宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知るブログ~

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方の視点)から、あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒントをお知らせしています。

555のメッセージ

おはよーございます(*´ノД`)~○

先程蠍座新月のメッセージ、

お届けしましたが

 

 

実は5時55分にアップしました~✨

 

 

この数十分前に起きて(起こされて?)

ふと「メッセージ、読み返してみよ~(*´ノД`)」って

寝ぼけながらも読み返し、

必要なところを直して

「よし、このままアップするかぁ~」って思ったら

5時54分だったので♪

少し待って5時55分にアップしました✨

 

 

[555を見た人へ]

大きな変化が起きようとしています。

 

その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

 

サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけに行きましょう。

 

この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を続けましょう。

 

 

ですって✨

魂が本当に望む未来を創ろうと 志し、思う 蠍座の新月(2017年11月18日)

明日18日、20:42頃に蠍座新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20171105145524p:plain


地上から見上げた宙は、

 


私(あなた)の魂が本当に望む未来を創ろうと

志し、思う。

 

 

それは

「これから共に過ごす人たちと

 何を創造していくのか」

その為のベース(環境)

その為の企画、発案

 

 

ここ(今)でないどこかへ向けて思考巡らす

 

 

未知の世界を探求し人生を拡げようと

意識的に努力していく

 

 

より現実的に

社会で役立てられる私(あなた)であるために

生まれ変わる運命を感じる

 

 

私(あなた)の望む新しい世界へ夢を見る

一気にその世界へ溶け込みたいと想うも

ぼやける、気持ちがだらけやすい

 

 

本来の私(あなた)へ

変わろうとする(還ろうとする)

私(あなた)

 

 

新しい世界へ向かう私(あなた)に

チャレンジできないという戸惑いがよぎるけれど、それは

自身で行きたい方向へしつけていける

 

 

今ある環境(基盤)の人々へ

これまで言えなかった私(あなた)の本音

(意思)を伝えられる時

その意思は

私(あなた)の身勝手な欲望ではない

 

 

私(あなた)が幸せになることで

私(あなた)の周りも幸せになるのだから

 

 

私(あなた)の魂の望みを叶えよう

 

 

相手を想い、協力的であろうと行動起こす

深く関わろうとすることで

意識的な調和が生まれる

 

 

生きている実感を楽しめる

人生の拡がりを感じる

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20171105145655g:plain

 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

天からの智慧が降りてきたことで

得る意志(使命)

 

 

自己管理、自身を整えるチャレンジを

やり遂げる

現実的で社会に貢献できるよう

徹底することで、発展する

 

 

また、天の智慧(魂の望み)は

より自身の真理を追究し

自身の本音を身近な人へ伝える喜びは

運命的な義務となる

 

 

身近な人に本音がどうしても伝えられない

その想いは

改めて「本当に私(あなた)が望む在り方」を

追求すること

現実的に、社会に貢献できるよう

徹底することで

 

 

私(あなた)を「本来のあなた」へ向け

そっと背中を押してくれるはず

 


「天の智慧(真理、魂の使命)」を

受け取った私(あなた)

 

 

天と自分との間で

感情というゆりかごに揺られる傾向があるが

限界を超え、感情のゆれに左右されず

沈黙の中で「自身に集中すること」で

深い理解まで降りていけるようになる

 

 

その深みを、より

掘り返し

繰り返し

他人に頼らず

回数を重ね

「真の生産的な私(あなた)」へ

掘り下げ、考えつくす

 

 

身近な他者の

執拗な関わりをほどくこと

自身の思い込みや

感情に縛られ

抜け出せなかった限界から

解放される

 

 

思考感覚に集中するため

環境の変化に対する抵抗力が増し

人生を安定させる力が高まる

(周りの影響を受けることなく

 自身の集中力に没頭できる環境を整える)

 

 

より居心地のよい

より実力を発揮できる場へ向けて

模索し具体的なイメージを持つこと

 

 

私(あなた)は

未来(あなたの社会での立ち位置、役割)を

嗅ぎ分け

その方向へ向けて思考を巡らす

 

 

それは

「私(あなた)の人生に重要なものは何か?」を意識して

インスピレーション、直感的理解で

位置(場)を嗅ぎ取っていくこと

 

 

求められる要求に応じた

相手との関わりから

互いの違いを知り

相手のリアクションを得て

自身の輪郭(あなたの望む、そしてあなたが外から望まれる役割)を知る

 

