宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

〝携帯電話が通じなくなったら〝

ameblo.jp

f:id:dowcorporation2009:20191012111342p:plain

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12534853378.html より画像お借りました

いつも楽しく拝読させていただいている

本田晃一さんのブログより

シェアさせていただきました。

 

続きはこちらからチェックしてね♪

ameblo.jp

 

私の住む愛知県は降雨量は多いものの

暴風までには今のところ至っていなくて…けれど、

 

すでに大変な状況のエリアもあるし

今後関東圏も直撃されるとのことなので。

 

今ってスマホ社会で、スマホさえあれば

情報って何かしら見つけられるものだけど

その分充電とか、上記にシェアしたような知識も

知っておいたほうがいいよね(*´ω`*)

 

こんな風にリアリティある地に足ついた情報って

きっと役立つ知識だから♪

 

 

早め早めに備えてご自身を守ってね。