採用してください♪

shirutoku.info

 

 

 

 

ストロベリームーンを見ると、

「幸せになれる」とか、

「好きな人と一緒にみると、その人とは永遠に結ばれる」との

言い伝えもあるのだそうですよ。

 

 

おまじないもあるのだとか♪

ameblo.jp

ご興味ある方はぜひ♡

 

 

 

 

私はいつも

新月と満月には

ムーンウォーターを作ってます。

f:id:dowcorporation2009:20170609133732j:plain

 

<作り方>

お気に入りのブルーボトルに

お気に入りのお水を入れて

満月・新月の窓辺で2時間ほど置く。

 

 

 

 

私がムーンウォーターを作る時に

使っているブルーボトルは

このミネラルウオーターのボトル。

f:id:dowcorporation2009:20170609134036j:plain

www.amazon.co.jp

  

  

新月・満月のボイドタイムを避けて

上の写真のように部屋の窓辺に

2時間ほど置いてます。

(そのまま寝ちゃって朝になってることも(笑))

 

 

射手座満月のボイドタイムは

明日の15:21~20:37のようだから

今夜は気にせずに作れそうですね。

 

 

私はそんなにこだわりってなくて

楽しそうだなぁ~

月の波動感じてみたいなぁ~

ってノリで

気が向いた時にだけやってます。

 

 

できたムーンウォーターは

翌朝飲んだり、

その日の夜、浴槽に入れたりして

その日中に使い切るようにしてます。

 

 

あと、新月にはお願い事をノートに書いたり、

ビジョンマップ(写真の切り抜きを貼ったり)にしたり、

 

 

満月には半年前の新月に書いた

お願いごとを見直します。

 

 

叶ったことは

「わ~♡叶ったね~♪嬉しい~(*´ω`*)

叶えてくれてありがとうございます~♪」って

神様と私(=私の周りのすべて)に

喜びと感謝を味わって、

 

 

叶わなかったことは

「私は本当にこのことを叶えたかったのかな?

本当は違うカタチで願っていたんじゃないのかな?

ていうか、違うカタチで叶っているんじゃないかな?」

って見直します。

 

 

あ、見直すっていうより

「自分の本音と向き合う」の方が近いかな。

 

 

今夜は射手座満月だから

半年前の射手座新月(昨年の11月29日)に

お願いしたことを振り返るって感じですね。

 

 

射手座満月のメッセージにも書いてたけど 

「好奇心は慎重、確実性、堅実に進めて、

具体的に再生していきなさいね」

ってしつけられている満月ですから

 

 

今の私の現在地点を確認することは、

新しい一歩をふみ出しやすくすることに

なるのかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

その後の流れも

「私が目指すものの意味する真の意図に気づき、

目的地に向けて引き寄せられるような環境を作っていく流れ」

ですもんね♪

きっと加速していくなぁ~♪

 

 

もし半年前の射手座新月

お願い事ノートや

スケジュール帳で振り返れる人がいたら

やってみてもいいかもです~♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

あ、あと

これお伝えしておきたかったんだっだ!

 

 

2週間ごとに新月や満月を迎え

その度に宙からのメッセージを

お伝えしていますが、

 

 

メッセージの受取りのタイミングは

本当に人それぞれのタイミングです。

 

 

早い人だとメッセージ受け取った時には

「あ、もうソレやってる~♪」って感じだし、

 

 

スローテンポな人なら

まだしばらくこのメッセージのタイミングは

訪れることがないかもしれません。

 

 

さっき

「射手座満月だから半年前の射手座新月の見直し」

って書きましたが

 

 

月のエネルギーを感じられるのは

半年間スパンなんです。

 

 

しかも感じる影響はグラデーション。

パッきりと「この日からこの日!」って

境目がないです。

 

 

だからどうか慌てずに

ご自身のタイミングを

信頼していてくださいね~(*´ω`*)

 

 

 

 

~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪ 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp