宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ストロベリームーン、見てますか〜?

dowsorayomi.hatenablog.com

皆さん、ストロベリームーンは

ご覧になれましたか?

太平洋側では比較的お天気に恵まれたみたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

Yahooニュースでこーんなロマンチックな

ストロベリームーンを

紹介していましたよ〜✨

headlines.yahoo.co.jp

 

たまたま今、友人がディズニーに行ってて

シンデレラ城前で同じように写真撮って送ってくれたけど

…肉眼(スマホ)では普通の満月だった💦

 

 

私も実家から撮ってみたけど(20:30頃 愛知県)

f:id:dowcorporation2009:20180628214835j:plain

…あんまりピンクって感じではなかったかなぁ(^◇^;)

 

 

けれど、とっても綺麗な満月です🌕✨

 

 

先日ご紹介した天使の羽根(水晶)を

月光浴してますよ〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20180628215113j:plain

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

月光浴なら

今からでも間に合いますよ♪

 

 

大好きなあの人と、

片思いのあの人を想いながら、

まだ出逢っていない運命の人を想いながら、

 

ぜひ素敵な満月の夜を

お過ごしくださいね〜(*´ω`*)ノシ✨