宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女神の愛し方(気になる彼への思い、想い)

今朝迎えた魚座新月のメッセージはこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

あなたが誰を求め、欲し、恋していたとしても

 

私はあなたを愛しています

 

あなたのその全てを赦し、受け容れ、

護り、育み、包み込み、温め、

愛します

 

あなたのなかに巣食う暗闇…

(孤独感、愛の枯渇感、悲しみ、不安感、恐怖…)

冷たく固いその黒に

一筋の光を注ぎ、拡げ、拡大し

それはあなたの心を暖め、安らげ、癒し、

緩ませることでしょう…

 

必死に理性で留めようとする、その衝動、感情は

あなたに余計な力を使わせますから

私の愛があなたを暖め、安らげ、癒せられたなら

あなたの持つ力全てを「創造」へ使うことが

できるようになります

 

あなたは私に委ねていて、いいの

dowsorayomi.hatenablog.com

私はあなたを、ただ、愛しているだけ…

 

そのことをどうか信頼していてください…

 

 

の中の女神が、気になる彼

こんなメッセージを綴っていました

エゴの私は…こんなに深い愛をまだ

受け容れられていない、のかもしれません…

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

女神ってスゴいなぁ…

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。