宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今宵はストロベリームーン(夏至に一番近い満月)

今夜の山羊座満月のメッセージは

こちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

今年もストロベリームーンな季節が

やって来ましたね✨

 

昨年もブログで綴っています。 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

夏至の頃の満月は月の高度が低いことから、

赤みを帯びた温かい色合いに見えるそうです。

(今夜は天気いいから確かめてみよう~♪)

  

アメリカではこの赤みを帯びた月を

イチゴが収穫されるこの時期になぞらえて

「ストロベリームーン」って

言うんですって♡

 

ヨーロッパでは苺の収穫時期ではないから

ローズムーン」って言うそうで

 

う~ん、私は

しっとりオトナでおしゃれな響きの

ローズムーンが好きかも(*´ω`*)

 

 

 

 

今年のストロベリームーンは 

afun7.com

 

 

 

山羊座満月の今夜ストロベリームーン

なるそうです🍓

 

見頃は今夜19:30〜20:00頃だそうです✨

 

お天気は…愛知県は曇りの予報💦

皆さんのエリアはいかがですか?

weathernews.jp

 

 

まるで苺のような…甘酸っぱさすら感じる

甘い、赤い、満月🌕✨

 

この時間だけでも雲間からお月様が見られるといいですねぇ〜(*´ω`*) 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:dowcorporation2009:20180625174157p:plain

https://afun7.com/archives/14697.html こちらのサイトより画像お借りしました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お!こんなお願い事が叶う?

のかもしれませんよ〜(*´ω`*)✨

 

 

そーいや、山羊座満月のメッセージでは

 

女性「お仕事モード」

男性は「常識に囚われない家族の在り方」に意識向いてて

…あんまり恋愛へ向いていないのかな?と思いきや✨

 

海王星は二人を

恋愛モードでファンタジーな夢見心地~(´ω`)✨でしたもんね~❤️

 

 

非現実な夢に包まれる…これって

「現在進行形な二人」には大切な時間だと思います。

 

そんなファンタジーな夢を見てる二人は

ワクワクドキドキな波動が上がってるから

 

近い未来「二人で現実的に始めていく」

そんな引き寄せが始まりそう✨ですよね♪

 

 

そうそう、山羊座満月のメッセージにも

 

今、女性が社会(人)の中で

「私の役割、立ち位置の確立」にフォーカスすることは 

経済的な基盤作りにも繋がり

(ということは、物質的な豊かさ味わう天王星牡牛座へも繋がって行く)

 

のちに二人の「恋愛(ファンタジー)から生活(リアル)へ」

繋がって行く…のではないのかなぁって感じました。

 

って書いてるわぁ〜(*´ω`*)✨

 

 

彼氏、彼女がいらっしゃるならご一緒に❤️

お目当てのあの人がいるのなら、ぜひお誘いして❤️

お一人様でも「来年はこんな彼(彼女)と一緒に見るんだ~✨」って

イメージ膨らませて❤️引き寄せの法則

 

 

ストロベリーピンクに染まる満月を眺めながら

そんな甘酸っぱい想いを

味わってみてもいいのかもしれませんね✨

 

 

※こちらは昨年出水市で観測されたストロベリームーン🌕✨


2017年6月9日ストロベリームーン!【出水市】

 

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com