 

その役割を自身で管理し

やり遂げる

創造的で有意義なチャレンジをする

 

 

規則的な生活や

事務的なことも

私(あなた)はやり遂げる

 

 

私(あなた)の選んだ

その創造的な役割(やりたいこと)を理解し

応援してくれたり

共にやっていく仲間たちから

恩恵を受け取る

 

 

深く深く関わっていける仲間

究極を求める旅は続く

 

新月を迎える前に、デトックス(いらなくなった感情などを燃やして手放す)

久しぶりのブログです(*´ω`*)

なにせPC自体4日ぶり?に起動しましたからぁ(;´Д`)←もうすぐ生理なので少しカラダと心を休ませていました。

 

 

マイペース万歳~ヽ('ω')ノ✨

 

 

で、気づけば明後日は蠍座新月

もう記事は書き終えているので

ここんところ読み返し「ほうほう(´・ω・`)」と

自身と重ね合わせて身に染みている、って感じです。

 

 

カラダと心を休ませているこんな期間

人によってはPMS的な症状に悩まれている方も

いるのかもしれませんね。

私はもっぱら貧血状態です←最近改めてそのことを再確認しました、採血結果見て💦

 

 

けれど、そんな期間があるからこそ

自神と対話して(自分と向き合って)

「本当はどうしたいのか?」を確認する

大切な期間なのだと思います(*´ω`*)

 

 

こういう時ってイライラすること多いですもんね。

イライラするときって「自分の本当の望みを知る機会」

なんですって♪

 

 

「子供が言うこと聞いてくれない」

「家族が自分勝手なことして、私が整えてきていたことを覆す」

「仕事の連絡が欲しいのに、一向に返信がない」

とかとか

 

 

イライラする要因って外から来ますよね。

けど、それ、「私に心の余裕がある時」には

笑って済ませられるようなことかもしれないんだけど

…できないんだよねぇ~、体調悪い時って。

 

 

てか、機嫌悪いことを無視して

頑張ってるときに限って

そーいうイライラするような事態がおこるってこと、

 

 

体調悪い=機嫌が悪い

そういう自分のこと、労っていていいって時期ですよね~(*´ω`*)

 

 

でもって、そこまで機嫌が悪く(体調悪く)ないと

「自分にとって嫌なこと」って気づきにくかったりするってことでも

ありますよね。

 

 

てことは、

その逆だったら幸せってことですよね♡

それを気づくために

月に一度、私たちは【ご機嫌ななめ週間】が

あるってこと、なんだなぁ~(*´ω`*)

(気づいちゃった私、素敵✨)

 

 

ちなみに私、明日明後日(きっと新月サイクル)には

生理が来そうなこの時期だから

ここまで穏やかに言葉を綴っていますけど、

 

 

昨日(いや、ついさっきまで?)はイライラ"(-""-)"してましたぁ~(笑)

 

 

 

 

さっきお風呂入りながら

そんなイライラな自分を振り返り

「もうそんな感情や思い込みはいらないなぁ~(´_ゝ`)」って

思ったので、

 

 

メモに書いて、メラメラ炎で燃やして

手放ししていました。

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224448j:plain

私は大き目のpost itにメモ書きのように書いて、

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224459j:plain

こんな風に立たせて火をつけると、最後まで燃えてくれます。

(ぺラッとしたままだと燃え残りができちゃうんです)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224509j:plain

さよ~ならぁ~~~(´_ゝ`)ノシ✨

注)皆さんももしやられる際は火の元ご注意くださいね♪

 

 

 

 

さて、明日

蠍座新月のメッセージをお届けしますね✨

 

 

今回の蠍座新月って【変容】のパワーを感じるんだけど

もちろん、皆さんの流れのままに受け取っていただけたらって

思います。

 

 

何より、私自身が「変わりたい✨」って願望があるから

ついそんな力が籠ったメッセージになりやすいんだけどね💦

 

 

てことで、お楽しみに~(*´ω`*)ノシ♡

【 HAPPY RAINBOW さん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした HAPPY RAINBOW さん(静岡)から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

