宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

子猫救出作戦!(ΦωΦ)

してきましたぁ〜✨

f:id:dowcorporation2009:20191012001754j:plain

ほら、こんなアロエの株の下にいました💦

 

まだ生まれて3週間目くらいの

小さな子猫たちだから

カラスとかの天敵から守るためには

こんなトゲトゲのアロエの中は

うってつけだとは思う…けど💦

 

人もこの子たちを救出するのに

ためらいましたよ💦

 

けど、弟の部屋の窓を開けたら

すぐにアロエの株が植わっていて

(生前、祖母が植えたらしい)

思ったよりアロエの隙間から

ひょい♪ っと子猫たちを救えたので

よかったです〜(*´ω`*)

 

きゃぁ〜〜〜〜(//∇//)✨めんこーーーーーい〜❤️

f:id:dowcorporation2009:20191012002213j:plain

 

母猫(ΦωΦ)も帰ってきて落ち着きました♪

f:id:dowcorporation2009:20191012002324j:plain

f:id:dowcorporation2009:20191012002417j:plain

いつまで見てても、見飽きない…(//∇//)✨

f:id:dowcorporation2009:20191012002516j:plain

母と母猫

 

実は2日前にも一度救出したのですが

その時は母猫が納得できなかったようで💦

一匹ずつくわえて、また外へ

連れ出してしまっていたんです。

 

一度は「どこへ連れ出したのかわからない」

状況でしたが

昨日、またアロエの下に戻ってきていることを

確認できたので、雨が降り出してから

母猫がウチに入っている間に救出して

対面させました。

 

今回は穏やかに過ごせているようでよかったです

(*´ω`*)✨