宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 YOさん(大阪)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今日はYOさん(大阪)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ YOさん(大阪)>

 

 

ジオセントリックで捉えた YOさんの宙(そら)

「未知の世界へ向かう喜びと夢を抱き、現実的にも探求できる家庭的な人」

f:id:dowcorporation2009:20170713144948p:plain

 

 

ヘリオセントリックで捉えた YOさんの宙(そら)

「天の意図(言葉)を溢れさせることで自身を解放し、豊かな感受性で宇宙を包み込む人」

f:id:dowcorporation2009:20170713145041g:plain

 

 

エンジェルナンバー『9』

平和で仲良くと考え、人の役に立ちたいと願う人道主義

真理を追究し、知恵を追い求める 思いやりがある

賢く心広い 同情心厚い 感情豊か 

周囲との調和を何よりも大切にする

 

 
チャレンジナンバー『3』

子供のような無邪気さで人生を楽しむことをテーマにしている

考えるよりも感じることをたいせつに

楽することと楽しむことの違いを学ぶ

 

 
スピリチュアルナンバー『9』
周囲との調和に気を配り、

人の役に立つために自然に働くことができる

心優しき勤勉家

 

 

 


<アナタからあなたへのメッセージ>

 

 

あなたは未知の世界へ向かう喜びと夢を抱き、

現実的にも捉える(考える)ことのできる人

 

 

社会的に探究心深めるその思考と、

人を育成、保護することで得る拡がりは、

分析、整理することでバランスする

 


大切な相手に

自身の本音を伝えようとするけれど

 

 

意図が正確に伝わらないこともあったり、

誤解を受けたり、

 

 

あなたの家庭的な温かさを

知って、認めてもらえるまでに

時間がかかったり、

 

 

葛藤を感じることもあるのかもしれない。

 

 

本物を見抜く力、

分析することへの努力、

 

 

こだわり強く考え過ぎる傾向は

時にあなたを取り囲む人の波を

大きく変化させることもあるのかもしれない。

 

 

もちろんそれは

あなたに新たな興味を与えてくれる

きっかけにもなる。

 

 

だからこそ、

厳選された人間関係を結べる。

 

 

社会へ貢献したいという考え方を

現実的に捉え、動けるあなたは

大胆で、情熱的なリーダー。

 

 

内(自身の想い)への探求心から降りる

『ひらめき』という才能を活かすことで

意識が変わる

 

 

あなたは家庭のなかでも

リーダーの役割を担い、

周りの人々との交流から

家族で向かう夢へと探求し続ける

それはあなたの喜びでもあるのでは?

 

 

 


表現の違い、

母国語の違い、

響き、

ニュアンスなど

 

 

それらにより

受け取る側の印象が変わることを

あなたは知っている。

 

 

その違いに興味を持ち、

言葉を意識して使っていける人

 

 

究極の「言葉の神様」に微笑まれたあなたは、

天の意図をに基づく表現で

言葉を溢れさせ、産み出し、

多彩な表現へ応用し

展開され分散していく

 

 

その(言葉の)源泉は

移動することや運動することに連動する

楽しく動きながら言葉を降ろして。

 

 

それは無意識に知っている

「既に決まっている一つの答えに向かっていく」感覚

なのかもしれない

 

 

かのゲーテは「散歩すると頭が働く」と言ったそう。

動くことで発動、誘発するから。

(話す時に身振り手振りを入れたり、動いていると言葉が浮かんで来たりすることもあるかも)

 

 

使う言葉を吟味し、力を込める

あなたの言葉は人々に

素晴らしい影響として響いていくよ。

 

 

変化する状況に反応しながら

その場にふさわしい言葉を響かせることに

喜びと楽しさを感じると思う。

 

 

あなたは人生の中で

多くの出会いと別れを経験するかもしれないけれど、

どうか『人と分かり合うこと』に

チャレンジし続けてほしい

 

 

感情の共感、結びつき、

それは異なる生命との間にも感受できる。

 

 

感情の交流を持てる

その相手(人と限らず、動物や植物なども)を

育み守ること、

包み込むことに熱中できる

 

 

そんなあなたの豊かな感受性は

地球の枠を超え、

大きく宇宙までもを包み込む感覚へと。

 

 

あなたに降りる天の意図を

多彩に言葉で表現しつづけること。

それはあなた自身の

(どこにも従属しない、自由な)開放でもあり、

喜び、楽しみになる

 

 

『人生の基盤は遊びである』

 

 

---------------------------------------------------------- 

最後の一文、

『人生の基盤は遊びである』は

 

 

なんとなぁく、つけたかったんです(*´ω`*)

(なんでかな?うん、なんとなく、やなぁ(笑))

 

 

YOさんがどんな風に受け取ってくださるか

共振してくださるかが楽しみですね♪

 

 

言葉ってとてもデリケートで

私はとても気を配って表現しています。

手間も時間もかけます。

 

 

YOさんはもしかしたら

最初から言葉を使うのが

特別得意な訳ではないのかもしれません。

 

 

でも、ご自身の支点に目覚めると

その言葉に籠る力(魂)も表現力も

とても恵まれていることに

気づかれるのかもしれません。

 

 

何かお話しする機会やブログなど

ご自身を表現できる場所で

言葉を楽しまれるお姿が想像できました。

 

 

もう既にそういうお仕事に

就かれてらっしゃるかもですね。 

 

 

遊ぶように言葉を楽しまれてくださいね~♪

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