宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、分離を味わう(私という軸を保ち、癒すための時間)

…これまで大好きだった人、

関わっていきたいと思っていた人、

思想や考えが違っていたとしても、

その人の意見も私の中に取り入れて

仲良く在りたい…そう思っていた人達と、

 

今、少し距離ができています

今、私は「私を守る」態勢が

整ってきています…

 

私が意図した感覚ではなく

なんとなくの流れでそうなってきています…

それは、

「私という軸を確立させるために起こっていること」

なのかもしれません…

 

私はこれからヒーラーとして

自分の軸をしっかり保ちながら

多くの人達に出逢い、

エネルギーを循環していく流れだから…

 

これも神様から与えられたギフトなんだと

受け容れることにしました…

 

…少しだけ「孤独感」という言葉が

過ぎりました…皆さんの中にも

同じような感覚を味わっていらっしゃる方も

いらっしゃるのかもしれませんね…

 

けれど、

ここでこうしてブログを介して

繋がってくださっている

皆さんとのご縁はこれからも続くと思うし、

 

今、離れることになったその「大好きな人々」とも

いつかまた繋がれる時がくるのだと

…信じているから、

 

今は、自分に集中しよう…

今は、自分を癒そう…

そう思いました。

 

…「癒す」…そう、

今夜、リラクゼーションサロンを予約しました(笑)

 

私にめっぽう甘い、私です♪

癒されてきます✨

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。