宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

天秤座新月からの預言【天秤座満月に向けて】

明日、蟹座上弦の月(4月1日19:21頃)

を迎えます。

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」

一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」

実りを感じ、

収穫を味わえると言われます。

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週8日に訪れる天秤座満月を前に

半年前の9月29日の天秤座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

私の能力(本質)を活かし

人と関わっていこうと求め、思考し、志し、

喜びを味わえる

 

経験や知識だけでなく、個性や資質も

上手に表現できるように…けれど

相手を観察、分析し、協調性を意識して

優雅にスマートに社交していこうとする

 

家庭では家族に対し

これまでとは違う在り方を探求し

それぞれの自由な在り方を求めていく事が

家族皆にも理解され

のびのびと私らしく振る舞えるように

優しい手を差し伸べてもらえる

 

これまで「家族のために」「家を護るために」

自身を犠牲にしてきたのなら(無自覚だとしても)

今、改めて「本当は私はこうしたかった」と

素直に伝える事、表現する事、そう、

 

私という「魂」と「身体」を使い

この世界を五感全てで味わえるように

活き活きと過ごせる私へ変わっていけるよう

しつけられる(宙から)

 

…なかなかその勇気が出せないと

踏みとどまろうとするかもしれないけれど…

 

けれど、気づいて

あなたの家族の「あなたへの本当の望み」は

活き活き生きる「幸せな笑顔のあなた」

そんなキラキラ輝く私を

喜び、嬉しく思ってくれるから、

応援してくれ、助けてもくれるから…

 

「私は素直に生きていていい

私が本当に望む在り方を選んでいい」

そう私に赦して、いい

 

あの人とのパートナーシップは

「二人溶け合う一体感」を夢見るも

情熱的というよりは

「社交的でスマート」に在ろうと考える

 

今は非現実的な空想の中で

いつか叶えたい夢(欲望)をぼんやり思い描き

味わうことが

叶う明日へのエネルギーチャージとなる

(タイミングを引き寄せる)

 

恋愛(またはクリエイションなど)において

「社会に認められたい、成功したい」と

極端に徹底する事を意識すれば

自ずと発展していける

単に「人付き合いを楽しむ」だけでなく

「相手を分析し、相手のニーズを叶えよう」と

行動していけたら調和が取れる

 

   

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、 

 

 

私という世界に新しい種を撒く…

(これまでやってこなかった本当の望みを叶えていこうとする)

実績も経験も何もないところから… 

 

新しい種、とは「新しい私」であり

実は「本来の私」

深く関わっていこうとするあの人(役割、環境)に

ふさわしい私…でもある

(その実感はまだ見えていない、けれどいずれその意味がわかる時が来る)

 

これから築く未来の理想に向けて

知を探索する衝動を羅針盤

打ち出していく「純粋な、素の私」

 

「あなたに(この役割に)ふさわしいのは

純粋な魂のままの私」

 

純粋無垢、まっさらな

「そう在りたい」「これやりたい」

その思いだけで始めてみる

 

他の人では想像できないようなやり方で

自然発生的に発展させていける

 

試行錯誤を繰り返しながら…それは

周りの人やあの人から受けるリアクションから

私と相手(その役割、物事)との境界線を知り、

 

その壁を壊し、一歩踏み込みながら

(主張しながら、自覚しながら)

私という枠を拡げていく

 

反発を恐れずに

無駄を恐れずに

創って壊し、創っては壊し…

 

これまでのデータで判断せずに、あえて

無意識に降りてくる直感だけを頼りに

ありとあらゆる角度から試みる

 

外からの要求(依頼)には

自己管理(自律)し動いていくことをやり抜く

 

それは形のないこと(無意識)において

俯瞰的な視点を知りたい

(悟り、目覚めへの)憧れに後押しされ、

社会的な立場において「ここ」と決めた

その居場所(あの人、役割、環境)で

自身の本質活かした実力を

発揮していく努力を徹底することで

バランスが取れる

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。