宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

引き寄せ、キターーー(//∇//)✨(引き寄せはお気楽に♪)

ここ数日…眠気に負けておりました♪

うん、負けちゃう私もオールオッケ〜

(//∇//)b✨

気持ちよ〜く寝て、気持ちよ〜く食べて

マッサージとか整骨院行って

ほぐしてもらったり、整えてもらったり…

 

そんな日々を過ごしていました✨

ふぅスッキリ〜(//∇//)✨

 

そんな調子だったのでインスピレーションも

どんどん降りて来ていましたが

そのままシェアする内容ではなくて

ちょこっとまとめようかなぁ〜って内容なので

またタイミングが来たら、シェアしますね♪

 

で、タイトルの「引き寄せ」ですが…

ぶっちゃけあんまり大した話ではないかもですが💦

「こんな風に願ったら叶うよ〜」的な話として

気軽に受け取ってもらえたら、って感じで

シェアしますね♪

 

師走に入りお歳暮シーズンですよねぇ〜。

実家は昔からのその風習が残っているので

今も仲良く繋がっている親族から

ぼちぼち届き始めました。

 

最初は「信州りんご、1ケース✨」

おおお〜(//∇//)✨やったぁ〜♪りんご大好き〜おじさん、ありがとぉ〜✨

そのりんごの段ボール箱が仏前に備えられた時、

「お歳暮って言ったら…

ハム、だよねぇ〜(//∇//)

ハム…食べたいなぁ〜、来ないかなぁ〜✨

去年は来てなかったもんなぁ〜、けど

食べたいなぁ〜✨」

って思って、食べてホクホクしている自分を

思い描いていました(笑)

 

で、次に届いたお歳暮は「海苔」

おおおお〜(//∇//)✨

「海苔もいいよねぇ〜♪

意外と高くて高級品よねぇ〜♪

おにぎりにしよっかなぁ〜♪楽しみぃ〜♪

めっちゃ嬉しい〜ありがとうございますぅ〜✨

↑海苔好き

そして…ハム、食べたいなぁ〜

欲しいなぁ〜(//∇//)✨」

って、またまた願っていました✨

(そう、願っていたから人任せですね💦)

 

…そしたら…昨日届いたらしい箱を見たら、

f:id:dowcorporation2009:20191207100958j:plain

↓そうそう、こーいう内容✨

f:id:dowcorporation2009:20191207102157p:plain

https://item.rakuten.co.jp/gift-lien/ocs0100/ より画像お借りしました。

 

マジでハム、キターーー✨

٩( ᐛ )و いやっほう!

嬉しい嬉しい嬉しい〜〜〜〜

(//∇//)✨

神様、ありがとぉ〜おばさん、ありがとぉ〜〜〜〜

 

ちなみに、今回このハムギフトの中身は

「生ハムやソーセージなどの真空パック数点」

という内容で…実は私が願ったのは

「でっかい筒状のハム 厚切りできるヤツ

↓こーいうの

f:id:dowcorporation2009:20191207102349p:plain

https://item.rakuten.co.jp/auc-fureaigift/ss-mv-455/?iasid=07rpp_10095___e0-k3uw9f3n-eb-d3589f8a-9304-4238-a976-48b7e612cdf2 より画像お借りしました。

を、イメージしてワクワク♪していました。

 

けれど、実際にいただいた真空パックの方が

●量もちょうどいい✨

いつも食べきれなくて、賞味期限直前に焦ったり、

配ったりしてるから💦

●バラエティに富んでいて、嬉しい✨

●切らずにそのまま食べられる(ハム類)

●ポトフとかにも使える(ソーセージ類)

●生ハム、大好き〜✨入ってる〜♪

って感じで

「こっちでよかったぁ〜〜〜(//∇//)✨」って

思えたんですよね〜✨

 

そう、引き寄せってね

そのことが叶った時の感情を味わうために

「イメージは具体的に思い描く」ですが、

それは必ずしも

「詳細までその通りに叶わなくっても

その時に感じたのと同じ感情が味わえる✨」って

くらいに「気楽に願う」方が叶いやすいんですよ。

 

私達人間が想像できることって

神様の力からしたらとっても小さくて狭いから

神様に託しちゃった方が、より

「自分のワクワクの感情にぴったり当てはまった

モノを届けてくれる」んです。

 

それは「ご自身の受け取りやすさ」とか

「一番最適なサイズ」とか。

 

大きすぎず、豪華すぎず、ちょうど良い✨

受け取る器がまだ小さくて遠慮がちであるなら

引き寄せられてきたものが大きすぎたり豪華すぎたら

「えぇ〜〜〜〜( ;∀;)ちょ、どーしよぉ…」って

困っちゃうこともあるんですよね。

 

