宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「眠い」の意味

最近やたらと眠い人、いらっしゃいますか?

(//∇//)はーい♪

 

 

 

 

(*´ω`*)b✨…それ、めっちゃいい感じですよ〜♪

 

というわけで、

「眠くなることの意味」を

ここにまとめてみようと思います♪

 

ちなみに以前「眠い意味」を

ブログに書いてきた記事も

ここに貼っておきますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

  

※以下は私がこれまで体験してきたことを検証し、まとめたことであって、あくまで「私の私見」です。ご参考程度にお受け取りくださいね♪

 

<眠いと感じる時の意味>

①自然のエネルギーの切り替わり時

新月時、満月時、春分夏至秋分冬至など

このような「大きなエネルギーの切り替わり時」には

とても眠くなります。

 

それこそ、ここ3日くらい

眠かった人もいらっしゃるんじゃないかな?

 

この切り替わりの影響が出るタイミングは

個人差でタイムラグがあると思います。

(前後1週間くらいの幅があると思っていいと思います)

 

新月や満月は女性の場合「生理※」や

「出産」に関連することもあり

エネルギーの影響を受けやすいです。

(※出産はよく満月に影響するっていうけれど「生理も?!」って思ったそこのあなた!

…実は、現代のような社会生活を営んでいると「自分や宇宙、自然のタイムライン」ではなく「社会の時間、ルーティーン」を意識して生活しているから、元々のご自身の時間とは違い、無理やり社会の時間に「合わせている」んです。

だから「ご自身の時間」で生活し始めると「月の流れ」と「心身のバイオリズム」が合ってきて、生理も「新月、または満月サイクルに則ったスケジュール」になるんですよ♪

だから「月経」って言うんですねぇ〜(//∇//) 月のサイクルって28日(約27.3日)周期ですから、まさに生理の周期と一緒だしね♪

もちろん、この「自然のタイムライン」に則れなかったとしても、どうか気にしないでいてくださいね♪

ご自身のペースで生理が順調に訪れてきているのなら「ホルモンバランスは整っている」と思います。もし生理のサイクルが不安定で心配に感じられる方がいらっしゃるなら、できるなら「自分のサイクルを取り戻してあげる(自分らしい生活の流れに則する)」ことが良いと思うし、婦人科の受診なども検討してもいいと思います♪

これらの意見はあくまで私の私見であって、医学的根拠に基づいている内容ではありませんこと、ご了承くださいね♪)

 

 

②具現化の前、潜在意識の定着化の時

ご自身が意図したことが「現実的に変化する」時(具現化する時)には

まずは「潜在意識」が変わる必要があります。

この潜在意識が変わり、

自身の中で定着化されていく課程では

とっても「睡魔」に襲われます。

 

この記事でそのことを

詳しく書いておりますので

よかったらご覧くださいね♪ 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行)

個人の意識が変わる時(意識が次元上昇した時)にも

「眠くなる」傾向があります。

 

そう、以前こちらのブログに

書いたことがあるのですが、

dowsorayomi.hatenablog.com

量子力学ではこの世って全て

「波動でできている」

言われているんですね。

(私達も、ね♪みんな振動しているんだよ♪)

 

で、この記事にも書いたけれど

地球は以前(私が調べた時は)

「7.5Hz」と言われていて、

 

他では「7.83Hz(シューマン共振)」とも

言われていたり、

www.elegantree.jp

 

最新では「8.5Hz」へと書きかえられたりと、

indeep.jp

 

地球の周波数はどんどん

上がってきているんですって。

(数字は大きくなればなるほど高くなります)

つまり、波動が上がってきている…これを

次元上昇(アセンションって言うらしいです。

…う〜ん、めっちゃスピリチュアルな怪しい内容になってきてるぅ〜

(^◇^;)←楽しんでいるけどね♪

 

実は少し前に、私

「いつもの左耳の耳鳴り以外に、右耳からも低い耳鳴りがしていて」って

内容の記事を書いたことがあるんですが、

dowsorayomi.hatenablog.com

「これは左側から高次元、

右側から地球の波動を

受け取っているのかもしれないなぁ…(´ω`)」

って思ったりして

 

この時に感じていた波動

(右耳の耳鳴りの音)が

丁度8.5Hzくらいでした。

(この頃Youtubeで音を探して、7.5Hz、7.83Hz、8.5Hzとか…あらゆる周波数を聴き比べして「あぁぁ、8.5Hzが一番近いぃ…_| ̄|○ますます怪しいじゃんかぁ〜私ぃ💦ってちょっと落ち込んでいました(笑)

※注:今はもう右耳からの耳鳴りはしていません♪ けど、変わらずに左耳からは高波動の耳鳴りはし続けています💦

 

だから「あぁ〜…地球は波動が

上がってきているのねぇ〜、

これが世に言う次元上昇ってヤツなのねぇ〜」って感じていました。

これが「地球の次元上昇」。

 

