宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「具現化」や「潜在意識の定着化」の流れ

最近、分かりやすく

人生が変わる流れが

わかってきたような気がするし、

今、降りてきているから

そのままに書いてみようと思います✨

(まとめようとか、分かりやすく伝えようとか考えてないから、わかりにくかったらごめんなさい💦)

 

 

<「これから人生が大きく変わる(具現化する)前」に【神様のお試し】が起こる流れ>

 

【神様のお試し】とは、

・アイデアや考え、意見に対し、周りからの反対や否定的な意見を突きつけられる出来事が起こる

・電車の遅延や新幹線の座席が取れにくかったり、座席近くでうるさくされたりなど「苛立つようなこと」が起こる

(私は打ち合わせのための移動中にほぼ必ず起こる💦)

 

「なーんでこんなに苛立つことが起こっちゃうの???」ってふと考えてみると、

 

「あ!これ、お試しだったんだ!

てことは…今からの打ち合わせで

人生大きく変わっちゃうってことなんだ~✨

やった~⤴️」って気づけたら

 

案外スッと機嫌がなおります(笑)

 

(気持ちが熱くなっちゃってる時って、

なかなか冷静には考えられないから

ある程度「怒ってる私」を味わいきった後で

考えるとよいね✨

でもって

「苛立っちゃう私もオッケー✨」って

自分のことを肯定しててあげてね。

ここで

「大人げない!

こんなことで怒ったりして💦」って

自己否定しちゃうと、

なかなか苛立つ気持ちが治まらないよ…

神様からのお計らいに気づけないよ💦

それし、抑え込んだ気持ちは

いつかぶり返すから、不健康だよね💦)

 

実際の打ち合わせが始まると

その予感は当たってる…

「何かが動き始めた✨」って実感を味わう✨

 

…って流れが

私の中で定着化してきています♪

 

 

あと、今のは「現実的な動き」だけれど、

そんな具現化の前段階…

「意識の切替」の流れも

なんとなく掴めてきました。

 

<私にとってより良い世界を実現させる前に起こる意識が変わる時の流れ>

 

①前兆として

「上からメッセージが降りてくる」

またはこんなブログや雑誌、テレビなど

「何かしら目にしたモノからメッセージを受け取る」

(それは私(あなた)の現在地点の確認と、

これからの私(あなた)が

そのように変わっていく、

その予兆的なこと暗示

 

それは顕在意識ではなく、

「潜在意識」にインプットされ、

それを

②「受け容れ、そう在る自分が府に落ちる覚悟が決まる)」と、

 

③その後(割りと)すぐに

「睡魔に襲われる」または、

「その日の睡眠時間が長くなる」

ことで、

 

④「潜在意識に定着され、目が覚めると

【新しい世界(それが実現していく世界)へ

シフトしている】」んだと思います。

 

そう、この世は何層ものレイヤーが

重なっている「パラレルワールド」だって

聞いたことありませんか? 

(映画「マトリックス」でもそんなようなシーンがありましたよね、確か)

 

だから、私(あなた)にとって

より良い世界のパラレルワールド

移動するのって

「潜在意識の定着化」であり、

それは「睡眠すること」で起こるし、

そのまま「移動の窓口」なんだと思うんです。

 

私の実感としては、

そーいう流れが起こる時って

「お休みが続く時」

(だから、お昼寝がしやすかったり、

朝寝坊しても大丈夫なタイミングが

整っている)

って印象があります。

 

もぉ、私のスケジュールって

そんな感じで

神様が絶妙なタイミング見てくれてる感じ✨って

実感しているんです♪

 

…この4日間も、占いカフェの

シフトが入っていなくて

自宅での仕事しかなかったから

比較的お昼寝もしやすく、

朝寝坊もできていて♪

 

そう、だから

潜在意識の定着化的なことが起こってたから

これもまた今後「現実化(具現化)=より良い変化」して

いくんだと思うし、

 

さらに夢で

「私の今乗り越える必要のある課題」も

見せられたりして…

(それはちょっと…愕然としたけど💦)

 

なんだか大きく変わりそうな…

そんな予感があります。

 

 

とはいえ、どう変わるのかは

ぜーんぜんわからないんだけれどね♪

 

そう、「どう変わるのか」とか

「どんな風に変わっていくのか」を

コントロールしようとしないのがいいね。

 

そこは「神様に任せること」だから✨

 

ボートに乗ってるんだけど、

オールは手放しちゃってね♪

流れに身を任せちゃおうね♪

むしろ楽しんじゃおうね♪

 

そんな「これから人生変わっちゃうよ~」っていう暗示を受けて

んじゃ「私はどう在りたいか?」

確認するのが【覚悟】になっていくんだと

思います。

 

 

日々「自分のご機嫌を取る✨」って意識だけ

フォーカスしていると、

こんな感じでシンプルに

「人生が変わる時」や

「変われない理由(課題)」を

教えてもらえるようになるから、

 

その都度「私はどう在りたい✨」って

確認(=覚悟)を決めていければ

 

どんどん人生はより良い方へ

変わっていけるよ✨