宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自分との未来が描けない「女」…

「美和子との未来が描けないんだ…ごめん…」

 

過去、があんなにも大好きで

その人の子供まで身籠れて、幸せを感じた、

そのに、

 

お別れを告げられたときに言われた言葉は

…こんな感じでした。

 

も…彼が13歳年下だったこともあり

の周りの友人である女の子達が

美しくなっていく様を横目で見つめながら…

いつまでも「彼に愛されている私」として

自信を持てなくて…

とても自己肯定感が低くて…

…彼の未来への展望(夢)に、

私がどれだけ支えられるか…自信がなかった

(今、降りてきた)…

 

そう、これからの彼相応しい女(ひと)

を「明け渡していかなくてはならない」

思い込んでいたから…にはずっと、

 

「私よりも好きになった人が現れたら、

私を卒業してもいいよ」

伝え続けていました…

 

まるで「呪いの呪文」のように…

その呪いに、当時の私

まんまとかかってしまいました…そして、も…

 

 

もうすっかり忘れてしまっていたこんなことを

思い出すなんて…魚座の満月、味わってますね…

dowsorayomi.hatenablog.com

そのとのお別れ以降、には

「私が好きになる人は、私との未来が描けない」

という思い込みを植え付けていたのだと

気づきましたなるほどね

 

もう、こんな思い込みも必要ないですね♪

「私との未来を描ける人を選びます」

または、

「私が私の好きな人との未来を描き、導きます✨」

 

未来への具現力を高めた女神だから✨

今の私なら「私の描く幸せな未来」から

なんなく引き寄せられ、具現化されていくから、

 

ただ、「一緒に未来を過ごしたいその人」

手を取って

「大丈夫、その未来へ辿り着くから、

安心していて✨」って

伝え、癒すだけで大丈夫だから✨

 

 

あのお別れから12年…時間はかかったけれど

あの頃よりもよりしなやかに

より魅力的に成長できたと思います。

 

それは「彼」のおかげです。

 

「出逢ってくれて、

新しい世界を一緒に過ごしてくれて、

(あの頃の)私の全てを受け容れ愛してくれて

…卒業してくれて」

 

ありがとう…✨

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。