で、睡魔に襲われる少し前って

自分の中で

「潜在意識の切替(捉え方の変化)」が

あったと思うんです。

(これ、パターンは違えど②と同じような流れですね♪)

 

それは、これまでは

「ネガティブに捉えがちだった」感覚から

「よりポジティブに、ライトに捉えられるようになった」体験が

あったんじゃないかと思います。

 

例えば、

お友達と喧嘩したとして

「あの子、ムカつくー!」って

これまでだったらネガティブに捉え

周りに愚痴って(自分の味方を増やすだけで)その場を流して

また日々を繰り返してきていた

その捉え方を、

 

「なぜこんな状況になったのだろう…」

この「お友達との喧嘩」から

自身が学ぶ必要のあったことを

自分と向き合い、

乗り越える課題を見つけ、

気づき、

「そっかぁ!私がこんな風に考える癖が

あったから、私は友達に苛立ったんだ!

友達はそんな私の癖を

気づかせてくれただけなんだ!

私はもうそんな思い癖を

手放してもいいやぁ〜♪」

ってポジティブに解決できたら

 

あなたの世界はこれまでより

生きやすくなりますよね♪

これが「ポジティブな捉え方」

(無理やりポジティブに変換しているんじゃないよ♪

ご自身と向き合ってご自身の思い癖を手放すまで

ご自身の感情を味わい尽くしているんだよ♪)

 

ここまでくると

「このステージ、クリアー(´ω`)✨テテテテーレーテ、テッテレー


FINAL FANTASY 勝利のファンファーレ

って、神様が次の一段上のステージを用意してくれる。

これが「個人的な次元上昇」。

(ほーんと、この世界はゲームだね(笑))

 

このステージが変わる時(エネルギーが上昇へとシフトする、ご自身の世界のパラレルワールドの移行が起こる時)に

人は眠くなる、んですよ(私の体験、体感として)

 

それこそ「生きる階層が一段上がる」

感覚になるから、違う言い方すると

これまでご縁があった人で

「これまでは感覚が一緒だったけれど、

今後は違う人」とは

同じ階層にいない…のなら、

その人とは自然と疎遠になるって現象が

起こることもあります。

(例えば「一緒に愚痴っちゃう人」とか

「いつまでもネガティブな捉え方に

執着しちゃう人」などとは

ご自身とは感覚が変わる」から

「お互いの意見が合わなくなる

自然と会いたくなくなる」)

 

それは「ご自身が望もうと、望まなくても」

自然と起こります。

 

これは「悲しいこと」では、ないよ。

だってお互いが

「嫌いで会わなくなった」訳ではないから。

なんとなく

「意見が合わないなぁ〜、

以前よりも楽しく感じないなぁ〜」って

お互いが思うようになる、と言うだけ。

 

お互いが「居心地の良い場所

(環境、捉え方)」にいられて

平和的に過ごしているのだから。

だから会おうと思えばいつでも会える、

けど、なんとなく会わなくなる…って感覚。

 

また、こんな風にご自身の感覚が

「波動高く、ポジティブに、

ライトに(明るく、軽く)」なると

同じように「ポジティブでライトな人たち」

との出逢いが多くなる✨

 

だからどんどん毎日が楽しくなるし、

クリエイティブになる✨

 

あと、これまでご縁あった方で

今後もご縁が続く人は

「ポジティブなあなたをすんなり受け容れて」

くれて

引き続きあなたと一緒の世界に

い続けてくれている♪

 

ちなみに、

②と③の違いは

②=

自分が「こう在りたい!こうなりたい!」と

意図したこと(願い)が実現していく過程に

おいて

「潜在意識が切り替わっていく」時

(に眠くなる)

③=

自分と向き合い

「なぜこう言う現実が起こるんだろう?」と

「過去の思い癖」に気づき、手放していく

と言う

「潜在意識の切り替え」をした時

(に眠くなる)

って感じですね。

 

どちらもとても前向きな、ポジティブな

自己改革ですよね〜✨

 

そう、だから眠い人は

これからますます

幸せになっていっちゃう人〜

(//∇//)✨

ってことですよ✨やったね(´ω`)b✨

 

 

「最近、やたらと眠いなぁ〜( ̄ー ̄ )〜○」

って思ってらっしゃる方、

いかがですか?

身に覚えがないですか?

 

きっとこれから新しい出逢いが

どんどん訪れて

そんな出逢いから

ワクワクする日々が

ますます増えていきますよ✨

 

楽しみですねぇ〜(//∇//)✨

 

(ネットで「次元上昇とは」みたいに調べると「眠いこと」に関連して色々情報が出てくると思います。もちろんそれも一つの意見で私も大いに参考にした部分もあります。けれど、私はこれらの情報のネガティブな感覚も感じたことがあるので…あくまで「自分で体感し、実感したこと」のみをここでお話しするようにしています♪

あなたが信じたい情報や知識を信じたらいいですよ♪ それで大丈夫✨) 

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com