宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

双子座新月からの預言【双子座満月に向けて】

明日は魚座上弦の月(12月4日15:58頃)

です。

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」

一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」

実りを感じ、

収穫を味わえると言われます。

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週12日に訪れる双子座満月を前に

半年前の6月3日の双子座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

労働(役割)または肉体において

言葉を使ったコミュニケーションを

意識していこうと求め、志す

 

多角的に興味持ち、知的好奇心旺盛に

少し落ち着きがないくらい浮き足立って

スピーディーに進めていきたい

 

未知の世界を探求し、人生の可能性を

拡げることとは反発し、

受け取った知識や情報と融合したいと憧れ

理想に身を委ねたい思い(願い)に葛藤し、

感情的に変化絶えない

落ち着きのない心境を感じやすい

 

パートナーシップにおいても

会話を交わしたいとは考えるけれど

自身の未来(人生の可能性)を

拡げることに集中したいと

反発しやすい

 

今、「個人の能力を発揮し

社会の波に乗っている」人にとっては

パートナーとのこと(プライベートな関係性)

を考えることは

まだ現実的には交わっていないのかもしれない…

今はまだストレスに感じやすいのかもしれない…

 

けれど、私の望む世界には

「隣にあの人がいる」から

 

本心から望む未来の実現の為に

「言葉を使ってコミュニケーションする」ことで、

私の叶えたい未来を創造する為に

外へ(あの人へ、自分の環境へ)伝えていこう

 

働くこと、誰かの役に立つことを

カラダ全てで実感できることが喜び

それは、社会に認められたいと努力することで

循環し、発展できる(やりがいを感じる)

 

少し考えすぎる傾向があるから

未だ「私らしさ」が発揮しきれてはいない…

少し慎重な姿勢でもあり

極端な徹底(偏り)にもなりやすい

 

「今は修行の時」と割り切って

コツコツ積み上げていけると

秋になる頃には「確固たる私の能力」として

自信を持って発揮できるから

 

 

  

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、 

 

 

形骸化したこと、モノに

元々の意味を取り戻そうとする

 

私にとって「形骸化したモノ、こと」とは、何?

…「本質を忘れてしまったモノ、こと」とは…

 

「本当は何を求めているのだろう…

この(表面的な)願いの底に眠る、

本当の望み、とは…」

 

私にとっての幸せとは?

私の魂の求めることとは?

…実は本当はとてもシンプルなのでは

ないだろうか…

 

その追求が私の今いる

環境や人間関係を変えていく

 

ー「真の意図」を捉え直すー

私の情熱を滾らせて

より高いレベルへと…天高く舞う情熱の炎

 

そんな真の意図が定まると

目的地(レベルアップした新しい環境)へ向けて

引っ張られるように走り始める

 

真の意図を定め(覚悟を決めて)、

楽しいと感じることや創造することを

思いつきで始めることへの喜びを感じ、

その為の情報収集や学びに夢中になり

没頭することが羅針盤となる…すると、

 

回転しながら舞い上がり、上昇する炎のような

情熱的な循環を生み出し

より根本的なモノ(私の本当に望む未来)へ

集中していく、

その目的地へと誘われる

 

ー自分史上最高レベルな場所、人へと繋がっているー

 

家(パートナー、家族)や

他人(仲間、友人)と言う枠組みを

俯瞰的に捕らえられ、

(血縁というよりは、心から共鳴しあえる身内

=地球ファミリー、宇宙ファミリー)

 

私の本来持つ個性(無理なく発揮できる

本質的な力、生まれ持つ力)を

大切な人達と共にする環境で

遺憾無く発揮することができたなら、

 

私の直感で自由に彩るその創造(想像)には

「神が宿る」

神様からのサポートを受ける

共同創造と、言っていいのかもしれない 

 

大切なあの人との深いやりとりにおいて

相手とわかり合うことを諦めないチャレンジは、

降りてくる直感活かして動くことを楽しむことが

意識の切り替えとなり、

私らしさを活かした創造を徹底することが

後押しとなり、

活動的な変化へと促されていく

 

 

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください