宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

例え会えなくても、宙(そら)で繋がっている

昨日の魚座満月のメッセージ、

味わってみましたか?

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そして昨晩は満月がとっても綺麗でしたねぇ〜(*´ω`*)🌕✨

f:id:dowcorporation2009:20180827084829j:plain

 

右手に見えるのは

まだ地球に近い位置にいる「火星」です♪

www.nao.ac.jp


火星大接近2018 

 

 

…実は昨日は気になる彼のお誕生日でした。

バースデーメッセージをお送りしてたら

彼からも

f:id:dowcorporation2009:20180827085317j:plain

都内でも月だけでなく火星もしっかり見えるんですねぇ〜(*´ω`*)✨

 

 

二人、同じタイミングで

同じ宙(そら)を眺め

同じ月と星を見つけ

「綺麗ですねぇ〜✨」って…

 

 

片や「愛知県の山奥の田舎町」

片や「都内の都会の真ん中」

 

 

会えなくても

側にいなくても

 

思いも(想いも)繋がるし

相手を感じられる…と私は信頼しています♪

 

 

綺麗な月光に癒してもらおうと

いつも身につけ、護ってもらっている水晶を

浄化の月光浴、させていました。

f:id:dowcorporation2009:20180827090054j:plain

実は毎晩月光浴はしています。

満月だったからさらに浄化力高かっただろうなぁ〜♪(癒しの星、魚座だったしね♪) 

 

 

 

 

…そういえば、今思い出したけど

夏目漱石が「I LOVE YOU」を

日本語訳した際には

「月が綺麗ですね」と訳したって聞いたことあるんだけど…

 

きゃぁ〜〜〜〜\(//∇//)\ロマンチックですねぇ〜❤️✨

 

で、調べてみたら…本当はちょっと違ってたみたい。

「月がとっても青いなぁ」

だったみたい

www.rikaboo.com

この方、とてもしっかり調べられたみたいだから、シェアします♪

 

 

 

 

ちょこっとロマンチックに浸ってホワホワしてるけれど、

今日も栄でお待ちしてます〜(*´ω`*)ノシ✨

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225310p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180827091510p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日のご予約は上記の電話番号へ直接ご連絡くださいね〜♪