今回の例(ハム)に例えるなら

「ハムが大きすぎた」り、

「高級すぎて食べ方わからなかった」りしたら

逆に困っちゃうかも、なんです。

↓母(75歳)と私、弟(アラフィフ)3人暮らしの我が家にこんなん届いても…食べきれないし、重いし…困る(笑)

f:id:dowcorporation2009:20191207103638p:plain

https://item.rakuten.co.jp/kaisenshop/13913-1/?gclid=CjwKCAiAlajvBRB_EiwA4vAqiEgoT3dZ8zyV8bbgxtsutYLhpXcAWrcwJYhQWGBQogJSdodbCvXvYBoCFIsQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 より画像お借りしました。

神様ってほーーーんと、素晴らしい✨

って思います♪

私のことよく熟知していてくれているなぁ〜

(//∇//)って♪

 

程よい引き寄せ、願っちゃいましょう♪

で、もし

「いや、私はでっかい生ハム欲しい( ̄∇ ̄)✨」

って思われるのでしたら、ぜひ

「そんな生ハムもらっても困らないほどの

器の大きさへ自分を成長させて」あげてくださいね♪

 

受け取る器が大きければ、

そんなあなたに見合ったギフトが

引き寄せられますよ♪

ホームパーティー開いちゃえるほどの収入や人との繋がりを持つとか、そんな感じかな?私は大きな生ハムはレストランで切ってもらってイベント的に楽しめたら十分〜♪てか、そんな風にサービスしてもらう方が贅沢に思えちゃう♪

 

…って、こんな感じで

引き寄せって

「力入れずに、ふわっと願っちゃう」方が

願いは叶うと思います♪

(そうそう、願いだから人任せ♪この場合は「神様任せ」って感じ♪)

dowsorayomi.hatenablog.com『願い』とは

「こうなって欲しい」という見返りを求めている

『祈り』とは

見返りを求めず、ただ「こうありたい」と

念じること。

 

願いとは「お願いします」という言葉から感じるに

「相手へ要求している」ように思います。

(中略) 

 これ、『願い』は叶いにくいけど、

『祈り』は宇宙の法則(引き寄せ)だから

タイミングが来たら叶うのかも…と感じました。

(そう書いてらっしゃる文章も見かけました)

 

あ!てことは今回叶いにくいと思ってた「願いも叶っちゃた✨」んだぁ!願いも引き寄せられちゃった〜♪わ〜い(//∇//)

 

って感じで、ちょっと面白かったのでシェアしました。

何かのヒントになれたら嬉しいです✨

 

 

あ、そうそう

12月3日に木星山羊座入りしましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

そのタイミングで(割と?)多くの占星術師の方々

占星術に興味がある方々?

「グレートコンジャンクション

トリプルコンジャンクションが始まった」

とブログなどで発信しているのを見かけました。

 

「そっかぁ〜(*´ω`*)

この方はそう捉えてらっしゃるんだぁ〜」

って言うのが私の感想です♪

確かに木星も1年かけて山羊座を進行するし、

土星冥王星も長きにわたり山羊座を進行するので。

ざっくり来年いっぱいは

この3天体は山羊座に滞在しますしね。

 

ただ、コンジャンクション(合。地球から見て天体が接近して見える状態(私はよく「重なり」と表現します)=それぞれの天体の特性の相乗効果を感じる)

と言うのは、教科書的には

「影響し合うのはオーブ(度数差)8°くらいまで」

認識していたので、

まだしばらくはグレートコンジャンクション

トリプルコンジャンクションのネタを

書こうとは思っていません。 

てか、降りてきていません♪

f:id:dowcorporation2009:20191207111835j:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved

(ざっくりな流れは2月上旬に3天体のトリプルコンジャンクションとして影響し始めて、その後はそれぞれの運行速度で、逆行も関係しながらくっついたり離れたりを繰り返す1年となり、来年末にグレートコンジャンクション…そのままの状態で水瓶座へ入宮していく流れになります)

 

私自身はホロスコープもよみますが

その時に降りてきているメッセージの影響も

大きいので

ある程度直近に降ろす方がよりリアルに

皆さんに伝わると思っていますし、

 

まぁ、今のところ私のところに

降りてきていないので〜( ̄∇ ̄)

また降りてきたらシェアしますね〜って感じで

ご了承いただけたらと思います✨

 

先にもお伝えしましたが

占星術もカードもメッセージも

リーディングしているその人それぞれ

どのように受け取っていても良いし、自由だと

思っています♪

だから私のスタンスもお伝えしましたし

皆さんのスタンス「いいね♪」って思います。

 

と言う訳で、今しばらくの〜んびり楽しみに

お待ちくださいね〜(//∇//)✨

私はここのところがっつり寝ていたので

進んでいなかった双子座満月のメッセージが

降りてくることを待ってま〜す(//∇//)←のんき(笑)

 

 

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

クリスマスカードの締め切りは12月15日ですよぉ〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください