宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「休みなさい」「自分を癒しなさい」ってメッセージが降りまくっています_| ̄|○…

そう、そうなんですよ…

 

占いカフェを卒業して早10日程、

私はあれから随分寝ました…

もぉ自分でもびっくりするくらい…毎日、眠い(笑)

で、毎日10時間くらいは寝ている…

 

起きるたびにどんどん思考、視界がクリアになり

左耳からの高波動の耳鳴りと

最近では伸びをすると右耳から低波動の耳鳴りが

するようにもなって

「これは左側から高次元、右側から地球の波動を

受け取っているのかもしれないなぁ…(´ω`)」って思ったりして

 

…ますますアヤシサ倍増な才野です_| ̄|○(笑)

 

で、そんな中

目を覚ましている間に

ちょこちょこYouTubeでカードリーディングを観ながら

「私もやってみたぁ〜い(//∇//)」って思い立って

シャカシャカ、カード引いてリーディングしてみたり、

 

そんな風に過ごしていると

YouTubeでも、カードからも人からも助言として

ほぼ共通して同じようなメッセージばかり

受け取っているんですよ

 

「まずは休みなさい」

「ご自身を癒しなさい」

「今年いっぱいは休息の時、本格的に動くのは来年」とか💦

 

え〜〜〜〜( ;∀;)そんなに頑張っていたつもりは

ないんですがぁ〜〜〜

って思っていたけれど、

「気づかないうちに堆積していた疲れが出る時期だから

年内は休んだ方が良い」って…_| ̄|○

 

_| ̄|○ そっかぁ…私的には

この今年の射手座木星期に

「不死鳥(フェニックス)の復活、飛翔✨」って

降ろしていたので

そのつもりでいるんだけれどなぁ…

dowsorayomi.hatenablog.com

って思っていたけれど、

 

やっぱりね、こーいうことって

人それぞれのタイミングもあるし、

その飛翔って意味も

いろんな捉え方ができるから

 

私的に「休んでいる」間にも

いろんなインスピレーションやメッセージが降りてきたり、

休んでいるからこその進化✨を

遂げていけるのだと思ったら

 

それもまた飛翔ってことなのかもしれないしなぁ…(*´ω`*)

って思ってね。

 

甘んじて受け容れることにしました✨

 

 

うん、だからね

今疲れを感じていて、なかなか前向きに進められないって

思っている方がいて

「けど、今って射手座木星期で、今頑張る時でしょ?私、乗り遅れていないのかなぁ( ;∀;)」って

不安に感じちゃってる方がいたとしたら

 

うん、大丈夫だから(*´ω`*)✨

あなたはあなたのそのペースで

間違っていないから✨

 

何よりもそのご自身が感じてるそのことを

素直に受け取れている、

ご自身を褒めてあげていてね♪

 

って伝えたくって

シェアしました(*´ω`*)

 

 

そそ、だからね…

年始からず〜〜〜っと告知していたイヤーリーディングですが、

募集はちょっと検討し直します。

もしできるとするなら

春分に1年総括」ってこだわらずに、

もしかしたら「夏至」「秋分」「冬至」など

占星術的な節目の時に「現在地点の確認と残り数ヶ月分の流れ」的な

ものがご提供できたら…ってぼんやり考えています。

ちょっとお約束するのは控えますね。

 

もしこれまでお待たせしていた方がいらしたら

本当にごめんなさいm(_ _)m

 

できたら今年1年は

これまでなかなか進められずにお待たせしている

「無料リーディングメッセージ」のお客様分を

進めていけたらって思います(あと60名様)

 

今日から3連休の方も

多くいらっしゃるのかな?

関東の方では大雪、北海道でも大寒波(だっけ?)

どうか暖かくお過ごしの上、ご自愛くださいね〜(*´ω`*)ノシ✨

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com