宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

愛に「気づく」

今朝、目覚めのまどろみで

ふと降りてきた、

 

これまで多くの人に愛されていた…

という、記憶とこのメッセージとの繋がりを

味わいました。

 

私、自分から「この人が好きだ」と

近づいていった人、

愛を注いできた(尽くしてきた)人から

直接的に「愛していた」と

…伝えていただく機会が、意外とあったなぁ…

って、思い出して…

 

これってものすごいことかもしれない…

てか、そうだよね、ってぼんやり思いました。

 

そう、いつも「過去形」では

あるんですけれど💦

(もしかしたら男性は「愛している」と伝えることで「その言葉には込めきれない愛がある」から、言葉で表すことで「嘘っぽさ」を感じちゃうのかな、「お付き合いしている最中」は…そんなことないのにね言葉で表すことも「行動、具現化(男性性)」です♪)

 

「俺にとって初めて「愛している」と

感じた人なんだよ、お前は」

「ねぇ、俺って美和子と付き合ってた頃、

美和子のこと愛せていたよね?」

 

うん、愛されていたなぁ…

その時の私も存分にその人を愛していたからなぁ…

 

やっぱり愛って

贈った分、伝えた分、与えた分、

届くのだと思うし

還ってくるものなんだなぁ…

それは「恋愛の相手」だけでなく

「身近な人(家族や身内)」に対しても

「繋がりあるご縁感じる人(友人や仲間)」に

対しても…

 

つい先日、

宙よみリーディングをさせていただいたお客様が、

お客様のブログで私をご紹介してくださいました。

それは「白い車椅子」のことや

この宙よみのことも。

 

この「ブログで紹介してくださった」

行為そのものにも

温かな愛を感じて…嬉しかった✨

 

これも「愛」ですね✨

うん、あなたからの「愛」を受け取り、

受け容れました

ありがとうございます✨

 

そう、このお客様への

リーディングメッセージの最後に、

イレギュラーだったのですが追伸を

加えさせていただいていたんですよ。

その内容は、私自身の気づきにもなったんですが、

それがまさにこの

「深いご縁ある人から受け取る愛に気づく」

ということ、でした…

 

 

うん、私は私の世界(私と関わってくださる多くの人々)から

愛されているんだなぁ…✨って

改めて気づけて…幸せです✨

 

いつもありがとうございます✨

愛しています✨

 

 

(このメッセージは、このブログを読んでくださる皆さんへ送っていますが…ここに気になる彼へ対しても…と加えます。はもしかしたら「自分はこの「愛」の枠には入っていないかもしれない、このメッセージを端から見ているだけ…」愛を受け取ることを遠慮しちゃうかもしれないから…てか、は別枠で「から無条件に愛されている」んですけれどね…♪気づいてる?(笑)

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。