宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ホワイトクロウを目指す

私の元に「メッセージ(啓示)」が届けられてから

それ(今後の私の在り方)をどのように表現していこうか…

そんなことを思っていたら

降りてきた言葉が、この

 

「ホワイトクロウ(white crow)」

f:id:dowcorporation2009:20190124091551p:plain

https://eow.alc.co.jp/search?q=white+crow

あり得ないもの

そう、在り得ないもの…なのかもしれない?

 

この言葉が降りてくるまでは

もっと単純な動機で「crow(カラス)」って

キーワードが降りてきてたのになぁ〜(^◇^;)(笑)

 

妙にしっくりくるじゃんか!(笑)

そう、私ってそーいう「在り得ない」モノ、なんだと思います。

 

 

新しい私の在り方を追求深める為に

この1月末で一つの区切りを迎えます。

 

その新しい世界には…私のこれまで知り合ってきた

人々は、いない

 

また新しいフィールドで

また新しい知識や情報を得て

また新しい私へと…進化させたいですね♪

 

その進化させた私は、

これまで出逢ってきた人達に

必ず還元できる…そう在れるように

学んで、吸収して、鍛錬、します✨(宣言!(笑))

あ、けど、なんかちがーうって思ったら、即そこで立ち止まって再考すると思うけれどね♪

 

…ひとまず、今の環境を卒業するまでは

こんな感じで濁しちゃうけれど

また改めてお話しさせてくださいね♪

 

ふふ(*´ω`*)そう、

白い車椅子を始めた時のあのドキドキワクワク感

戻ってきてる…感じだなぁ〜♪

f:id:dowcorporation2009:20190121102510j:plain

http://dow-corporation.jp/

dow-corporation.jp

 

その頃(10年前)は、

「白い車椅子を創って

こーーんなに素敵なモノができて

こーーんなに貢献的な私って

めっちゃいい人っしょ〜〜〜(*´ω`*)v✨って

 

自己肯定、自己満足

満面で自信ありまくり✨だったのに、

 

…まさか、届けたい当事者の人たちからの

批判的な、抵抗的なご意見や反応に

めっちゃ傷ついた_| ̄|○(って思っていたよ、ホント)し、

 

どんなにメディアに取り上げられても

実際にお金が動かないその現状が

この役立たず!

(って、前夫に言われ続けてトラウマになった言葉だったのに、

私が私を罵る言葉として使ってしまっていた…)」って

私が私を否定しまくって

(そう、白い車椅子に対しては全くそう思わなかった。

私は私の出来なさ加減を責めて、否定しまくった)

 

ふふ…ほーんと、キツかったけれど…

それも、もういい思い出 ( ̄ー ̄ )✨

 

その経験があったからこそ

今回のこの新たなトライは

最初っからの期待値、薄め(低め?)でいけます♪

 

それし、10年経って

実績が積み重なっていった先には

やっぱり当事者(白い車椅子をご利用くださった皆さん)からの

喜びと感動のメッセージ 

た〜〜〜〜くさん受け取ることが

今、出来ていますから✨

 

うん、私、よく頑張ってる✨( ̄ー ̄ )✨←ドヤ顔!(笑)

 

 

引き寄せの方法を話している割に

ネガティブなんだけど(笑)

なんていうか、そーいう「腹さ(計算高さ)」って

時に自分を奮い立たせるスパイスになるんですよ✨

(とはいえ、イメージを楽しんで現実は引き寄せられていますよ♪

それとこれは別〜♪)

 

そう、軸足が立つっていうか、

ハラに力が入って

「地に足着けて、前に進めそうだ!」って感覚✨

そう、「怖いもん、無し✨」な感覚って感じ。

 

例えそれで誰かに嫌われたとしても

それが「私がこれまで好きだった人から」だとしても…

私は私の在り方を信じる、信頼しているから

誰かから嫌われた分、

私が私を愛するから✨

 

なにが起こっても、大丈夫!✨ 

 

私、四柱推命で見ていただいても

織田信長って言っていただけるし、

私の救世主(レオ)さんからも

「姫は外見(カラダ)は女だけど、中身(魂)は男だから!!」って

太鼓判(???(笑))押していただいているし(笑)

 

そう、だからこそ、悔しいんですよ

「具現化させていることに成果(お金!)が伴ってこないことが!!!」

 

けど、それも私の学び、なんだろうね…って

腑にも落ちている、から

 

まぁ、始めてみます✨

 

お金って単純に「エネルギー」であって

✨愛✨だから、

私から放出してきたその愛は

必ず巡り巡って帰ってくるから✨

 

実際、今お金のことで困っていないし(もっと欲しいけれどっ♪)

てことは既に帰ってきているってことだし

これからもきっともっと帰ってくるから、

 

ただ、私が受け取る器が整っていなかっただけ

受け取る覚悟が決まっていなかっただけ、だから✨

 

 

…「ホワイトクロウ」の意味、

また書きますね♪

今日は私の思いがブワァ〜って溢れちゃっていたので

なんだか皆さんのお役に立てられるようなことは

なにも書けなかったけれど(ごめんね💦)

けれど、

 

聞いてくださって、本当にありがとうございます✨

皆さんに支えられて、私はとっても幸せです♪

 

これからも応援、よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

<今週の占いカフェスケジュール> 今日もお待ちしております〜♪

f:id:dowcorporation2009:20190121093834p:plain


現在名古屋占いカフェ本店では

「さざれ水晶またはトルマリンのプレゼント✨」を行なっています♪

(新春スペシャル??たまにお客様とのお話しに盛り上がって忘れます💦)

f:id:dowcorporation2009:20190118161141j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

ご予約は上記電話番号へ直接ご連絡ください♪