                
才野美和子さま
 
 
このたびはリーディングメッセージをありがとうございました。
書かれている内容が濃すぎて、プリントアウトをして
毎日読み返しました。
 
 
それは、私そのものが表れていたからです。
そして今、メッセージが必要な時期でもありました。
 
 
私を自己分析すると『変わり者』
考え方も行動もどこか人と違っていて
誰かを求めながらも、なにかしっくりしなくて
一匹オオカミでいる方が楽。
 
 
想像の発想が広くて、
いいと思って行動することが、周りとはちょっと違う。
 
 
柔軟な発想とルールの間で
自分だけが枠にはまれないと感じることが多々あります。
 
 
 
 
仕事では特別な役割を果たしています。
結果も出せています。
他の同じような施設では、課題に上がるようなことも
私の所では、なんの問題もありません。
 
 
年齢的に次の世代に渡したい、渡さなきゃと思うのですが
そういう人材に巡り会えません。
 
 
自分で言うのはおかしいのですが、
同じ仕事内容でも 私の施設は特別なのです。
私も出過ぎた杭なので、叩く人もいません。
 
 
それは、ルールと言う枠組みを
「人が人とかかわる」ことを最重視したやり方を
取り入れているからだと思います。
 
 
しかし、他の施設に 合わせなければという意見もあり
変更(改悪)の声も上がります。
 
 
 
 
自分の所ではうまくいっているのに・・・
土台に』信頼』を置くだけの簡単なことなのに 
よそは、なぜできないのだろう?なぜ気づかないのだろう?
 
 
それでも多数だから、よそに合わせなければいかないの?
 
 
 
 
そんな思いが付きまとうたびに
私が変でまわりは我慢しているのかなぁ・・・と
自分を否定せざるを得ませんでした。
 
 
でもこのレポートを読んで
私の魂の役割がガッツリ合っていることを知りました。
 
 
孤軍奮闘している私を愛おしくも思いました。
 
 
 
 
ここにきて仕事に関して迷い、悩みがあったので
直前に手相を観てもらいました。
仕事は100まで続けられる
仕事のやり方はまちがっていないと言われて
がんばろうと思ったところにレポートが届いたので
がんばっている私を思い、泣きそうになりました。
 
 
 
 
あぁ~!けっこうがんばる役目だなぁ!!!
 
 
 
 
美和子さん、ありがとうございました。
 
 
アンテナを高くして 
早く協力者 同志と出会いたいです。
 
 
 
 
 
        HAPPY RAINBOW
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
わぁ~(*´ω`*)よかったです!
読みながら少し涙ぐむ私が居ます。
 
 
そう、タイミングだったのだと思いますよ、
このメッセージを受け取られる。
 
 
その手相の方もおっしゃってくださったように
「仕事のやり方はまちがっていない」
というか、
HAPPY RAINBOWさんの熱い想いは
何一つまちがっていない。
 
 
でもこのレポートを読んで
私の魂の役割がガッツリ合っていることを知りました。
孤軍奮闘している私を愛おしくも思いました。
 
 
ホントそうです!
いつもご自身の使命に向き合い
素晴らしい人生を歩まれてらっしゃるんだと
このご感想からも伺えます。
 
 
そして、ご自身を愛おしく思えたこと
そのことが私もとても嬉しいです(*´ω`*)✨
 
 
 
 
私はこの無料リーディングメッセージを
「私のタイミング」で進めさせてもらっています。
 
 
それは「言葉を降ろす作業」は
私のコンディションやタイミングが
合わないとできないと感じるから、
真摯に向き合いたいと思うからです。
 
 
そして、皆さんとのタイミングもまた
私のタイミングとぴったり合っているのだと
毎回ご感想をいただくたびに感動します。
 
 
私に対しても、受け取ってくださる皆さんに対しても
絶大な信頼をしているのです。
 
 
素敵な循環ができている♡
皆さんとのご縁に感謝します(*´ω`*)♡
 
 
 
 
アンテナを高くして 
早く協力者 同志と出会いたいです。
 
 
きっと近いうちに出逢いがあると思います。
いつかはわからないけれど
今年は蠍座木星期だし、
魂の頃に約束した同志たちとの出逢いというキーワードも
聞こえてきているし♡
 
 
ご自身の中から湧き上がる熱(本音)に寄り添い
ご自身を生きていらっしゃれば
必ずその時を迎えますから♪
楽しみですねぇ~(*´ω`*)✨
 
 
HAPPY RAINBOWさん
ありがとうございました~~~✨
 

 ----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

 

 

それはあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム