宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 AU さん( 兵庫 )】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

今日はAU さん( 兵庫 )の

リーディングメッセージを

お送りします。

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ AU さん( 兵庫 )>

 

 

ジオセントリックで捉えた AU さんの宙(そら)

「見えない世界に興味を抱き、人と関わっていくことで人生が拡がる哲学者」

f:id:dowcorporation2009:20171020171024p:plain

 

 

ヘリオセントリックで捉えた AU さんの宙(そら)

「まだこの世にない新しい何か(思想、言葉)を拡げていく改革者」

f:id:dowcorporation2009:20171020171150g:plain

 

 

 

 

<アナタからあなたへのメッセージ>

 


あなたは自分で自分のことは

何でもやろうとするからこそ

社交的で、協力的に

人を助けていこうと志す人

 

 

外国語や哲学的な分野を学び

遠くまでその興味の範囲を拡げたいと

好奇心旺盛に想いを馳せる

それはあなたにとって飛躍への

エネルギーチャージとなる

(後に人へ伝えていくような立場になることも)

 


見えない世界(スピリチュアル、精神世界など)に

興味を抱き

分析することが楽しくもあり

時に徹底することで人生は刷新し

深めていくことで変容し

飛躍へと繋がり拡がっていく人生

 


あなた自身の能力として

洞察力、探求心、深く考える力を持ち

また、そうありたいと夢も見る

 

 

洞察力を発揮していくことで

あなたの意識が変わっていくことは

運命と感じるかもしれない

 


哲学的な分野

海外への憧れを

広い世界観で捉えることに対し

くくられたグループ内で

フォーカスしていくことに

葛藤を感じることもあるのかもしれない

 

 

あなたは真面目で現実的なパートナーを

選ぶ傾向にある

(プライベート、ビジネス共に)

 

 

そのようなパートナーが

実は長年連れ添うのに

一番現実的なのかもしれない

 

 

そんなパートナーへあなたは

思いつくままに自己を主張したいと努力するも

(伝えたいことを伝えられているかなど)

考えすぎる傾向があり、

ストレスを感じることもあるのかもしれない

 

 

 

幼き頃には(特に目上の人や父親に対し)

「思ったことを正確に伝えられない」と

感じていたかもしれないが

あなたは多くを経験し

努力し克服することで

言葉を表現することが豊かになったから

 

 

どうか考えすぎないように

あなたの(本当の)気持ちは伝わっているから

 

 

あなたは日の出時刻に近い頃、生まれたので

(出生日の日の出時刻 6:10)

太陽の力に縁がある

 

 

もし疲れを感じたら

太陽(日の出や夕焼け、天気の良い日中)から

力を授かるといい

 

 

人との交流を志す意志と

ここでないどこかへの興味から行動を起こすことは

グループ内で分析力、几帳面さを活かしていくことで

活気に満ちる

 

 

つい一人で何でもしてしまいそうに

なるかもしれないが

あなたはグループの中でこそ

(団体やコミュニティ、サークル

※会社に所属するのとは少し違う感じ)

あなたの分析力、洞察力、細やかさ、気遣いなど

あなたらしい力が発揮しやすく

飛躍しやすいのだから

そんな人たちの和の中で過ごしていてほしい

 

 

 


目覚めたあなたは

規定された枠を、壁を、壊し

新しい風を起こしていく人となる

 

 

まずはあなたという存在を世界へ押し出す

何もないところから新しい【何か】を提示していく

 

 

それは今は当たり前ではない、新しい思想なのかもしれない

それは今は誰も使っていない、新しい表現(言葉)なのかもしれない

今はまだ世に出ていない新しいモノを

あなたは打ち出していく

 

 

あなたは知識や情報を積極的に取り入れる時には

その対象(知識や情報)を味わい、

自身の中で溶かし、染み込ませていこうとする

 

 

味わいつくし

「相手との境界線を溶かす」ことで

初めて理解に及ぶ

 

 

学びにおいては

言葉を使うこと

コミュニケーションや

新しい造語を生み出すことを楽しむ

 

 

それは特定の集団の意義

感情や表現の妙味を表すような

言葉遊び、新しい表現

 

 

それを広めていくこと

情報や意味が拡がっていくことを

スピーディーに展開させる楽しみ

それが喜び

 

 

新しい思想、考え方を推進するコミュニティや

政治的活動、

グローバルで未来的な取り組みなどに

関わっていく

(もしかしたら自身で立ち上げるかも)

 

 

そこで繋がる

「自由意志で結びつく仲間たちとの友情」に

大きな意義を感じる

 

 

それは感情的というよりは

思想的な共感の繋がり

 

 

あなたは自身を盛り上げ

同時に周りの人を

自然と盛り上げていく力に恵まれ

楽しんでいける人

 

 

あなたがその活動(言葉、思想)の広報になる

 

 

地味にしていたとしても

自然と華のある

人の注目を集める展開へと導かれる

(その傾向は40~50歳代に向けて強くなっていく)

 

 

あなたはそんな

【今にはない新しいモノ(思想や言葉、世界観)を

世に打ち出し、壁(常識の枠)を打破していく】ことを

続けていくことだろう

 

 

人の裁量に任せず

自分の意志で

自由に進めていく人生こそ

価値があると考えるように

 

 

常に挑戦し続け

「自分にとって一番重要なことは何か?」を

模索し続け、向上し続ける

 

 

年齢を重ねてもなお

チャレンジャーの気持ちを持ちつづけ

枠を超え

壁を壊し

自身の範囲を拡げ続けていくことだろう

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

AUさんはもうすぐお誕生日をお迎えになります~(*´ω`*)✨

Happy Birthday~✨ ( *´艸`)ヽ(´▽`*)

よかったぁ~、バースデーに間に合いました♡

 

 

で、実は私も同じ日が誕生日なのです(笑)

これもご縁ですよねぇ~(*´ω`*)

 

 

ささやかながら、バースデープレゼントにさせてくださいね~♡

素敵な一日をお過ごしくださいませ~(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

 

 

それはあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム