宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

地球の波動と宇宙の波動(共振の法則)

Happyさんのこちらの動画で


実現リモコン

 

 

伝えられている「共振の法則」(15:50頃からお話しされてます)

f:id:dowcorporation2009:20180221081034j:plain

 

 

「同じ周波数同士の人々(モノ)が引き寄せ合う(=引き寄せの法則)」

のことをとてもわかりやすく教えてくださっています。

(この動画見た時に、改めてHappyさんの「言語化する能力の素晴らしさ」に

感動しました✨)

 

 

 

 

「振動(バイブレーション)」って言う意味で

昨夜降りてきたことを、また今朝も思い出したので

シェアしようと思います。

 

 

私はここ数年、ず~~~~~っと

左耳から耳鳴りがしていて、

この音(振動)は「意識を合わせる」と拾える程度、

日常生活に支障があるほどではないから

 

 

病気だとは思っていないんです。

(以前はいろいろ調べましたけどね。まぁ、例え病気だとしても「私は病気だと思わない」なら、それは病気じゃないモノねぇ~(´ω`))

 

 

でも、気になっていました。

丁度うつ症状を発症した頃から続いているので

「何か意味があるのかなぁ?」って。

 

 

スピリチュアル的に言うと

「天使や守護霊といった高次元の存在からの啓示?」とか

聞いたことがあるかなぁ~

fortune-media.pink

 

 

私個人的には

このキーーンって音は「宇宙の波動」だと思っています。

 

 

そう、4225Hzに近い音だから。


4225Hz Test Tone Pure Sine Wave kHz

 

 

4096Hzは「天使界の扉を開く音」っていうのは

聞いたことがあったんですけど、

www.inner-wish.com

https://www.youtube.com/watch?v=Myndgo3DsB4


4096Hz Test Tone Pure Sine Wave kHz

 

 

それよりも高い音(というか音叉の残像的な波動)を感じているので

そうなるとこの4225Hzが一番近いんです。

 

 

 

この波動がいわゆる「波動が高い」「波動が軽い」感じ。

 

 

 

 

んじゃ反対に「重い波動」って何か?

 

 

地球の波動ってご存知でしょうか?

7.5Hz、バイノーラルビートって呼ばれています。


BFS-バイノーラル7.5

 

 

ものすごく音が小さいのでPCやスマホから直接聞くには「出力を最大」にしないと聞こえません(それでもよっぱど小さい波動しか感じられません)

 

 

この画面にも注意書きが書かれていますが、

バイノーラルビートって

・イヤホン(ヘッドホン)で

・出力を小さくして

・ながら的に(気にかけずに)

聞くもの、らしいです。

 

 

バイノーラルビートの効果等は

こちらのブログにいろいろ紹介されています。

ameblo.jp

 

 

私はこの「地球の波動(7.5Hz)」

いわゆる「重い波動」というモノなのかなぁって思います。

 

 

 

 

波動は

高い広く高く遠くまで大きく響き

低い狭く低く近くにいても聞き取れないほどに小さくしか響かない

 

 

これが人が発する波動とするなら

「波動が高い人は影響力が大きい」し、

「波動が低い人は印象が薄くなる」ということに

なるんじゃないのかなぁ…。

 

 

波動が高い人ほど

意識が軽い(執着がない、素直に行動に移せる)

から、

遠くまでその人の影響が響く

(その人のことが広まりやすい、興味を持つ人が遠くからでも来る)

んじゃないのかなぁ。

 

 

そりゃ、そーいう人達が集まりやすくもなるよね✨

楽しそうに、嬉しそうに✨キラキラ✨輝いている人を見れば、

「あーあの人に会ってみた~い✨」って動いちゃう人同士なんだもん♪

そーいう人の元には人も集まるし、

その分当然お金も集まってくるってことだよね✨

 

 

だから「波動を上げましょう!」って言っていたのかぁ~(*´ω`*)✨なるほど~♪

 

 

 

 

んじゃ才野は

「この波動が低いバイノーラルビートはワルモノなのか?」と

そう言いたいわけではないのです。

 

 

バイノーラルビートって要は「地に足を付ける」意識なんですよ。

 

 

意識が高いってことは「夢を見る、夢を追う」ってことで、

それだけだと「実現力がない」んです。

意識を低くする、というよりは

「地に足の付いた」思考をバランスよく取り入れること(行動すること)で

その夢は現実化していけるってことなんだと思うのです。

 

 

だからどっちも大事✨って思っています(*´ω`*)

 

 

実は少し前まで「集中力を高めよう(=具体的な成果を上げたい)」時に

私はこのバイノーラルビートを右耳から聞いて

作業をしていました。

 

 

バイノーラルビートで検索するといろんなアプリが見つかるんですが

そのアプリでは左耳からと右耳から聞こえる音(波動)が違うんです。

(イヤホン使用がMAST)

片側が波動高くて、片側が低い。

それでバランスを取るような要領なのです。

 

 

元々左耳からは高い波動を感じている私なので

右耳からは低い波動を感じておけば

バランス取れるんじゃ?って思って(笑)

 

 

…効果は…う~ん、よくわかんない(笑)

元々集中するとのめり込むタイプなので

「そのおかげ」で効率的にできていたかの比較は

よくわからなかった(笑)←なんやねぇーーーん💦

 

 

 

 

あっと、少し話が脱線しましたが、

今あなたが「楽しい~、嬉しい~、なんだか波に乗れてる~」って時は

きっと波動も高く、軽く、

周りにいる人も同じような波動の人に

囲まれていると思いますし、

 

 

なんとなく「気持ちが重い…」「テンション上がらない…」「お休みしたい…」時は

波動は低く、重く、周りにいる人も同じような波動を感じていて

同じような状況を経験しているから話が合いやすい(愚痴ったり、泣いたり)

のかもしれません。

 

 

どちらが良い、悪いって話ではなくて

(てか、そもそも「捉え方次第」なだけで、元々は同じモノだしね。その両方を味わいたくって地球にいるのだから✨どっちも味わっていたらいいんですよぉ~(*´ω`*)その日の気分でも左右されるしね~✨)

 

 

「今の私」を明らかにした時に

「どう感じたか」を知り、

 

 

「どうしたいか」を自身に尋ねてみること

新しい一歩を踏み出せると思いますよ(*´ω`*)✨